今日のtwitter発言


  • 08:26 しゅっしゃおはー #
  • 08:28 @Karip31 おはにょー! #
  • 08:30 @Skanp おおー、見ました。1ヶ月になったのでストローやってみようと思いました! #
  • 08:30 @puruhimad おっふぁー #
  • 10:05 @Skanp 僕は横峯式の教育法やってるとこにすごい入れたくなりましたねー。両方やったらハーバードも余裕な気がするw #
  • 11:21 トラビアン、残ってる人が誰なのかわかんなくなってきた。GSからのメッセージに返事してないからGS余計怒っちゃってんじゃないか [トラビアン] #
  • 12:58 @reihi_t 僕も誰が返していいのか悩んでるですよ<GS打診 [トラビアン] #
  • 13:30 朝から自動車税を払ったせいか元気がでない #
  • 15:43 @uzulla 弊社スタッフが多摩周辺にてインフル中です。お気をつけて! #
  • 15:59 SFCの清水さんの本がdankogaiに紹介されてる。買おうー。 blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51219255.html #
  • 16:10 バナナチップ美味しい。ドライマンゴー飽きたからみんなフィリピンお土産はバナナチップにして欲しい。 #
  • 16:11 あとフィリピンのお菓子は大抵カラフルなセロファンに包まれてるけど大体ハズレなのでセロファンのやつもう要りません。 #
  • 16:13 フィリピンのお土産は成田でひよことか買ってくるようにチーム規則で決めよう。 #
  • 16:14 多分フィリピンの人たちも、お煎餅はもういいからシーフードヌードル買ってこいや、って思ってるはず。 #
  • 16:16 暴走族の新たな名称にダサイ族とか、マサイ族の方に失礼だと思った。 bit.ly/SfHdl #
  • 17:34 隣の席の人が遅ればせながらトラビアンにはまりつつあるようだ。MTGの途中で席に戻って、真面目な顔して村チェックしてた。 #
  • 17:37 @vespaxz トラビアンは始めてから数ヶ月経ってはまりだす! #
  • 17:38 @spiras MTGじゃなかったみたい。まあだいじょぶですw #
  • 17:38 @puruhimad そのうち怒られると思います。僕が。 #
  • 17:41 @vespaxz 僕も絶賛飽きまくり中です!今日はカタパがいっぱい来たので泣けました>< #
  • 17:42 @puruhimad みんな好きなだけついったーをするんだ!責任は俺が取る! #
  • 17:42 @spiras 多分僕より仕事してるので良いと思います>< #
  • 17:44 息子の変な写真を見てによによする仕事中。定時で帰る。 #
  • 18:13 おし、帰る。粉ミルク買って帰る! #
  • 19:09 サミットにやきそば弁当売ってた! movapic.com/pic/200906011909154a23a8cb865fc #
Automatically shipped by LoudTwitter