今日のtwitter発言


  • 09:56 しゅっしゃおはー #
  • 10:02 @puruhimad おはー #
  • 10:03 @Kuohn おつありですー! #
  • 10:04 トラビアンフルボッコ始まったな。もけちゃん村が>< #
  • 10:33 @Kuohn ですねー。復旧してもまたやられるだろうからどうしようかなーというとこです。兵力差がありすぎる! #
  • 10:33 @seiro おつありおつありー #
  • 12:10 @higechompa 書けよ!(つっこみ) #
  • 12:13 トラビアンは、相手の生活パターン読んで夜中に集中的に攻撃されたりするから、究極の廃人ゲームな気がしてきた。社会人は勝てん。 #
  • 12:18 @taro_reds がんばってくだしあー #
  • 12:19 Skypeに突然「What an asshole...」って知らない人からメッセージが来たので、「*」って返信した。 #
  • 12:20 すかいぷ承認依頼と謎のURLが送られてきた。しまった。罠だった。 #
  • 12:23 @kari_ko こえーこえー>< でもついったー監視されたら間違いなく情報だだもれ、不利すぎです。 #
  • 13:59 自分はデスマになったことないけど、デスマになったプロジェクトなら間近で2つくらい見たことある。4月くらいに、「今年初の休日です(;´Д`)」とか言ってる人がいた気がする。 #
  • 14:00 デスマになると、計画表の工数に土曜出勤が普通に組み込まれる。多分1人日が8hじゃない計算になる。 #
  • 14:03 デスマポストはタダでさえ胃が痛いのにふばれこに殴られた #
  • 14:06 @osarya うわああああああああああああああああああああああ>< お疲れ様でした><>< #
  • 14:07 「1日は24時間あるから、頑張れば3人日働ける。1人で月に3人月だ、なんとかなるよ」 #
  • 14:07 @spiras おはようございますー #
  • 14:09 「現在デスマ中です」というポストは見かけないけど、そんなポスト見かけたら「ついったーやめなさい」って言いたくなるだろうな。 #
  • 14:10 @Kuohn 休日入れてないから大丈夫! #
  • 14:11 @puruhimad welcome to death march world!! #
  • 14:12 @Kuohn 平日飯食ったり寝たりするなら休日働け でしょうねw #
  • 14:14 @puruhimad ヘブン状態!かもしれないよw #
  • 14:15 デスマの話をすると外国人には笑われます。「日本のスタイルだねhehe」とか。日本人がんばれ。 #
  • 14:18 @cho_co そ れ だ ! #
  • 14:19 今度デスマのプロジェクト見つけたら、コアラの着ぐるみをメンバー全員分プレゼントして、「コアラのマーチ!ぷぷっ」とか言って本気できれられて僕東京湾に捨てられる。 #
  • 14:21 @puruhimad あながち間違ってないなw 「デスマーチ 〜go go heaven〜」 的な。 #
  • 14:24 @cho_co みんなコアラの帽子被って必死な形相でPCに向かってる画を想像してにやにやしてしまいます。 #
  • 14:29 @cho_co そんなことしてても、段々と納期が迫ってきてお客さんから仕様の変更の嵐で既に実装終わっててもうかえらんないよ!って現場が言ってるのに営業が断れなくて、コアラの帽子を被ったみんなが必死の形相になりだすと思います! #
  • 14:31 @cho_co でも面白いからそれやろうw #
  • 14:33 @cho_co いぇっさー! #
  • 14:33 TODO:コアラの着ぐるみを発注する #
  • 14:35 コアラの着ぐるみあった。でもブルーはダメだな。 bit.ly/zS5zU #
  • 14:35 @osarya 今度デスマになったらコアラの着ぐるみ送りますね! #
  • 14:38 @cho_co コアラじゃなくてドアラだ! #
  • 14:39 @puruhimad 青はドアラだなw これじゃだめだ。 #
  • 14:40 なにこれこわい 「コアラ課長www.arregro.co.jp/koara.htm #
  • 14:41 @pirox いい着ぐるみが見つからないのでまぢかどうか怪しいですw でも本気でちょっとやりたいw #
  • 14:42 ドアラのマーチは2箇所から訴えられそうなのでまだコアラのマーチの方が安全 #
  • 14:43 @osarya ダッシュで逃げます!!逃げながらププっって言います! #
  • 14:44 まともな色のコアラの着ぐるみないぞ。これ、作ったらめっちゃ売れるんじゃないか。 #
  • 14:45 TODO:まともな色のコアラの着ぐるみを製品化してがっぽがっぽ大儲け #
  • 14:47 @puruhimad 一緒にひとやま当てようぜ! #
  • 14:47 大変だ。がんばるタイムに間違ってついったーを頑張ってしまった。 #
  • 14:48 10分仕事に集中。 #
  • 15:09 がんばるタイム完了。かなり集中できた。(コアラの着ぐるみ探しに) #
  • 15:10 @puruhimad 出資者もキャピタルゲインでがっぽがっぽだよ! #
  • 15:49 @higechompa おお、海外続きだなー。お披露目会はずいぶん先になりそうだ。 #
  • 15:54 @higechompa お土産楽しみにしてるわー(`・ω・´) #
  • 15:55 @seiro 読んだ読んだ。フラグ立ってる気がした。 #
  • 15:57 @seiro 2ちゃんのまとめサイトとかにありそうだよね。「で、Sは今俺の横で寝てるよ」的なw #
  • 15:57 @nawolets おお、5000ポストおめでとー! #
  • 16:00 @seiro せいろちゃんポストまとめサイトができたら米欄でやる! #
  • 16:04 @seiro ポストをブログに転載するといいと思いました! #
  • 16:05 セルフファボという名の自慰行為 #
  • 16:05 毎晩しっかり1回はセルフふぁぼをしないと寝付けない #
  • 16:06 上記ポストを考える過程で、僕の中でふぁぼという行為が非常にエロティシズムに溢れるものと定義が変更されてしまった。 #
  • 16:07 やばい、男の人にふぁぼられたりしたら困っちゃう。そっちの趣味はないのに。とか思っちゃう。 #
  • 16:08 @seiro 続編も期待してる! #
  • 16:11 @seiro 「SはPS2どころかせいろちゃんの大事なものを奪って行ったのです」の話を期待してる! #
  • 16:15 @seiro よしじゃあそれでいこうw フィクションでもいいよw #
  • 16:18 Lhacaで圧縮しようとして、いつまでも圧縮されないから困ってたらゴミ箱入れてた。 #
  • 16:21 @seiro Sは手癖が悪いからね>< 次回はR18でお送りですね。 #
  • 16:31 @seiro 多分いつも通りの感じでいけると思います。 #
  • 16:36 @seiro 楽しみに待ってます! #
  • 16:36 普通のインフルなんだけど、感染者が出たため、自分も感染してる気分になってしまって体が火照ってる気がする。気のせいだといいんだけど。 #
  • 16:37 チームで感染とかしたら来週あたりからデスマーチ#
  • 16:43 HANDAN☆メーカーやってみた bit.ly/11G7M2 #
  • 16:46 @osarya おお、これ被って来週に備えます (_(・▲・)_) #
  • 17:11 @bubble_b ようこそいらっしゃいました!お疲れ様でした! #
  • 17:16 @bubble_b こちらこそ宜しくです! #
  • 17:26 はてぶおちてる? #
  • 17:27 そもそもはてな全部落ちてんのか #
  • 17:29 最近のはてなはついったーの真似をしてるように思える。 #
  • 17:30 はてなに繋がらない状況を楽しめるのが上級者。3回試して1回繋がればラッキー。ふぁぼったーみたいなもの。 という時代が来るのか。 #
  • 17:32 @threelz とんでもなく疑問なことがあって叫んでるようにみえますね。?的な意味で<はてなあああ #
  • 17:33 @osarya 少しずつ落ちてることにも慣れてきたかんじです。 #
  • 17:57 @threelz どんまいです>< #
  • 17:58 @osarya お、なおったなおった #
  • 17:58 やた!赤と緑のスターもらった! #
  • 18:07 @osarya ∩( ・ω・)∩バジャーイ #
  • 18:07 認めたくないが体が熱っぽいです。 #
  • 18:15 熱計ったらだいじょぶだった。気のせいだ!これで勝つる! #
  • 18:15 @seiro ありがとう、多分だいじょぶ! #
  • 18:16 @osarya 部屋暑くないのに汗とか出てきてるんですけど、熱はなかったです。とりあえず急いで仕事片付けます>< #
  • 18:18 明日はお宮参りなのでインフルとか困る。割とテンパっている。 #
  • 18:20 @osarya ご自愛します!(性的な意味で) #
  • 18:21 @_joy1985 わー、今まで沢山援兵していただいてありがとうございました!おつかれさまです! [トラビアン] #
  • 18:22 @seiro おつかれさまー #
  • 18:23 @_joy1985 兵士穀物いっぱいまで育てられたのでだいじょぶですw [トラビアン] #
  • 18:23 @taro_reds おかえりなさいー #
  • 18:24 @threelz 超お疲れ様です>< #
  • 18:28 @travi_sea 確かに途中から片手間じゃなくなりますよね。お疲れ様でした! [トラビアン] #
  • 18:29 @hino_vian おお、WW建つまでモヒられMっ子プレイもありですね。 #
  • 18:48 @puruhimad とーだいすげー。いってらー! #
  • 18:51 @puruhimad 灯台っていうのもあるから気をつけて! #
  • 18:52 リアルにインフル感染してると怖いので仕事終わり。かえるー。 #
  • 18:53 @puruhimad 燈台っていうのもあるからね!もとくらし のやつね #
  • 22:21 息子にゴッドフィンガーを教えた後、新撰組の歌→ポケモン言えるかな→おっくせんまんのメドレー子守唄で寝かしつけた。 #
  • 22:41 トラビアンて、信長の野望とかと似てんな。今気付いた。最初は群雄割拠で楽しいけど、最後は弱小をぷちぷち潰すか、2〜3国が大きくなって最終戦争。 #
  • 22:42 WW(天下統一)がクリアだとすると、どうやっても大きくなるしかクリアできない。つまりはどこかの連合に属して、その連合が他の連合に勝てるか負けるか、というのが最終局面での楽しみなんだ。 #
  • 22:44 そう考えると、どこかの大きな流れに加わって、より強力なところと戦うのが今の局面では正解な気がする。まあそのモチベーションがあるかは別として。 [トラビアン] #
  • 22:44 @monomemo ネズミ先生に黙祷>< お疲れ様でした! #
  • 22:48 @monomemo こちらこそこれからもよろしくです! #
  • 22:49 カラオケ行きたいなー #
  • 22:58 @yuz_vian お疲れ様でした!卒業おめでとう! #
  • 23:14 今更だけどNINのトレントがついったーやってるのに気付いて昨日フォローしたんだけど27万ふぉろわーとかついててびびった。 #
  • 23:17 NINのStrobe Lightって、エイプリルフールのネタか。必死こいてダウンロードしようとしてた>< #
  • 23:18 Your email will be kept confidential and will not be used for spam, unless we can make some money selling it.とか書いてあっておかしいと思ったんだ>< #
  • 23:25 @spiras エイプリルフールのネタですねw #
  • 23:54 #niteatust 聴いてる。おされだ。 (niteatust live > ustre.am/3aSR) #
  • 23:55 @tameiki おかえりなさい!いかがでしたか?いかだけに! #
  • 23:57 @tameiki い「いか」んじですね!すばらしい! #
  • 00:41 落ちたって気にしない! #niteatust (niteatust live > ustre.am/3aSR) #
  • 01:04 おお、昼間のデスマポストがさまざまなめりっとに載った! twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090529/1243612887 #
  • 01:11 @spiras 睡眠時間をも削られるようなひどいプロジェクトがデスマーチ、という回答でいいのかな。 #
  • 01:14 @maname おお、理由はなんにせよ採用してもらって光栄です! #
  • 01:15 @spiras もう昔っから様々なところで流行してます>< デスマで検索すると、胃が痛くなるような体験談がいっぱいです。というか頑張ってください>< #
  • 01:22 @spiras デスマ終わったらゆっくり見るといいと思いますw #
  • 01:24 @seiro おかえりー #
  • 01:31 さて、明日はお宮参りなので寝る。おやしみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter