今日のtwitter発言


  • 08:45 しゅっしゃおはー #
  • 10:22 @hase0831 おお、おめでとうございます! #
  • 10:26 うおお、ござ先輩のエントリの参考リンクに僕のサイト入ってる #
  • 11:31 結婚TLなのか。 #
  • 11:31 僕としては、同棲→婚約→結婚→妊娠→出産の流れを強く推しますね。順番大事。 #
  • 11:37 一緒に暮らすと、大体けんかの原因は家事とか一緒にいるとわかる細かいこと。これを知らずに結婚すると、離婚のリスク高まると思ってる。 #
  • 11:38 @Kuohn 結果よければすべてよしですねw 付き合うまでの期間が長ければだいじょぶそうですねー #
  • 11:39 結婚する前に妊娠しちゃうと、結婚式挙げられるかどうかが微妙になる。出産後は育児忙しくてなんだかんだ結婚式あげられないことが多い。僕の周りはほんと多い。 #
  • 11:40 あと、子供生まれると、2人だけの時間が本気でなくなるので、子供できるまえに新婚生活あったほうが絶対いい。 #
  • 11:41 @hinaesan ですよね! #
  • 11:42 妊娠中の(不機嫌モードが多い)奥さんの状態で一緒の暮らしがスタートとか、想像しただけでぞっとする。 #
  • 11:43 とはいえ、あくまでもおススメ=順番守る という話です #
  • 11:44 @GLa51 ですよね! #
  • 11:45 @hase0831 超いいですね!僕は4年くらい同棲して、ケンカしながらなんとかお互い成長して、やっと結婚に踏み切れました>< #
  • 11:46 @kari_ko そうそう、ドレスの選択肢減りますよねー。男としてはどうでもいいんですけどねw #
  • 11:49 @Kuohn 一緒に暮らすとほんとにお互いの気分次第ですぐケンカになっちゃいますよね。最初は気疲れするし。でもKuohnさんみたいにちゃんとやれてるから、意外と同棲なしでもうまくいくのかも。子供のせいで時間がなくなるのは今まさに実感中です>< #
  • 11:53 でも結婚ってお金かかるよね。貯金してから結婚が正解。 #
  • 11:56 @Kuohn 今週の土日は子供の世話で自分の時間が今までと比べて1/3くらい。2人とかすごすぎです>< #
  • 11:58 他人の結婚式に行ったことがないので誰か呼んでください。 #
  • 12:01 @Kuohn 寝る時間が削られたら本気で厳しいですね。うちの子まだ反応ほとんどないけど、一緒に遊べるようになったら時間なくても、楽しそうだなー。楽しみですw #
  • 12:02 はらへ。ご飯の時間。 #
  • 12:29 スタ丼初体験なう。 #
  • 13:13 初めてスタ丼食べてきた。 movapic.com/pic/200906081313084a2c8fd42b152 #
  • 13:16 にんにく臭いなう。躰がニンニキっている。 #
  • 13:16 @Kuohn あい。がんばります!夜泣きこわい>< #
  • 13:20 @Kuohn が、がんばります>< #
  • 13:24 @seiro 体がホットです。 #
  • 13:27 @seiro ご飯いけすぎてびびる。男ならみんな好きだと思う。女の子はどうだろー。という感じでした。 #
  • 13:27 汗が止まらない。すた丼つおい。 #
  • 13:55 @seiro おお、すた丼バージンロストが同じ日同盟作れるね! #
  • 13:58 あ、あしたはろっくの日だ #
  • 15:05 本社で使ってるスケジュール管理ソフトが人の予定でも勝手に変えられるので、女性社員の予定にハートマークを適宜入力する作業をしている。 #
  • 15:06 @jyamil 編集者はばれなさそうなのですが、誰かがついったーを見るので多分ばれます>< #
  • 15:27 @seiro そのぶちょうはおれだよ #
  • 16:21 隣の席の同僚が客先から帰ってきて、まずPCに向かいトラビアンのチェックをしていた。先週の予想通りがっつりはまっているようだ。 #
  • 16:41 @msya3 いいですねー!うちも落ち着いたら写真をアルバムにまとめたい! #
  • 16:49バーコードバトラーとバーコードウォーズってあったけど、バーコードウォーズの方はまともに読み取ってなかったよな。L字とかギザギザとか、技があったけど、ほとんど乱数みたいなもんだろ。 #
  • 16:52 ポケウォーカーって、ポケットピカチュウの最新版か! bit.ly/3wQUyE #
  • 16:53 ポケットピカチュウとか兄弟全員分買ったから家に3台あったし、高校時代これ見よがしにベルトにつけてたし。。 #
  • 16:56 @msya3 やっぱり3ヶ月目が峠ですか!ネットプリント安いですよね。うちも良く使ってます! #
  • 17:12 @msya3 なるほどー。溜められるようになるんですね。うちはこれから夜泣きが始まるらしいのでびくびくびくびくです。3ヶ月達成おめでとです! #
  • 17:29 @msya3 貴重な体験頑張ります!ちょっとさみしいとか言ってる奥さんには、「だいじょぶ二人目がいる」とか言っちゃえばいいと思いますw #
  • 17:36 あ「うん」の「こ」きゅう + [でかいウンコの絵] というプリントアウトされた紙が発見された。これは間違いなく数年前に僕が描いたものだ。どういう意図で描いたのか全く思い出せないが、就業時間中に作ったのは確か。 #
  • 17:39 数年前の自分が何を考えていたのかさっぱり分からないが、これは芸術だと思う。 movapic.com/pic/200906081739444a2cce50b3583 #
  • 17:39 @msya3 ぱぱがんばって!w #
  • 17:47 @Kuohn おつかれさまですー #
  • 17:50 @threelz その上「そういうポストするからあんたのことを好きじゃ(ry」とか言われてHP0になるんですよね。 #
  • 17:52 @threelz ベホマ#
  • 18:04 @threelz 現在進行形とかきつい>< ベホイミベホイミ#
  • 18:06 @Kuohn 今度こそおつかれさまですーw #
  • 18:24 かえる!おつですー #
  • 18:48 サミットの北海道フェア、やきそば弁当売り切れてた。 #
  • 22:20 夕飯なぜか奥さんがスタミナ豚肉炒め作ってた。昼飯すた丼だったのに。おなかいっぱい。 #
  • 22:22 にんにくパワーがあふれている #
Automatically shipped by LoudTwitter