今日のtwitter発言


  • 09:57 しゅっしゃおはー #
  • 10:11 @puruhimad 行きたかったのか行きたくなかったのかw #
  • 10:18 @jyamil これは面白いので今度誰かのPCでやろうと思いましたw #
  • 12:41 はらへー #
  • 12:46 @puruhimad 職場で自分で電気ブラン作って飲むのはどうか #
  • 12:58 おべんとたいむ。 #
  • 13:28 缶コーヒー昨日買って冷やしてたんだけど冷たくなりすぎてて飲めない。 #
  • 14:05 電話会議が聞こえてくるんだけど、相手がトイレに行きたくなって10分休憩をお願いしてるのが聞こえてきて笑いをこらえてるなう。10分=大だw #
  • 14:16 電話会議再開した。なんか恥ずかしそうだがすっきりした声が聞こえてくる。 #
  • 14:34 にゃー #
  • 15:04 カップラーメンのエビはプーバランって言うのかー www.excite.co.jp/News/bit/00091193378627.html #
  • 15:06 「プーバラン」でイメージ検索したら、熟女(老女?)AVジャケとか2次元のゲイのAVジャケっぽいのとか出てきてカオス #
  • 15:20 @jyamil しかも生きたプーバランの画像は見つからなかった>< #
  • 16:13 仕様書に罠が仕掛けてあった。ダメージでかい。 #
  • 17:44 板金を支払うよう命じた bit.ly/cIyEL #
  • 19:36 @tameiki おめでとう!いてら! #
  • 19:37 おにぎり食べた。たまには残業もいいじゃない。 #
  • 19:38 PCが重すぎて作業効率が悪すぎる。どうやったら軽くなるのか悩んでる。 #
  • 21:24 firefoxがクソ重いのでなんとかしようとしてるなう #
  • 21:25 クソ思いに変換されて、うんこ想いな、いいお兄ちゃん的なfirefoxが連想された。スカトロ趣味なのかな。 #
  • 21:25 なぜ終了後にメモリ使用量が上がっていくんだ #
  • 00:08 帰宅しビールなう。PCを復活させてる。ついったーはiPod touch。入力のれんしゅう。 #
  • 00:10 ふぁいあふぉっくすが本気で死んでる。 #
  • 00:52 ワインと家のPCでついったー開始。 #
  • 00:53 PCに対する体感速度って、慣れからきて遅くなってるのか、ほんとにPCが遅くなってるのか分からなくて、気付くとほんとにものすごい遅くなってんだよなあ。 #
  • 01:02 @reihi_t 僕も近くに移民できるようにがんばって追いつきますー [トラビアン] #
  • 01:02 @puruhimad だいじょぶ? #
  • 01:03 @gothedistance おかえりなさいー #
  • 01:10 @puruhimad つるのは水分とかミネラルが足りないとなりやすいらしいよ。攣ったの治るのが気持ちいいからきっと慣れる! #
  • 01:11 @reihi_t おおー、ありがとうございます!定期モヒモヒがハンパないので、支援してもらうの難しいかもですが、開拓者の避難とかさせてもらうかもしれないですー。 [トラビアン] #
  • 01:14 @puruhimad Mっこになろうぜ!w #
  • 01:18 @puruhimad マジレスすると、攣ったら逆方向に伸ばすんだよ。それですぐ治るんだよ。そして治ってくるときの安心感に快楽を覚えたらえむっこ! #
  • 01:21 @hinaesan おやすみ! #
  • 01:22 @puruhimad とりあえず水分とミネラルを補給するんだ! #
  • 01:23 節約生活中なので超安いワイン飲んでるんだけど、これでじゅうぶんだなー。高いワイン買うのやめよう。 #
  • 01:27ラクルとか僕も補給したい。 #
  • 01:27 とりあえず食料を補給しよう。はらへだ。 #
  • 01:32 チーズをゲットした。 #
  • 01:34 @reihi_t コロニー全体にいっぺんに来るので、どうしても退避できないんですよねー。ちびちび隠し倉庫作ってるんですけど、どうしてもいくらかは持ってかれちゃいます。倉庫ちっちゃくすべき? #
  • 01:35 そういえば明日はまた注射だ。軟線維腫というイボみたいなのを取るのに麻酔を打ちまくるのです。 #
  • 01:36 @reihi_t ほとんどないですね。村が密集してます>< ああ、でも、本気出せば逃げれるかも。ただ市場がない村とかあるのです。 #
  • 01:38 @reihi_t おお、オアシスという手があるのか!!それやってみます。 [トラビアン] #
  • 01:45 @reihi_t おお、その手があるのか!とりあえず、市場レベルあげておきます!でも夜中にやられる分はやられちゃいそうです>< #
  • 01:46 @reihi_t カタパでぶち壊されまくって心が折れてしまったのです<市場 [トラビアン] #
  • 01:51 @reihi_t 1人に粘着される⇒カタパ⇒がんばって復活⇒気付くと3人からモヒ⇒カタパ で挫かれました>< 今は1人に減ったので、やる気が出てますw [トラビアン] #
  • 01:55 @reihi_t 完全に味しめられちゃいました>< コロニーに安穏として、隠し倉庫も兵士もなかったので、無防備な村四つもあれば相手も美味しいですよね。 [トラビアン] #
  • 01:56 がんばってみんなの兵士来てもらって攻防戦したこともあったなぁ。 [トラビアン] #
  • 02:00 @reihi_t 今の相手は幸いガウルなので、結構隠し倉庫で被害が収まってたりするのが幸いですw reihiさん見てると、カタパが飛んできたらおしまいだけど、南西も生き延びる道はありそうな気がしますね。 [トラビアン] #
  • 02:01 たまった息子の写真をPCに移してる #
  • 02:02 おお、わが子の成長ぶりを一覧で見れるとすごいな。超成長してる。 #
  • 02:03 @reihi_t ですねー。同盟で協力したらなんとかなりそうな気がしてますです。 [トラビアン] #
  • 02:09 @konya たまった息子はPCのおかげでがっつりティッシュに移行してます #
  • 02:11 @konya 異母兄弟ができてしまいますので気をつけます! #
  • 02:14 @reihi_t 今のとこカタパが来る気配ないので、必死で市場上げて避難します!明日というか今日出かけるので、シッターお願いしてもいいですか? [トラビアン] #
  • 02:18 同盟もう11人しかいないのか>< [トラビアン] #
  • 02:24 暑いから冷房入れたら寒い #
  • 02:24 @hayap おやすみなさいー #
  • 02:26 TLがちゃんと全部追えるこの時間はいいな #
  • 02:27 @reihi_t おお、ありがとうございます!シッター登録してみます。うまくできるかな。 [トラビアン] #
  • 02:29 @reihi_t 登録してみましたー。nyontanとれいひさんのパスワードでで入れるみたいです。[トラビアン] #
  • 02:35 @ferret_fan @rabie_act2 5匹とかすごい!うらやましい!しかも飛んでる! #
  • 02:36 @reihi_t どうなってるのかすごい気になるw そしてすこしはずかしいw [トラビアン] #
  • 02:38 @reihi_t 北西は兵士増やしながらにょんたん村(元1村)再建、南西はなるようにしかならない感じですー。にゃったま・もけちゃんは資源ほぼMAXです。 [トラビアン] #
  • 02:39 @reihi_t あら、一緒なんだw あと南西に1個オアシスあります。 [トラビアン] #
  • 02:44 いかくんゲット #
  • 02:45 @reihi_t 北西育てる⇒カタパ⇒モヒモヒ⇒南西コロニーイイネ!⇒南西でのんびり農耕⇒えっ⇒今 という状況なのです>< [トラビアン] #
  • 02:47 @reihi_t これ、建物とかクリックしたり村名以外の更新したときは本人もしくはシッターが見てる村になりますねー。 [トラビアン] #
  • 02:48 @reihi_t たろさんの忘れ形見のオアシスですね!南西は余裕があればみたいな感じですねー。 [トラビアン] #
  • 02:51 @reihi_t 僕がにょんたん村クリックすると、多分そっちもにょんたん村になりますよー。 [トラビアン] #
  • 02:54 @reihi_t あ、英雄無駄にレベル高すぎて、復活大変かもです。もしかすると3回死んでてだいじょぶかもです。オアシスゲットはしたいですね。 [トラビアン] #
  • 02:56 @reihi_t 英雄おkですー。村の選択はサーバ側で持ってるみたいですね。村いじりはうちは奥さんが勝手に家でいじってたので、お互い干渉して違う村の施設育てちゃったりがありましたw [トラビアン] #
  • 03:03 @reihi_t 官邸はしょっくだww 村名が自分でも混乱するので、この機会に通し番号つけときました。作った順で1-2が北西ですー。 [トラビアン] #
  • 03:07 @reihi_t もけちゃん村に英雄の館ぽちしましたー [トラビアン] #
  • 03:13 @reihi_t 今計算したら、23169でした<輸送制限 微妙に計算間違ってるかもなので注意です。 [トラビアン] #
  • 03:14 輸送制限て意外と厳しいな [トラビアン] #
  • 03:16 @reihi_t 1時間の総生産量=24時間以内に送れる資源 ってのは厳しいですねえ [トラビアン] #
  • 03:24 @reihi_t なるほど。金貨使うと制限増えますね!うちも生産量だけは一人前ですね>< そろそろ寝るですー。村をよろしくお願いします! #
  • 03:25 うぴー。寝ます。 #
  • 03:27 @reihi_t ぽちりましたw おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter