今日のtwitter発言


  • 10:13 しゅっしゃ。おはにょきー #
  • 10:55 フィリピン人のための日本語レッスンで、「〜たら、〜だ」を教えて、死亡フラグについて説明したんだが誰も分かってくれなくて超涙目になった。この伝わらなさは異常。 #
  • 10:56 ちなみに、Bad exampleとして「私はたらちゃんだ」を説明したが、完全にスルー。 #
  • 11:00 ネタの選択を間違えたなあ #
  • 11:12 「29 Signs You’re Going to Die in this Movie」を見せてやっと理解してもらえそうだ bit.ly/LfF64 #
  • 11:54 ピカチュウの生まれ変わりCO先越されたなあ #
  • 12:12 なんか二日酔いだなー #
  • 14:02 新横浜はサッカームードがすごい。巻き込まれない時間帯に帰らないと死ぬ。 #
  • 14:44 1万円まであとちょっとじゃん!あと15分がんばれ!<株 #
  • 14:46 9,991.37円までいったのか。 #
  • 14:57 お、最後の追い上げ。1万円いくかも。 #
  • 14:59 あー無理そうだな。明日は日経平均1万円超え!ってニュースになるかな。 #
  • 15:01 お、9,991.49。超えるかも。 #
  • 15:07 確定か。ぎりぎりだったなー。 #
  • 19:03 エヴァPHSなんてあったのかw これ買えばいいんじゃねwww page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/124455117 #
  • 19:20 サッカーのせいでコンビニ超混んでた。 #
  • 19:30 サッカー何時に終わるんだろう。巻き込まれない時間に帰りたいなあ。帰れるかなあああ。 #
  • 19:34 @taro_reds ありがとです!21時半とか超ぎりぎりです>< #
  • 19:35 チーム全体に9時くらいまでに帰らないとひどいことになる旨伝えた #
  • 19:37 @puruhimad おかえりなさいませ #
  • 19:38 たまに丁寧な言い方してみたらかぶった #
  • 19:59 @asahiが面白いと聞いてフォローした #
  • 20:00 すぐ近くでサッカーやってるのに、見に行かずに仕事をしている僕は非国民だ!いや、この会社は国民の権利を奪っているんだ! #
  • 20:06 @tameiki あさひさんに期待です #
  • 20:10 今日中に送ってくれって言われて頑張って終わらせて送ったのにお客さんに電話したら帰ってた!!! #
  • 20:10 すごくびっくりした。これは今すぐ帰るしかないな。 #
  • 20:12 今日中にコミットするんじゃなかったのか。意味が分からん。 #
  • 20:19 帰りますー #
  • 20:34 @voidscope おつありですー! #
  • 20:38 @taro_reds おつありです! #
  • 20:40 電車の中でも@asahiが楽しくてTLから離れられない。 #
  • 22:58 iPod touchで快適ついったー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter