今日のtwitter発言


  • 09:40 しゅっしゃ。おはにょっきー #
  • 09:46 . @voidscope @Kuohn おはですー! #
  • 09:49 @seiro しゅっしゅおつ! #
  • 10:10 カタパ来るとくじけそうになる [トラビアン] #
  • 10:11 今日中にやらないとまずい仕事は今終わった。さて社内ニート社内ニート#
  • 10:30 @seiro すた丼ばっかり食べてると毎日むらむらしそう #
  • 10:32 ほっとどっぐ #
  • 10:36 @seiro むらむらしないのうらやましい #
  • 10:41 @seiro せいろ様を満足させるような刺激はこの地球上には既にないということですね、わかります。次は宇宙だ! #
  • 10:44 お、1万円突破したか。ふきょうだっしゅつー!って騒ごうぜー #
  • 10:47 無重力空間でセルフバーニングという発想はなかった。すごいことになりそう興味あり。 #
  • 10:48 ホリエモンって、拘置所内でオナニーしたくらいだから、宇宙行ってもするんだろうな。是非無重力オナニーの感想を聞きたい。そのためだけに全力でホリエモンに協力したい。 #
  • 10:50 その後、ホリエモンの宇宙(性感帯)開発経験を活かし、無重力個室ビデオを作って、時価総額世界一の企業を目指したい。 #
  • 10:50 @seiro なにそれちょうほしい<BH TENGA #
  • 10:53 @seiro 使ったら多分死んじゃうから発売されないというか開発できない #
  • 11:00 ぬーぶれらすごいな。いいなほしい。 #
  • 11:01 . @TimeHare @seiro ヌーブラの気持ちいい何かと空目・想像したのでがっかりした<ヌーブレラ #
  • 11:02 ヌーブラ+アブフレックスでぶるぶる震えて気持ちよくなれる新製品 かと思ったら傘だった<ヌーブレラ #
  • 11:06 @TimeHare ひんぬー好きのために開発したら売れるかも!僕は要らないです #
  • 11:08 notnyontanはnが多すぎる #
  • 11:20 チームのフィリピンスタッフの誕生日なので、エヴァのチケットとハルヒのフィギュアをプレゼントした。喜んでた。 #
  • 11:24 @nipotan 脱臼でも骨折並みに痛いですよね。お大事に>< #
  • 11:41 @monomemo 婚姻届出すのは入籍じゃないんですね!超勉強になりました! #
  • 11:45 @monomemo ブクマしました!マスコミは入籍の代わりになんて言うべきなんだろう。婚姻? #
  • 11:46 @takapon_jp 納豆は放射能を防ぐらしいですよ #
  • 11:46 堀江氏がリプライに反応してるのはじめて見た #
  • 11:48 @monomemo マスコミ的には結婚式を挙げたことと、婚姻届を提出したことを分けたいんだと思うんですよね。そしたら、婚姻しました、が良さそうですね。結婚届www #
  • 11:51 婚姻届を出すのを入籍というのは、旧戸籍法の名残なのか。 tusinbo.okwave.jp/qa2382506.html #
  • 11:53 @monomemo 気になって調べたら、旧戸籍法では新たに戸籍を作らないで入籍してたから、その名残みたいですね。名残にせよ、入籍正しくないし、紛らわしい>< #
  • 11:54 @nipotan あご使うといいですよ #
  • 12:00 @monomemo まずは身近な人に教えていって、みんなでマスコミプギャーって言って楽しむとこから始めます!w #
  • 12:06 予言:ホリエモンのせいでスーパーから納豆が消える #
  • 12:11 江口洋介どうしたの? #
  • 12:12 え、バイクで事故? #
  • 12:13 鎖骨骨折か。大したことなくてよかった。 tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1244688829/l50 #
  • 12:15 @takapon_jp 昼ごはん納豆カレーにしないとおさまらない流れですよ。 #
  • 12:18 @takapon_jp 納豆カレー程度の冒険ができなきゃ、とても宇宙なんかいけない! #
  • 12:23 堀江さんは納豆が嫌いなのか。 #
  • 12:25 何度も言うが、納豆は放射能を防ぐんだ! #
  • 12:26 納豆に含まれるジピコリン酸がストロンチウム90などの放射性物質を、体外に排出する作用をもっているんだ! #
  • 12:30 食器洗うときに、納豆のネバネバをスポンジにつけて洗うと、洗剤が長持ちするんだぜ。 #
  • 12:33 @takapon_jp なんということを>< #
  • 12:34 チキンカレーも美味しいよね #
  • 12:37 @takapon_jp オクラのネバネバも納豆のネバネバも一緒じゃないですか>< #
  • 12:37 納豆カレーが絶対嫌だといった堀江氏はオクラ入りのネバネバチキンカレーを食べていることが発覚した。 #
  • 12:38 はらへ #
  • 12:39 @takapon_jp オクラカレーも納豆カレーも似たようなものだから今度冒険するといいと思います #
  • 12:44 @takapon_jp 納豆カレーの感想kwsk #
  • 12:52 @threelz 納豆嫌いになりそう<納豆風呂でぐぐった #
  • 12:55 カレー食べたいけどお弁当持ってきたのでお弁当食べる。 #
  • 13:27 お弁当のシチュー温めすぎて、手のひら火傷した。地味にかなりいたい。 #
  • 13:39 そういえば僕は納豆カレーは嫌いだったんだ。今思い出した。 #
  • 14:05 やふーがえらいことになってる #
  • 14:11 携帯百景投稿されないな #
  • 14:11 やふーが崩れてる movapic.com/nyontan/pic/312144 #
  • 14:12 @HolyGrail がんばってください #
  • 14:14 随分長いこと直らないな、やふー。 #
  • 15:49 「死ぬ勇気があるなら生きられる!」と、「死ぬほどやる気がない」という言葉に矛盾を感じた。 #
  • 16:08 チームメンバーが誕生日なのでケーキ食べてる。ちょううまい。 #
  • 16:49 パソコンがフリーズしてる。そろそろ本気でダメかも。 #
  • 17:16 うちの同僚は、「俺の彼女はうんこしない、マシュマロをするんだ」って言い張って、結局結婚式でケーキカットの代わりにチョコフォンデュにマシュマロ付けて食べさせ合ってたらしい。ある意味スカトロ。 #
  • 17:28 @puruhimad もじばけがひどい #
  • 17:34 @puruhimad ここ4時間ほど化けてますね #
  • 18:26 アスカTシャツ欲しいから買って帰ろう blog.livedoor.jp/geek/archives/50847156.html #
  • 18:44 座高なら超高いよ。 #
  • 18:45 マルイで店員に「お客様は今日は腰ではいていらっしゃるから・・・あ」って言われたことあるよ。 #
  • 18:46 うちのぎんちゃんは多分僕似。かわいいあんよです。 #
  • 18:46 @07kbys なかまがいた!<座高高いクラスタ #
  • 18:49 @07kbys 尻に肉が原因だとしたら、余計ひどいことになってる気がします>< #
  • 18:50 座高高いクラスタって、なんか肯定的な活動ができるんだろうか #
  • 18:52 TL上なら身長を自在に変えることができるんだ! #
  • 18:55 変身時 45m にしよう #
  • 18:55 変身時 45000トン #
  • 18:56 密度やばいな。ウルトラマン#
  • 18:58 さて、しごとおわり。かえりますー。 #
  • 20:00 きたく!ただいま! #
  • 20:00 @voidscope おつありです!ただいま! #
  • 20:02 奥さんがベビーカーひいて迎えに来てくれた。びっくりした。 #
  • 20:06 iPod touchなら息子をだっこしながらついったーできる! #
  • 20:09 @chiehan おつありです!超癒されますね! #
  • 20:11 こ,rW2 #
  • 20:12 息子にポストさせてみた。 #
  • 20:19 もうすぐごはん(母)くるよ>息子 #
  • 20:20 @seiro おかえりー! #
  • 20:21 息子とお風呂入ってくる! #
  • 22:47 アスカTシャツ付きのニュータイプ買っちゃった。 movapic.com/pic/200906112247244a310aec90d3b #
  • 22:48 Newtypeとか10年ぶりくらいに買った。FSS連載してないのに>< #
  • 22:56 おおお、SSIクバルカンのプラモ出るのか!Newtype買ってよかった!これは超ほしい!ボークス製か! #
  • 22:58 バンドール以外に読みたい記事なかったぞ。ニュータイプ読了。 #
  • 23:07 @Kuohn それだーーーーーーーー!!!! #
  • 23:08 バンドール予約できる!どうしよう。どうするどうする #
  • 23:09 高校生のときにバンドールのガレキを1万6千円くらいで買ったんだけど、結局作らないままお金に困って、ヤフオクで売ったら1万2千円くらいになった。ある意味これはリベンジ。 #
  • 23:10 @hinocha 今は超節約生活中なので、とてもとても悩むのです>< #
  • 23:11 @Kuohn 子供が大きくなって動き出す前に作り上げなければならないのですね!! #
  • 23:12 もう多分色々使えなくなってる器具があるし、塗料とか諸々揃えるお金と作る時間を考えるとあうあうあー #
  • 23:13 newtypeは8月って書いてあったけど、サイトだと7月発売予定。ということは夏休み前ということか。 #
  • 23:15 予約しなくても買えるっぽいので、時を待つことにする! #
  • 23:16 夏休みTODO:バンドール組み立てる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter