今日のtwitter発言


  • 10:15 しゅっしゃっしゃおはあー #
  • 10:18 @achu_min おはおーございますー #
  • 10:30 @seiro すげー、ふぁぼったー12位入ってるおめでとー twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090603/1243889528 #
  • 10:39 朝から魔法陣グルグルの曲がずっとループしてる。どうにもならない今日だけどーってやつ。名曲。 #
  • 10:39 頭の中でループな。 #
  • 10:53 新幹線乗ってる人とYMで話してる。どこでもインターネットの時代ですな。 #
  • 11:12 あ!今日ぎんちゃん誕生日だ! #
  • 11:15 アイコンぎんちゃんにしようと思ったのに変更できないなー #
  • 11:18 2005年6月2日生まれなので、4歳・・・?あれ、まだ4歳だっけ? #
  • 11:21 ぎんちゃんの年齢詐称してたかもしれない。 #
  • 11:23ダビスタにはまったせいで、フェレットも1歳スタートだと思っていた。という言い訳。 #
  • 11:24 @hinaesan そこの歌詞が最高にいい! #
  • 11:26 グルグルのオープニングテーマが思い出せない。歌詞調べてもメロディが出てこない。あとできこう。 #
  • 11:34 @kazukichop おお、名曲リストに入ってるんだ!あとできいてみますー! #
  • 11:35 @hinaesan ガンガン世代すぎるw #
  • 11:56 ぎんちゃん誕生日記念 4年前のぎんちゃん その1 movapic.com/pic/200906021156084a2494c855157 #
  • 11:57 ぎんちゃん誕生日記念 4年前のぎんちゃん その2 movapic.com/pic/200906021157304a24951aef6c8 #
  • 11:58 ぎんちゃん誕生日記念 4年前のぎんちゃん その3 movapic.com/pic/200906021157554a249533af4ca #
  • 12:00 本日6月2日はフェレットのぎんちゃんの4歳の誕生日です。 #
  • 12:01 フェレット 誕生日プレゼント で検索したら自分のブログが5件目に出てきた。参考にならん。 #
  • 12:05 @spiras ありがとうございます!ぎんちゃんに伝えておく!若返ってた!w #
  • 12:09 @spiras あの頃はほんとちっちゃかった!今に比べて1/3くらいの大きさ!かわいすぎて発狂せざるを得ないのですw #
  • 12:09 @hinaesan ありがとう!今もかわいいですw #
  • 12:13 @Ferret_Fever かおむにゅーはかわいすぎる! #
  • 12:14 @halo0_0 フラグ立ってる!でも窃盗だめ>< #
  • 12:21 @halo0_0 わーありがとうございます!癒し系だけど、遊び大好きなので全く落ち着かないのがフェレットですw #
  • 12:30 VPNひどいなこれ。NTTこむかー。 itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090526/330659/ #
  • 12:31 僕の友人の中で一番非コミュなK君と2番目に非コミュなD君がNTTコミュニケーションズに入社した。どの辺がコミュニケーションなんだろうと疑問に思った。 #
  • 12:48 @halo0_0 おばさま気をつけて!って言いたいですねw #
  • 13:32 @ramil おおう、ありがとう! #
  • 15:02 なんかバナナ食ってるやつがいるな。仕事中におやつは許すがバナナは許さん。(バナナはおやつに含みません) #
  • 15:05 ちなみに吉本ばななはおやつに入りません。頑張ればオカズにはなります。 #
  • 15:06 @tameiki たまには新横浜にお好み焼き持ってきたりしてもいいと思います! #
  • 15:11 そういう僕も5年前くらいにバナナにはまってバナナホルダーまで買って毎日会社にバナナ持ってきてたから人のこと言えない。 #
  • 15:11 しかしこれだけ沢山フィリピン人がいるんだけど、みんなバナナ食わないな。なんでだろう。日本では高いのかな。 #
  • 15:27 @miki7500 僕は家のPCは全く入れてないです。たまにオンラインでウィルスチェックするけど、ここ5年くらいだいじょぶ。 #
  • 15:30 @miki7500 これですねー。トレンドマイクロのやつ。 bit.ly/uxWgF #
  • 16:28 本社の方に僕宛に電話がきて、用件聞いたら逆切れして会社に来る!とか言ってたらしい。全く知らない人。なにこれこわい。 #
  • 16:30 調べたらこれだな。TFD。これはひどいbit.ly/merEs #
  • 16:32 総務の人、超怖かったらしい。ひどいなーほんとに。 #
  • 16:36 梅田望夫って幼稚舎出身なのか。叩かれ慣れてないだろうなー。 #
  • 17:42 サバティカル流行りそうだなー #
  • 17:43 うさばてぃかる と うただひかる は似てる。 #
  • 17:43 無理があった。 #
  • 18:17 @hino_vian お疲れ様でしたー!これからも宜しくです! #
  • 19:46 帰ります。おつー。 #
  • 19:48 @higechompa 多分大丈夫じゃないので焦るべき。 #
  • 19:48 @puruhimad おつありー! #
Automatically shipped by LoudTwitter