今日のtwitter発言


  • 10:10 しゅっしゃおふぁー #
  • 10:13 @Kuohn おつありですー #
  • 10:14 @cho_co おはですー! #
  • 10:19 @puruhimad おはいおー #
  • 10:21 @seiro せいろちゃんはどうしてせいろちゃんなの? #
  • 10:25 @seiro くおりあとか難しくて分からない(´・ω・`) #
  • 10:27 @cho_co ソフトテニスで全国目指そうぜ!(やる気) #
  • 10:31 @seiro せいろ 【生路】 * 生存するための道。生活の方法。/ せいろ 【世路】 世渡りの道。世渡り。世の中。せろ。 / せいろ 【征露】 ロシアをせめうつこと。日露戦争の頃、使われた語。 この辺じゃないということですね! #
  • 10:32 @cho_co 僕社会人だからめっためったにされたいです>< #
  • 10:37 @seiro でもいつかはロシア攻略も視野に入れているせいろちゃんであった。 #
  • 10:38 @cho_co 社会人同士でめっためったにしたりされたりくんずほぐれつしちゃう感じですね! #
  • 10:43 @seiro おお!せいろちゃん北方領土を取り戻したのですね! #
  • 10:44 @cho_co テニスもしたいけどビールぷはーもしたい! #
  • 10:45 今日も朝から予定が変更。なにしよう。 #
  • 10:47 @seiro mjd!! ほぼ地球の支配者じゃん!せいろ様! #
  • 10:51 Flashって音響合成できるの?これ試す とんでもない音楽系ウェブアプリが出た - Hobnox Audiotool | DIGITAL DJ bit.ly/VKXvC #
  • 10:53 おおFlashでソフトシンセ作れんのか。Action Scriptでアルゴリズミックコンポジション的な何かをしたくなってきた。 #
  • 10:54 @seiro 南極とか調査員しかいないのに苦戦しすぎw #
  • 10:57 @tanigon おおお、ありがとうございます。試してみます! #
  • 10:58 あ゛ーーいやほんわすれたあ #
  • 10:59 帰って試す Hobnox -AudiotoolとJamglueとsplicemusic #
  • 11:01 @cho_co 消費カロリー<ビールのカロリー になりそうだけどね>< #
  • 11:01 @seiro 北極は? #
  • 11:03 @tanigon おおう、落ちてますね。youtube見たら、splicemusicは前に使ったことありますね。Flashできること多いなすごい。 #
  • 11:05 @seiro その友達もすげー!ついったーで南極プレゼントしてくれる人探せばいいんじゃね? #
  • 11:10 南極攻めるとか寒いから無理。 #
  • 11:32 @sairo_ えらいは、山梨のおばあちゃんとおじちゃんが使うので、意味分かるし、最近ちょっとうつってしまったです。いやー、えらいわーとか言っちゃう。 #
  • 11:36 @sairo_ 山梨弁だと思ってました。そうそう、意外と便利で、東京だと確実に通じないのに使ってしまいますねw #
  • 11:43 @sairo_ おお、福井ですか。中部地方の言葉なのかな。 #
  • 11:46 @sairo_ 山梨のおばあちゃんとおじちゃんしか使ってる人見たことないのでさっぱりわかりませんw #
  • 13:00 Webの決済について調べてる。小額決済はまだまだむずそうだなー。 #
  • 13:55 数十年後に永野護が亡くなったときにはみんなどんな反応をするんだろう。そもそもそれまで連載再開してなかったりして。 #
  • 14:08 @Kuohn なんかで見たら、早くて来年か再来年に連載再開みたいなこと書いてありました>< 少なくとも完結するのは無理でしょうね。 #
  • 14:10 @Kuohn 新刊出る度に1巻から読み直しがデフォですw #
  • 14:16 @Kuohn うちはなぜか一番手に取りやすいとこに置いてるので、何回読み返したか分かりません。もう待つのにも慣れた。 #
  • 14:16 アンパンマンが子供に悪影響というのは、バタ子さんとチーズが出てくることからして自明だと思った。 #
  • 14:26 @Kuohn 待ち疲れて新装版とか買っちゃいますよねえ。僕も最近はあんまり読み返してないですねえ。次の単行本は3年後?4年後・・・5年後?>< #
  • 18:06 @puruhimad おつー #
  • 18:07 会議完了。自分のジーンズの股のところが綻んできてるのが気になって集中できなかった。ジーンズ買わなきゃ。 #
  • 18:19 赤いダニが今年も出てきた。あいつは潰れると色々汚れるから困る。 #
  • 18:25 うわーまたやられた>< [トラビアン] #
  • 18:51 @taro_reds あうあう。うちにもまた攻撃来てます>< 緊急退避だー #
  • 18:53 @taro_reds しかも同時多発攻撃です>< とりあえず資源と兵士を避難するなのです。 #
  • 19:18 息子が家で待ってるのに帰れない。Panako氏超恨む。[トラビアン] #
  • 19:34 第一波きた!避難が間に合ったので被害は最小限![トラビアン] #
  • 19:40 @taro_reds ありがとうございますー。今は第2波に備えて、資源を元の村に退避させてるとこです。泣きたくなる作業だ>< [トラビアン] #
  • 19:45 @puruhimad 違うよ。トラビアンの敵のせいで帰れないんだよ。会社は悪くない! #
  • 19:45 おっしゃ、帰る!おつかれさまでしたー #
  • 19:48 @hinocha おつありですっ! #
  • 19:48 @puruhimad お@puruhimad おつありですー #
  • 20:45 ただいまただいま #
  • 20:46 第2波来ました。こっちも被害は最小限![トラビアン] #
  • 20:46 @taro_reds おお、撃退しましたね!!!おめおめ!! #
  • 20:47 @padania ただいまですー #
  • 20:50 @taro_reds お疲れ様です!今まで来てるの見てると、ソードマン3000とシューテイタスサンダー1100が最低いる感じですねー。 #
  • 20:50 @miki_vian ただいまですー! #
  • 20:51 奥さんに怒られる前にお風呂入ってきますー。 #
  • 22:01 息子を寝かしつけた。 #
  • 23:05 息子がおきたので遊んできた。 #
  • 23:18 @jyamil_tw 辞めちゃうんですね>< 今までお世話になりました&お疲れ様でした! #
Automatically shipped by LoudTwitter