今日のtwitter発言


  • 10:15 おきた #
  • 10:38 @voidscope おはようですー! #
  • 13:28 皮膚科いってきた。改造人間になった。 #
  • 13:29 奥さんの実家なう。これからアカチャンホンポ行く。 #
  • 14:18 なぜかサーティーワンアイス買ってきた。僕はマックのコーヒー。@中央林間 #
  • 14:20 アイスが480円とか高すぎる。 #
  • 18:56 やっと息子が寝たのでPCができる。 #
  • 19:56 【速報】息子と風呂入ってたら息子が浴槽内でうんこした #
  • 19:56 人生初のうんこ風呂を体験して来ました。 #
  • 19:59 @puruhimad そうそう、今君が食べているそのカレーっぽい感じでしたよ! #
  • 20:00 ぶりっ→ヒッ→おならであることを祈る→ぷかぁ→黄色が僕に迫る→「おかーさーん!むすこがうんこしたー!!!」 #
  • 20:01 @puruhimad 僕にはカレーパンとか恐ろしくて食えない!間違ってうんこ入ってたらどうするんだ! #
  • 20:04 @puruhimad じゃあつくる!うんこぱん! #
  • 20:05 うんこまみれのお風呂はきれいに洗いました。僕も息子もきれいに洗いました。えんぴばりやーとかしないでください。 #
  • 20:07 よるごはんです。 #
  • 20:47 ご飯食べ終わった。おにゃにゃいっぱい。 #
  • 21:01 とらんすふぉーまーみようかな #
  • 00:11 ぎんちゃんがうんこした。なんか今日うんこのことしかポストしてない。 #
  • 00:13 うんこ片付けてきた。 #
  • 00:13 ペット飼ったり子供育てたりするとうんこ耐性が付く。手とかうんこが付いても全く動じない。 #
  • 00:27 PC前定位置にやっとこれた。子供が寝るまでは自分の時間が持てん。 #
  • 00:47 @reihi_t シッターありがとうございます!トレード出してる分て持ってかれちゃうんですね>< [トラビアン] #
  • 00:48 @puruhimad なにをなやんでいるんだい #
  • 00:51 昨日げっとしたいかくんを食べてる。ちなみに「いかくん」て書くと@ikacr4uさんがふぁぼってくれることを学んだ。 #
  • 00:54 @puruhimad 彼女ができればその悩み解決するんじゃね?と思いました。 #
  • 00:56 タチコマボットに反応されたことがないな。攻殻見ないといかんな。 #
  • 00:57 @reihi_t うぉううぉう!素晴らしい成果じゃないですか!ありがとです! [トラビアン] #
  • 00:58 @puruhimad よし、じゃあ彼女を作る方法を考えてみよう。そして考えを行動に移してみよう。 #
  • 01:01 @tachikoma_bot 君の言うデータが消えるというのが、揮発性の記憶装置から消えるという意味であれば、そのデータを不揮発性の記憶装置に保存しておけばきっとデータは消えないし忘れないと思いました。 #
  • 01:02 @puruhimad もっとやれ! #
  • 01:04 @reihi_t 奪われないのが1stプライオリティですからね!しかし、多分まだ諦めずにこっちの生活リズムの穴を狙ってくると思われます>< [トラビアン] #
  • 01:04 @hinocha おやすみなさいー! #
  • 01:05 @tachikoma_bot そうなのですか、すいません。頼りにしてます。 #
  • 01:07 彼女・彼氏ができないと言ってる人に、友達を紹介すると、100%そこはうまくいかず、気付くと両方とも3ヶ月くらいで彼氏/彼女ができるんだよな。 #
  • 01:08 @reihi_t 生活リズムの穴を埋められるくらいのことができればいいんですけどね。隠し倉庫作りまくるしか手がなさそう。 [トラビアン] #
  • 01:10 あれだ、口に出して「○○が欲しい/必要です」って言ってる人はそれが自然と手に入るってやつだ。彼女とか結婚とかも同じなのかも。 #
  • 01:15 トランスフォーマーのおかげでサマソニ2日目も行きたくなった。奥さんと交渉だ。 #
  • 01:29 @reihi_t ぎんちゃん村は多分攻撃来ないです!ありがとうございます! [トラビアン] #
  • 01:56 あめだー #
  • 02:00 そろそろ寝ますー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter