今日のtwitter発言


  • 09:58 しゅっしゃおはー #
  • 10:01 @seiro しゅっしゅおつあり! #
  • 10:03 @puruhimad しゅっしゅおつあり! #
  • 10:03 なんで朝からしゅっしゅがばれてるんだ #
  • 10:09 まなめさんはTLに虚偽逮捕の情報を流した罪で逮捕されるんですね。 #
  • 11:12 @Karip31 いきてかえってきてください>< #
  • 11:12 @puruhimad 単体テストにつかうんだよ #
  • 11:13 iphoneAndroidでまだ揺れてる僕がいます。予約とか無理だなあ。 #
  • 13:15 おべんとたいみゅ #
  • 15:48 胃がいたい胃がいたい #
  • 17:03 @tameiki ひかえめじゃないですそれ #
  • 17:18 今日は雨ふらないのかな #
  • 17:36 @puruhimad 金曜の夜だし、親がこっちに出てくるとかナントカ言えばいいんじゃないか #
  • 17:37 @tameiki 時代はやきそば弁当ですよ。UFOとか言っている様では、又、組織を変えなければなりません。 #
  • 17:38 昨日気付いたのだが、新横浜にはゲーセンがない。たまにはゲームしたいなー。 #
  • 18:32 @sachi_volta マシュマロ持ってくといいと思います #
  • 18:40 @seiro おつかれさまー #
  • 18:47 @threelz なんか色々残念な感じですね #
  • 18:47 あと10分で退社する。ぼけーっとしている。 #
  • 18:53 @chiehan おつありです!意外とボーっとせずにソースコードめっちゃ見てました。帰ってからぼーっとする! #
  • 19:00 さてかえる。おつかれですー #
  • 19:04 @taro_reds おつありさまー #
  • 22:46 今日はワインをいただいております #
  • 22:49 @chiehan 安物ですw #
  • 23:07 @vespaxz おかえりにょろ! #
  • 23:10 あついなー。もう夏だにょろ。 #
  • 23:35 ipod touchのOSあぷでーとした #
Automatically shipped by LoudTwitter