今日のtwitter発言


  • 10:17 出社。おはようございますー。 #
  • 10:22 @puruhimad うはやうー #
  • 10:34 @Kuohn おはありですー! #
  • 10:34 RT @ramil: helped a baachan carry her baggage down 2 flights. endless sumimasens. #
  • 10:35 エンドレス すみませんズにうけたw #
  • 11:03 Twitter始めた理由はそこにTwitterがあったから。 #
  • 12:05 チームミーティング終了。 #
  • 12:07 @puruhimad いえーい!かっこいいべー!見てるー? #
  • 12:07 ついったー始めた理由とかぶっちゃけ忘れた。 #
  • 12:11 車にツィーターを付けたので、「ツィーターが付いったー」ってついったーで呟きたかったのでついったー始めました。 #
  • 13:19 刺身定食。豪華! movapic.com/pic/200905221319454a1627e121e9f #
  • 14:01 がんばるたいむ #
  • 15:12 2村、もひもひされてるとこじゃないとこから攻撃が来たのでオワタの予感。[トラビアン] #
  • 15:15 昼休みに薬局行ったらほんとにマスク売り切れてた。Japan flu言われるわけだ。 #
  • 15:20 @seiro 廉太郎の方かと思った #
  • 15:23 @seiro 僕は滝川一益が一番好きです。 #
  • 15:27 @seiro 最近の若い子はクリステル贔屓が多くて困りますね。 #
  • 15:28 2村は北西で、news連合コロニーに囲まれてるので、いざとなったら捨てる覚悟でずっと来たので、防衛はだいじょぶです![トラビアン] #
  • 15:33 @seiro 話し変わるけど、華厳の滝って止められるらしいですよ。 #
  • 15:37 @seiro あ、ごめん。止められる=止めることができる らしいでした。 #
  • 15:40 @seiro 遺体捜索したりするらしい。 これこれ bit.ly/X6n02 #
  • 15:44 @seiro 捜索中に旅行に来た人が滝見れなくてかわいそすぎる>< #
  • 15:51 @seiro 確かに逆に止まってるのは見てみたいなー。小学校以来日光行ってないので般若滝とかわかんないです>< #
  • 15:52 フリスク食べ始めると止まらなくなるな。チェーンフリスカー。 #
  • 15:59 @seiro 秋の日光はいいなー。うちのフィリピンスタッフは去年秋に土日でぞろぞろ行ってたみたいです。海外の人は日本の四季超好きみたい。 #
  • 16:07 @seiro せいろちゃん地球外生物なの!?だから触手とか生えてるの!?ヒッ #
  • 16:10 @seiro 日光とかじゃなくて埼玉とかの無難なところを襲ってくださいお願いします #
  • 16:12 なんか知らんが、TLのせいでタコ刺しがすごく食べたい。 #
  • 16:13 うにゅるにゅる。 #
  • 16:18 えええ、13万もするのか。 #
  • 16:23 13万はうそか。 #
  • 16:23 エヴァ携帯ね。 #
  • 16:45 @spiras おはようござますー #
  • 16:46 @seiro 10000ポスト記念に暴れてきたらいいと思います。 #
  • 16:48 @nawolets おかえりなさいー #
  • 16:52 @seiro 1万ポスト記念、せいろちゃんと行く日光ツアー「東照宮をぶっこわせ」ですね、わかります。 #
  • 16:55 @seiro ついでにさいたまも消滅させてもかまわないと思います。茨城はだめ。 #
  • 16:58 うんこというポストが出てくると気になって仕方ない。 #
  • 16:59 うんちと呼ぶべきかうんこと呼ぶべきか3分くらい考えたんだけど、最近は奥さんとは「うんちょす」と呼んでいることに気付いた。間違いなく@spirasさんの影響。 #
  • 17:00 @seiro 栃木おいしいの? #
  • 17:01 うんちのことを考えていたら、はらへ。 #
  • 17:03 @seiro きっとってことは、さいたまも食わず嫌いですね。いくないです。 #
  • 17:07 @seiro てへ。とかちょっとかわいいので食わず嫌いでもいいと思いました。 #
  • 17:08 お腹すいたので社内をうろつく。 #
  • 17:48 @spiras うんちょすが我が家の標準語になってますw #
  • 17:48 社内をうろうろしてたら問題を発見して思わず解決してしまった。はらへが止まらない。 #
  • 17:53 フィリピンスタッフに変態の意味を教えた。不完全変態の方。Transform。びっくりしてた。 #
  • 18:01 飲みに行きたい病になった。 #
  • 18:21 わー、ないわー。ソードマン2万とかないわー。 [トラビアン] #
  • 18:32 北西はもうほんと無理です。完全に捨てた方が気が楽な気がする。[トラビアン] #
  • 18:58 @higechompa これ、売ってるの「インクジェットプリント」ってどういうこと? #
  • 18:59 おし、定時で帰る。おつっしたー。 #
  • 19:05 @vespaxz おつありですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter