今日のtwitter発言


  • 09:59 しゅっしゃおはー #
  • 10:03 @osarya おはようございますー。フェレットのぎんちゃんです。昨日ぎんちゃん誕生日だったので変えましたw #
  • 10:04 @nawolets おはーっす! #
  • 10:08 @osarya ありがとうございます!ガン見ですよ。その後クククッとか言って追っかけてきますよw #
  • 10:39 最近良くテレビ出てるし、PSP Goも出たから、もうすぐひろみGoが再ブレイクする #
  • 10:40 ああ、すでにブレイクしてたw twitpic.com/69vua #
  • 10:45 携帯灰皿忘れた。しょっく。 #
  • 10:46 キシリッシュ大粒の箱使ってみよう。 #
  • 11:05 もちおって変な名前だなーとか考えてたら、もちだうめお か うめだもちお かわかんなくなった。 #
  • 13:46 お昼ごはん鶏肉チリソース。ベトナムっぽい味で美味しかった。あの味はどうやって作るんだろう。 #
  • 14:39 そういえば、今朝日経に出てたAndroid搭載のPCってどうなんだろ。話題になってんのかな。 #
  • 14:43 android PCの記事あった。出るの来年以降かー。 bit.ly/Cw5aq #
  • 14:47 Acerもか www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/03/news008.html #
  • 15:53 チームメンバーと定期評価面談をしたんだけど、仕事中についったーしまくってるので人のこと言えないなと思ったのでしばらくポスト少なめです。(多分) #
  • 16:42 おなかすいた #
  • 16:46 社内をはらへと言いながらうろうろすると何かが手に入る。しかし大事な何かを失った気がする。はらへ直った。 #
  • 16:59 上司「君は一人前だ!(単価が)」→営業「この人は一人前です」 #
  • 17:02 ついったーしてなくても、社内で無駄にチャットで盛り上がるので生産性は変わりません。 #
  • 17:06 @Kuohn 某社の話をしていたときの例え話ですw 今その会社大変なことになってるです>< #
  • 17:15 TLに某社の人がいたりする可能性が否定できないのがなんとも #
  • 17:15 @taro_reds おつかれさまです! #
  • 18:11 目が痛いなー。目が疲れてる。 #
  • 19:54 えくりぷすインストールしたら、「プロパティー」って書いてあって気持ち悪い。これからは伸ばすこれが標準なんだなー。 #
  • 20:12 たいしゃ #
  • 22:46 . @voidscope @seiro おつありですただいまー #
  • 22:47 息子は寝た。父はワインを飲む。 #
  • 22:56 なんかハンコみたいなアイコンが増えてる #
  • 22:57 これがみなみけ#
  • 23:05 Feel so badってかっこいいなおい #
  • 23:05 これみてる www.nicovideo.jp/watch/sm1662800 #
  • 23:09 影山ヒロノブの声を聞くだけでテンションがあがるのはなんでだ #
  • 23:16 ブルーシードとか超懐かしい。いい歌だ。 #
  • 23:23 三つ目がとおるプリキュアの曲超似てる #
  • 23:36 魔法陣グルグルのOP聴いて感動してしまった #
  • 23:49 1時間近く見てしまった。ほんと最高だこれ。20世紀名曲アニソン www.nicovideo.jp/watch/sm1662800 #
  • 23:54 どうにもならない今日だけど平坦な道じゃきっとつまらない 君と生きてく明日だから這い上がるくらいでちょうどいい #
  • 23:55 なにこれ泣ける #
  • 23:57 グルグルのエンディング聴いてる www.nicovideo.jp/watch/sm47660 #
  • 00:00 午前0時くらい #
  • 00:03 子供にはいい曲をいっぱい聴かせたいなあ #
Automatically shipped by LoudTwitter