今日のtwitter発言


  • 07:45 おはようございますー #
  • 07:45 ぎんちゃんのウンチ片付けて、息子のウンチ片付けて、自分もウンチしたんだぜ #
  • 07:46 息子とBOOWYで盛り上がっているなう #
  • 07:48 オムツ替えたのにすごいうんちがぶぎょー #
  • 07:48 @puruhimad おはー! #
  • 07:51 @puruhimad 食料(母)が来ないのでぐずってます>< #
  • 07:57 食料きた #
  • 07:58 食料を息子に上げてる間に親の分の食料を用意する #
  • 08:09 ベーコン目玉焼きとトーストつくったった #
  • 08:20 高級なマンゴーをいただく movapic.com/pic/200906070820504a2af9d229e7e #
  • 08:22 マンゴー上手にきれない #
  • 08:24 無理やり切った #
  • 08:26 マンゴーうまそー movapic.com/pic/200906070826134a2afb1558b30 #
  • 08:26 やばい、マンゴー超うまい #
  • 08:27 野菜生活 黄 の味がする! #
  • 08:28 あますぎる #
  • 08:28 おい、これ1個2000円もすんのか! #
  • 08:32 @puruhimad 実家から奪ってきたのです #
  • 08:33 ごちそうさまでした。鹿児島産の完熟マンゴーおいしかったです。 #
  • 08:34トリビア】高級マンゴー食べた後、野菜生活 黄を飲むと・・・にがい #
  • 08:34 @puruhimad 若干、強姦みたいな響きがする! #
  • 08:36 @puruhimad ぬるぽ #
  • 08:38 マン○ーをむさぼるように掻き散らししゃぶりつくした。 #
  • 08:39 今なら全裸で相模大野公園行って、「マンゴー!マンゴー!」って叫んで連行されてもいい #
  • 08:41 スパイマスターに"Enough games. Get down to business."って怒られた。休日くらいいいじゃない。 #
  • 08:45 @puruhimad マンゴー食べたら変態ポストに導かれるのはさだめなのです #
  • 08:47 @puruhimad タチコマン○ー! #
  • 08:53 「ママがかまってくれないのでパパは息子に浮気する」「同性愛じゃない」「親子愛です」 #
  • 08:54 たちこまふぉろーした #
  • 08:55 @puruhimad ボット開発おつおつ! #
  • 08:55 着替えてお花を植えてくる #
  • 09:25 外超暑い。お花植え終わった。 #
  • 09:29 久々にお花を植えました! movapic.com/pic/200906070928564a2b09c81419e #
  • 09:29 汗すごい #
  • 09:30 出産で忙しくてガーデニングがほっぽりっぱなしだったので、やっとなんとかなって満足。 #
  • 09:41 サマソニのチケットが届いたよ。これでトレントに会える! #
  • 10:43 お宮参りの写真選びにいってくる #
  • 12:34 帰ってきた。 #
  • 14:43 1時間半くらい昼寝した #
  • 17:06 水槽をがっつり掃除した。 #
  • 17:09 60cm水槽早く欲しいなー。奥さんと交渉のために選定と価格調査を始めよう。 #
  • 17:09 でも秋まで待たないと暑すぎてダメだな。 #
  • 17:23 オーバーフロー水槽にひかれたけど、CO2が逃げるらしいので却下。 #
  • 17:35 ADA通販禁止になったのか!ひどいなあああ #
Automatically shipped by LoudTwitter