今日のtwitter発言


  • 09:43 しゅっしゃおはー #
  • 09:44 おおう、また攻撃きてた>< [トラビアン] #
  • 09:45 @nawolets おはようですー #
  • 09:47 @cho_co おつありですー #
  • 09:50 @Kuohn おつありですー! #
  • 09:51 @seiro おっはー! #
  • 09:53 @puruhimad おはおはー #
  • 09:53 しゅっしゃおはーに5リプライ来た。ついったー充はじまったな。 #
  • 09:55 @vespaxz おはらっきー! #
  • 10:24 こち亀ドラマ化で香取慎吾両さんかあ。絶対違和感あるなあ。 #
  • 10:26 @puruhimad じまんぐという言葉が理解できるようになりました #
  • 10:30 慶應の赤字の影響で、塾員に寄付金を募るDMが届くんだろうなー。 #
  • 10:32 @gnue そーですそーです。OB/OGが塾員です。 #
  • 10:34 @puruhimad ちなみに冥王のPVに出てくる人がRevoさん? #
  • 10:37 中小企業のどこからが中でどこまでが小なの? #
  • 10:37 小企業・・・プッ とか小企業がいじめられるのを防ぐために、常に「中小」企業と呼んでいるのではないか説。 #
  • 10:42 @puruhimad 確証はないのか>< でも多分そうなのでしょう。Revoさんを覚えた! #
  • 10:48 @gnue 多分500人くらいいても中小企業ですよね。大企業って1000人以上な気がする。1人の会社も同じ枠だとわけわからないですよね>< #
  • 10:49 なまはげとか安易に言うと、はげに反応してびくっとする人がいるので気をつけるべき。 #
  • 11:01 チームでコーディング規約勉強会をしてきます。 #
  • 12:05 @ramil うちのチームはFWだけど、同じ規約でいけるかな? #
  • 12:45 コーディング規約テストをやった。結果はまだだが日本人2人がぼろぼろだった。 #
  • 13:32 ご飯食べてきた。美味しかったです。 #
  • 13:38 おお、なんか全員盟主になったのでボタンが同盟の画面にいっぱいある。間違えて押しちゃいそう。 [トラビアン] #
  • 13:52 @miki7500 こんちゃー #
  • 13:55 @travi_sea フルボッコされると、辞める辞めないの決心以前に、再起不能になりそうです>< #
  • 15:05 コーディング規約テスト、実践編、分からないので設問と違う関数書いてやった。終わってる。 #
  • 15:06 @nigeashi お疲れ様でしたー!timeline同盟自体もうあんまり長くなさそうです>< #
  • 15:34 おなかすいたので持ってきた雷おこしとマルセイバターサンド食べる #
  • 15:39 @kensuu そろそろリアルに触れられたくない年頃ですよね。僕も頑張ります>< #
  • 15:41 うわーまっくぶっく値下げとかちょうほしい #
  • 15:44 @kensuu 27-28歳とかリアルに曲がり角かと。知り合いはリアップ買ってたし>< #
  • 15:45 つきづき3400えんでかえるならまっくぶっくかえるじゃん! #
  • 15:56 背中を押す人がいないのでまくぶくは買わないことにした。 #
  • 18:11 @taro_reds おかえりなさいー #
  • 18:12 貯金生活宣言の本の90日プログラムを始める。夢ノートとか恥ずかしいことを真面目に始めた。 #
  • 18:18 @puruhimad おつおつー #
  • 18:19 最近飲み会ってしてないなー。誰かと飲みに行くとかはあるんだけど。わいわいやりたい。 #
  • 18:19 @Kuohn お疲れ様ですー #
  • 18:25 @seiro おつ! #
  • 18:43 さて僕も帰ろう。お先失礼しゃーす #
Automatically shipped by LoudTwitter