今日のtwitter発言


  • 07:19 おきた。おはようございますー。 #
  • 07:23 @puruhimad おはー。休みは早起き。 #
  • 07:39 @seiro おはおはー。 #
  • 07:44 爆発しろ発言を見るたびに、ほんとに爆発して辺りが大惨事になって、テレビとかで中継されてしまって、言った本人があたふたする想像をしてしまう。 #
  • 07:57 平成の大合併終了かあ。座間市大和市綾瀬市と海老名市も合併すればよかったのに。 #
  • 07:58 @seiro にゃー #
  • 08:13 明日奥さんと子供が帰ってくるので、今日は汚い家掃除ですよ。 #
  • 08:13 @seiro あなたが育てたのですよ #
  • 08:16 知らない人から「いつもうちの○○がお世話になってます」ってメッセージが来た。○○はもひもひしてくる人。なぞだ。[トラビアン] #
  • 08:17 ついったー見てるのかな。いえーいみてるー?[トラビアン] #
  • 08:19 @seiro ああ、そうでした。いつもうにゅるにゅるお疲れ様です! #
  • 08:19 まずは洗濯をします。 #
  • 08:30 栓しないで風呂のお湯を洗濯機に移してた。あうあうあー #
  • 08:33 さわやかにミュージックをかけよう #
  • 08:35 ミニストリーとかTOOLとかロブゾンビとかしかないぞ #
  • 08:36 NINのDVDにしよう #
  • 08:37 @kira88 おはようございますー #
  • 08:38 @konya おはやうございますー #
  • 08:39 息子が大きくなったらきっと「パパー、まざーふぁっかーってなにー?」って聞かれる。「お母さんを大事にしなさいということだよ」と伝えよう。 #
  • 08:46 あーろんかっこいい! #
  • 08:47 DVDに夢中で家事できない。困った。 #
  • 08:48 ギターは弾くためじゃなく振り回すためにあるんだぜ #
  • 08:50 今日のどっぺるくんは大変そうだ #
  • 08:53 アーロンはたまに勝手な音を弾くからトレントに外されたのかな #
  • 09:05 @puruhimad 寝相が悪いんですね、わかります。 #
  • 09:08 @puruhimad じゃあ病気ですね。おはようw #
  • 09:10 やばい、NINのせいでテンションあがりすぎて破壊衝動 #
  • 09:10 雑誌を破いてしまった。closer to god! #
  • 09:12 さわやかな朝が何処かに行ってしまった #
  • 09:15 ぶぁああああああああああん #
  • 09:16 歯磨きしながらヘッドバンキングしておえってなった #
  • 09:17 そろそろ落ち着いて洗濯物干す #
  • 10:45 ただいま。 #
  • 10:46 赤ちゃんの咳がひどいとかで、病院行くから保険証持ってきてと言われ慌てて奥さんの実家行ってきた。結果としては鼻が詰まってるからちゃんと取れよ、ということだった。えらい疲れてしまった。 #
  • 10:46 はらへ #
  • 10:50 @taro_reds おかありですー #
  • 11:02 @puruhimad はい #
  • 11:03 やっと洗濯物干せた。 #
  • 11:03 @puruhimad これからも反応するよう心がけます。 #
  • 11:21 やっと朝ごはん食べた。ごちそうさまでした。 #
  • 11:23 ギターは振り回すもの。アンプはギターをぶつける的。 #
  • 14:01 1時間くらい寝てた #
  • 15:06 すごいでかい荷物が来た movapic.com/pic/200905231506484a17927868f38 #
  • 15:12 空けて積んでみた。 movapic.com/pic/200905231511584a1793aeb6e51 #
  • 15:15 わお! movapic.com/pic/200905231515384a17948a20c03 #
  • 15:16 @nawolets 遅レスだけどおはありー!昼寝だいじ! #
  • 15:20 協力会社の方からすごい量のお祝いをいただいてしまった。びびった。 #
  • 15:20 @miki_vian いっぱいですー!メリーが2つとぶーぶー1つ。早速使えそうです! #
  • 15:25 @miki_vian まだ遊べないから、1ヶ月くらいしたら気に入るか判明すると思いますw #
  • 15:26 TODO:息子にいただいたファイアーレーサー・スピードスターで首都高攻めてくる #
  • 15:30 @miki_vian 送り主さんにはメリーをベッドにつけてかわいい写真を送ってあげようと思いますw #
  • 15:30 @spiras お礼が大変>< 「お礼はいいから仕事で成果出してね!」って言われるw #
  • 15:34 @reihi_t おもちゃですー!明日奥さんと赤ちゃん帰ってくるのでそれまで開けないのです。遊べるようになるのが楽しみ! #
  • 15:35 @miki_vian かわいいでしょうおらおら って親ばかメールを送るのですw #
  • 15:41 @miki_vian できればぶーぶーに乗ってるのを送りたいですが、まだ無理なので背景としてのおもちゃとなりますw #
  • 15:41 @spiras 半分以上本気で言われると思います>< #
  • 15:42 洗濯物をたたむんだぜ #
  • 15:55 @reihi ついったーに親ばかがにじみ出てたとは>< 大いにほんわかしてくださいw #
  • 16:14 @spiras がんばります>< おかえりなさいー #
  • 16:15 ふぅ。奥さんに怒られない程度以上に家の中は片付いた。 #
  • 16:26 明日は雨かー。洗車は軽くだなあ #
  • 16:26 @spiras ありがとです。もっと仕事中についったーしないようにしないといけないですw #
  • 16:27 奥さんが明日帰ってくるに辺り、奥さんの両親からお疲れ会をしたいとの要望が出たため、急遽泊まりにいくことになった。 #
  • 16:28 というわけでいてきます #
Automatically shipped by LoudTwitter