今日のtwitter発言


  • 09:37 しゅっしおは!ロックの日#
  • 09:41 @Kuohn おつあり! #
  • 09:42 iphoneの話題で持ちきりですね #
  • 09:44 ロックの日だしロックの話題をすべきだ! #
  • 09:48 @seiro おはー #
  • 10:38 androidiphoneで悩む。超悩む。お金ないから買わないという選択肢もある。 #
  • 10:42 iphoneの電話機能いらないよな。ネットさえ繋がれば。通話しないから基本料安くなんないかな。 #
  • 13:03 おひるごはんたべてくる #
  • 13:44 呼び込みに負けてTAPAでパスタ。超しょっぱかった。もういかない。 #
  • 13:53 26日にiphone3G S発売か。 #
  • 14:00 がんばるたいむ #
  • 15:02 がんばるたいむ完了トイレへ走る #
  • 15:14 spymasterってどの辺が面白いの?レベル11まで上げてみたんだがまだ面白みが分からない。 #
  • 15:39 iphone安いのは分かったけど、Androidけーたいっていくらなんだ #
  • 15:41 一定の条件を満たせば2万円台。\29,800も2万円台だぞ。 #
  • 15:45 @mingonov 源氏名とか!事情がなんとなく分かってしまいましたw #
  • 15:48 @mingonov フィリピン人!!! #
  • 15:50 アドボは美味しいな、確かに。たべたい。 #
  • 15:51 @mingonov フィリピンとか僕超得意分野です。叔父さんにパロパロダメヨーとか言うと多分喜びます。 #
  • 15:55 法律変わって随分たつけど、まだフィリピン人との結婚はあるんだなあ。というか、逆に増えたのかな。 #
  • 15:56 @mingonov パロパロってたらダメだw パロパロはフィリピン語で「ちょうちょ」だけど、動詞のパロパロはお店でしか通じないですw #
  • 16:01 @mingonov 叔父さんがパロパロするから、日本人の男はみんな嘘つきとか言われるんだ!w ちなみに僕は、職場がフィリピン人だらけなのであって、フィリピンパブにだけ詳しいわけではないのです。(弁解) #
  • 16:08 @mingonov 今も30人くらいいるオフィス(うち日本人5人)で仕事中ですよw 叔母さん、色々話したら意外と楽しそうですねw #
  • 16:09 @higechompa おかえり #
  • 16:10 フィリピンいきたいなー。ジョリビー食べたい。 #
  • 16:16 @mingonov タガログ語教えてもらうといいと思います!まったく役にたたないけどw #
  • 16:23 @mingonov アコ シ + 名前 で自己紹介しといたらつかみはばっちりだと思います!ako si mingonov でI am mingonov みたいな感じです。 #
  • 16:28 hindi を付けたら否定形。 hindi ako si nyontan : ワタシハニョンタンデハアリマセン。 #
  • 16:32 hindi ako hinnyu : ワタシハヒンニュウデハアリマセン #
  • 16:33 今気付いたが、ここ2年くらいタガログ語の語彙が増えてない。 #
  • 16:36 フィリピンスタッフにインターナショナルな意見を聞いたところ、ipod touch持ってんだからAndroid買えよ、とのことだった。Androidにしようかなー。 #
  • 16:37 全ての空間で無線LANが使えるなら、ipod touchでじゅうぶんなのに。 #
  • 16:39 emobile用の持ち運び可能な無線LANアクセスポイント買って、ipod touchを使えばいいんだ! #
  • 16:39 ちっちゃいの出たらそうしよう。 #
  • 16:41 あれ、もしかしてもう出てる? #
  • 16:48 @tameiki うんうん、知ってる。ちっちゃいのが欲しくて探してたらこんなの出てたんだぜ。 bit.ly/Qx2IR #
  • 16:59 PHS300の方がクティオより良さそうだなー。 pc11.2ch.net/test/read.cgi/hard/1236783344/ #
  • 17:20 発展て書こうとしたらハッテンて変換された #
  • 17:24 iPODって安易だけどばっちりなネーミングだなw #
  • 17:35 第○電子情報○○開発部って、パワポにコピペすると、自動的に中国語にフォントが変わる。(伏字部分はぽい言葉を入れてみてください) これはめんどい。 #
  • 17:37 アイフォンなら我が家に付いてるぜ #
  • 17:38 アイホンか。 #
  • 17:44 日本中どこにいてもピンポン押したら知らせてくれるアイホン3G Sが出たら多分買わない #
  • 18:27 @tameiki ぷろでぃじーいきたい! #
  • 18:29 電話会議が始まらない。はらへすぎる。 #
  • 19:02 はらへすぎて死にそう。電話会議まだはじまらない。 #
  • 19:12 18時開始予定の電話会議が1時間半後に始まるのが最近のデフォ。 #
  • 20:55 しごとおわり!かえります! #
  • 23:32 焼酎なう #
  • 23:46 @reihi_t アンケートありがとうございます!投票とレスつけときました! #
  • 23:48 あついよね #
  • 00:00 いないいないばぁしたら笑うようになったようちの子。 #
  • 00:04 @puruhimad いやー、もうね、なんていうの、世界一かわいいと思いますよ。写真うpしたらホッテントリ1位入っちゃうくらい。 #
  • 00:06 @puruhimad mixiにしかうpしない! #
  • 00:09 @puruhimad マイミク限定なんだぜ つid=56476 #
  • 00:11 @puruhimad それはあれだ。出会わない系のコミュですよw #
  • 00:13 mixi stationてすごい感度いいのね。足跡ついたら一瞬でぽっぷあっぷした。 #
  • 00:22 @puruhimad 承認できたー #
  • 00:28 @puruhimad ありがとう!思い出したかのように、写真日記追加しといた! #
  • 00:30 @reihi_t 色々方法ありそうですけど、そもそもやる気ないのが見えちゃうと、多分どこも相手してくれなさそうなのが辛いですよね>< #
  • 00:32 @puruhimad おつ!おやすみー #
  • 00:33 そろそろデジカメいっぱいの息子の写真をPCに取り込まないといかんな #
  • 00:34 卑猥な意味ではなく<息子 #
  • 00:40 ホッテントリ1位のござ先輩のエントリに参考サイトとしてリンクされた効果は、1日100アクセスくらいでした。何かの参考になるかな。 #
  • 01:34 ねむねむ #
Automatically shipped by LoudTwitter