今日のtwitter発言


  • 08:59 出社。おはー。 #
  • 09:08 @puruhimad 出社おつtoo #
  • 09:51 @puruhimad パラノイアなんてこーわーくなーいー♪ おーれんじゃーです #
  • 09:52 今月から弊社は会議の少ない会社になったので月曜は暇になった。 #
  • 10:24 昨日ファミマに行ったら、「マスクは品薄状態です」というポップと普段の数倍の量のマスク(しかも普段のより仰々しい)のが売ってた。品薄じゃないじゃん。 #
  • 12:59 @_joy1985 ありがとうございます!1200くらいまでいけますー。 #
  • 13:03 そういえば昨日から赤ちゃんとぎんちゃんと一緒に暮らしてます。あ、あと奥さんも。 #
  • 13:17 @taro_reds 実家に1ヶ月くらい行ってましたー。ありがとですー。 #
  • 13:18 @Kuohn ちょっと早いけど、奥さんが実家に飽きて戻ってきましたw 早く帰って色々やってあげようと思います!まだ外に赤ちゃん連れ出せないので、買い物は完全に僕担当です。 #
  • 13:18 @puruhimad お隣さんがかわいそう(泣き声的な意味で) #
  • 13:22 @Kuohn 夜泣きは大変だと散々言われてるので、戦々恐々の日々です>< #
  • 13:31 @Kuohn 別室作戦は既に考えてありますw 相当大変だとみんなに脅かされたので、僕は避難できるようにしてもらってます。ケンカはほんと気をつけないといかんですね。仕事が忙しいときとか特に。 #
  • 13:52 d これ流行ってんのか #
  • 13:55 @puruhimad うどん氏はタバコを吸うのでござるか? #
  • 14:03 @puruhimad おおう、なるほど。でもあれだ、吸いはじめちゃうとほんとにやめられなくなるから気をつけてね。 #
  • 14:08 @puruhimad パイポとか吸ったらいいんじゃねw あと、ニコチンないタバコもあるらしい。病院でもらえるらしい。ちなみに自分が吸ってない銘柄のタバコもらってもあんまり嬉しくなかったりするのです。 #
  • 15:05 @_joy1985 わーありがとうございますー。でもほんと即かもしれないですね>< #
  • 15:06 がんばるタイムが終わったのでトイレでがんばるタイムしてきます、という報告が来た。 #
  • 15:06 本当に頑張って欲しいと切に願う。 #
  • 15:10 @_joy1985 自前でもちょこちょこ作って削ります! #
  • 15:28 20分もトイレでがんばるタイムしてきたようだ。 #
  • 15:30 トイレでがんばるタイム報告「集中して排便する時間を設けることで、排便の量に対して、肛門の汚れをある程度抑えることが可能でした」とのこと。 #
  • 15:58 @puruhimad たばこは慣れるまでは大変です。けほけほ。 #
  • 16:28 靴下脱いだ。むれる。 #
  • 17:47 気付いたらはだしで椅子のうえにうんちんぐスタイルで仕事してた。これは新しい。 #
  • 18:08 定時で帰る! #
  • 18:12 @taro_reds おつありおつありー #
  • 23:14 息子と遊びつかれた。ビール飲む。 #
  • 23:17 @uzulla My sonなら嫁の隣で寝てるよ #
  • 23:19 さっき調子に乗って、息子をもらったぶーぶーに乗せたりしてたらものすごい量のうんち入りオムツがずり下がって大惨事になった。 #
  • 23:23 @spiras 洗面器にお尻つっこんで洗いましたw 服が汚れてしまって奥さんに怒られた>< #
  • 23:25 @puruhimad オフ充うらやましす #
  • 23:31 @puruhimad 行動力がすばらしい。はなまる。 #
  • 23:36 @puruhimad おっきくなるとなかなかあちこちに行けなくなるんだよ。でも行こうと思えば行ける気がするからその気持ちが大事なのだよ。 #
  • 23:38 @ymrl 幼稚舎上がりは高校でついてけなくて塾とか行ってて、それでも遊んでる高校入学組に勝てなかったりします。 #
  • 23:40 幼稚舎は90%がコネです。 #
  • 23:46 @ymrl 僕は高校からだったので、大学に行って英語とか完全についてけない組でした>< でも内部でも、医学部目指してる人(たいてい親が医者)は別格でしたね。 #
  • 23:50 @spiras 泣くのはすぐ泣くので、大惨事じゃないのですw ちょっと泣いてすぐ泣き止んだりするし。むしろお湯につかるといい顔するw #
  • 00:34 @spiras お風呂嫌いな子もいるみたいなんですけどね。うちの子はお風呂大好きで、あれだ、ぎんちゃんがうんちするときみたいな顔しますw #
  • 00:45 @spiras そうそう。何かを達観したような開放感w そんな感じですよw #
  • 00:46 小学校受験とかについて調べてしまった。なんも考えてないぞ。学費とかこえー。 #
  • 00:54 @Karip31 なんとかなるはず>< 学歴より大事なものがきっとあるはずです>< #
  • 00:57 抹茶味の雷おこしがうんち風味だった。 #
  • 01:00 随分おきてたなーと思ってもまだ1時。早起き生活が板についてきた。 #
  • 01:03 寝る時間になりました。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter