今日のtwitter発言


  • 09:57 出社おはー #
  • 10:00 @Kuohn おつありですー! #
  • 10:02 @puruhimad おはおはー #
  • 10:04 わいせつ雑誌など田んぼに投棄で逮捕って、これはちびっこへのプレゼントだろ。 #
  • 10:48 午前中の予定があいてしまった。なにしよう。 #
  • 10:50 はてぶプラス、初月0円なので登録。ポイントもほとんどないので1ヶ月で自動解約なのでおk #
  • 10:52 つかいかたがわからん! #
  • 10:57 @puruhimad えへへへへ #
  • 10:58 はてぶプラスのタグスポンサー。なってみたけど、タグページにしか出ないんじゃあんまり嬉しくないな。 #
  • 11:00 あ、自分で付けたタグが赤くなるのか。これは目立つね。 #
  • 11:00 こんな感じ → bit.ly/dF8Mi #
  • 11:14 テンション上げて仕事する #
  • 15:15 ぷはー #
  • 15:25 @higechompa 相模大野は良いよ #
  • 15:31 息子のうんちの量が昨晩からレベルアップした #
  • 15:33 というメールが来た。 #
  • 16:56 はてぶぼろぼろだなあ #
  • 16:59 @higechompa じゃあ町田だ。ロマンスカー使うといい。 #
  • 17:15 弊社の標準語はルー語です。 #
  • 17:18 Tomorrow フィリピンにGo backするEngineerとWe're taking photo なう。 #
  • 17:18 他の会社はもっとちゃんとみんな英語しゃべれてるんだろうか。 #
  • 17:19 @higechompa 玉川学園前でFA #
  • 17:19 @Kuohn すごい!ルー語翻訳ぼっとだ!w #
  • 17:21 僕らが英語をしゃべるより、フィリピン人に日本語を覚えてもらった方が付加価値が高いので、結果としてルー語になります。 #
  • 17:23 @Kuohn 手動ボットは可用性は低いけど柔軟性はばっちりですね。これからも頑張って下さいwww #
  • 17:25 たまにフィリピン語が混じるのでカオスです。今日はI need to implement this module di ba? とか。 #
  • 17:28 @Kuohn sige sige. Walang problema! シャッチョサンシンパイナイー #
  • 17:30 昔いたベトナム人のアルバイト君とフィリピン人エンジニアは共通言語が日本語しかないのでたどたどしい日本語で会話してた。あれは面白かった。 #
  • 17:34 @Kuohn システムの改修が必要ですね>< #
  • 17:35 ほりけん結婚するの? #
  • 17:37 @Kuohn Hindi!!!!(いやだ!) #
  • 17:40 おお、ほんとだ。ほりけん17歳年下とかすげー。 bit.ly/1295bD #
  • 17:49 Eクラスがフルモデルチェンジかー。 journal.mycom.co.jp/news/2009/05/26/039/ #
  • 18:11 ついったー部にソフトテニス部できてる!ソフトテニスまたやりたいなー。 #
  • 18:11 そういえば硬式テニスのラケット買ったのに全然やってないぞ。テニスしたい。 #
  • 18:35 電話会議終わり。今日は定時上がりは無理だな。 #
  • 19:37 ソフトテニス部入った。 bit.ly/igo9Q #
  • 19:41 マイスタマックがハングリーだぜ #
  • 19:42 息子が家で待ってるのにまだ帰れないとかマジ日本終わってる #
  • 19:43 とかいいつつトラビアンしてるマジ自分終わってる #
  • 19:53 @sairo_ おお、おめでとうございますー #
  • 20:13 おうちへかえる。おつかれさましたー #
  • 20:14 @puruhimad おつありー! #
  • 23:11 うにゅるにゅる #
  • 23:12 息子にシャイニングフィンガーの仕方を教えていたらこんな時間だ。 #
  • 23:15 俺のこの手が光って唸る! お前を倒せと輝き叫ぶ! 必殺!しゃあああいにいいんぐぅ   ふぃんぐぁああああああああああ って息子と遊んでたらこんな時間だ。 #
  • 23:17 しゃいにんぐふぃんがーでお母さんを倒すと1おっぱいが手に入って、主人公の息子のHPが回復する、という仮想アクションゲームで一人盛り上がってたら、こんな時間だ。 #
  • 23:18 明日のこの時間はゴッドフィンガーでお送りいたします。 #
  • 23:18 @puruhimad 父は真剣です。 #
  • 23:23 @monjudoh おかえりなさいー #
  • 23:24 @otenki_bot 土曜日の町田の天気教えれ #
  • 23:26 @otenki_bot 今日の天気など見ればわかるのだ。土曜日と言っておろう。息子のお宮参りなんだよおおおお #
  • 23:28 @otenki_bot だから町田だと言ったじゃないか!君と話していても埒が明かない。僕は自分で調べる。 #
  • 23:29 わー、土曜日雨だー>< #
  • 23:30 サンホラって何だかよくわかってない。サンホラー?ポケモン#
  • 23:30 @otenki_bot ふぁっきゅーふぁっきゅー #
  • 23:32 @otenki_bot アァン?ボットのくせにやる気かゴルァ!雷は木からみて45度のところに立ってれば大丈夫だって今朝小倉さんが言ってたぞごるぁ! #
  • 23:33 勝った。@otenki_bot に勝った。 #
  • 23:34 @puruhimad びじゅあるけい? #
  • 23:36 サンホラのPV見てる。想像と随分違った。 #
  • 23:37 @puruhimad マリスミゼルを彷彿とさせますな #
  • 23:40 もっと音のいいのはないのか #
  • 23:41 おお、女性ボーカルメインのやつがあった。これ見てる >bit.ly/u9hL6 #
  • 23:44 @puruhimad なんとなく分かった。壮大な世界観が売りな感じですね。マリスミゼル的な。 #
  • 23:48 @puruhimad おー、再生回数が多いやつ選んで聞いてますw かっこいいね #
  • 23:48 今度これ聞いてる。エルの楽園。 bit.ly/u9hL6 #
  • 23:52 ちょっと息子のお尻洗ってきた。 #
  • 23:55 @puruhimad ちなみに僕はマリスミゼル大好きです。illuminatiが好き。これ bit.ly/12hF6N #
  • 23:57 @TabloidJunkie モロでした!>< #
  • 00:01 @puruhimad サンホラは多分マリスの影響超受けてるんじゃないのかなーと思ったよ。 #
  • 00:02 カラオケで歌ってるのしか聞いたことないけど、アリプロジェクトも同じ方向性なのかな。 #
  • 00:05 高校時代ヴィジュアル系聞きまくって、途中で洋楽に目覚めて、大学とかヴィジュアル系(笑)とか思ってたのに、25過ぎた辺りからまた高校時代聞いてた曲聴きまくってる。過去を肯定できるお年頃。 #
  • 00:06 @puruhimad 確かにマリスより大人しい感じだね。メロディラインがアニソンっぽい。 #
  • 00:06 ヴィジュアル?ビジュアル? #
  • 00:07 @sairo_ ゼンハイザーいいですよ。オープンエアーのがとてもいい。今使ってますー #
  • 00:08 @kogetsu おお、おめでとうございます! #
  • 00:10 サンホラ調べてる。メンバー多すぎるぞw あ、メンバーじゃないのか。 #
  • 00:11 @kogetsu おお、騙された>< @allがなくなった弊害>< #
  • 00:11 @yukogets おめでとうございますー #
  • 00:13 @sairo_ なるほど、イヤホンですか。オープンエアーのヘッドホンは外だと音漏れしまくりなので家用に最適です。密閉間もないし。 #
  • 00:15 サンホラの形態はNINみたいだな。Revoさんがトレント#
  • 00:16 おおお、宇都宮隆がいるw #
  • 00:17 なにこれすごいw 岩崎良美ってタッチの人じゃんw #
  • 00:20 @puruhimad 複雑な構成だから、おっかけるの楽しそうw #
  • 00:24 @puruhimad 90年代からやってることに驚いた!同人だったのですね #
  • 00:26 うあー、コロニーの村が攻撃された>< [トラビアン] #
  • 01:19 1時間近く息子を寝かしつけようと頑張ったが寝ない。疲れた>< #
  • 01:23 寝よう。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter