今日のtwitter発言


  • 09:58 しゅっしゃ! #
  • 10:07 堀江さん納豆カレーの件ブログに書いてるなー #
  • 10:43 家で電話してるときにメモ用紙に無意識に「まんこ」って書いてて、居間に数日メモ置きっぱなしにしてて、後日それに気付いたときの現象ってなんていうんだっけ? #
  • 10:44 現象じゃない、気持ちだ。 #
  • 10:54 @puruhimad 恥!それだ!死ぬしかない>< #
  • 13:20 ラー博前の滝の流れるレストラン来た movapic.com/pic/200906121320234a31d78737ea0 #
  • 13:36 ハンバーガーランチ食べた。アメリカンだ! movapic.com/pic/200906121336514a31db6376ed4 #
  • 13:53 ラーメン博物館前の滝のあるレストラン、ランチ1500円のところ1000円でいただいてきました。 #
  • 13:55 滝のレストランここ。新横浜ラントラクト www.lentracte.jp/ #
  • 13:58 誰か辞任するのか #
  • 13:58 弟か #
  • 14:22 辞任じゃなくて卒業って言えばいいのに。 #
  • 14:58 セクハラされてみたい #
  • 15:01 にゅる #
  • 15:47 フリスクの空ケースが31個ある。なんかつくれないかな。 #
  • 15:50 @bubble_b そ れ だ !!! #
  • 15:50 TODO:ミンティア買って来てフリスクのケースに詰める #
  • 15:53 @tameiki なつかしのデスマ時代の思い出ですね。キシリッシュのでかいヤツの空箱が15個くらいあったのは邪魔すぎるので泣く泣く捨てました。 #
  • 16:14 ノイキャンヘッドホン付けて、ビジネス英会話を延々ループして聴いてる。もう100回以上は聴いてるので、Joanのモノマネできそうだ。Hi Syuzo!! #
  • 17:07 子供生まれたので、10数年間育て続けた水いぼを取ります。皮膚科予約した。 #
  • 17:22 @higechompa いてらー。おみやげ。 #
  • 17:31 自重しないトレントってこれかw www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/12/news041.html #
  • 17:40 ninのフォーラム、トレントの書き込みひどい #
  • 17:42 Crawl back to your fucking hole.とかかいてある #
  • 17:55 会長から飲みのお誘いが来た。どうするどうする #
  • 18:30 飲み行くことにした #
  • 18:46 早いけどそろそろ帰る #
Automatically shipped by LoudTwitter