今日のtwitter発言


  • 07:03 おきた #
  • 09:35 Suica忘れた。代わりにポケットにあった息子の健康保険証で改札通ろうとしてしまった。 #
  • 10:21 出社済み。おはおーございますー #
  • 10:22 市役所で育児なんたらのなんたらを手続きしてきた。 #
  • 10:28 @puruhimad 親バカじゃなくて定期券を忘れたバカな親ですね>< #
  • 10:52 ジャンプの新連載の水滸伝読んだけど、主人公が戴宗なのね。宋江か林沖とかだと思ってたので意外。 #
  • 10:56 @spiras おはようございますー。市役所に行って帰宅して、ポケットにカードがあるからSuicaだと思い込んで家を出たという顛末です>< #
  • 10:57 @seiro 二郎の麺て太いらしいけど、あれ触手? #
  • 11:01 二郎行ったことないけど行きたいけど相模大野店が超近くにあるから行けばいいだけなんだ。 #
  • 11:02 @spiras うぁっふぉう とか言いました>< #
  • 11:02 @seiro えのきですか。勉強になります! #
  • 11:03 いや、待て、エノキ細くね? #
  • 11:05 あれ、ポスト失敗してる #
  • 11:05 @spiras うゎっふぉう とか言いました>< #
  • 13:29 nyontanさんは定額給付金をこう使うらしい teigaku-kyufukin.com/page/e08728 #
  • 13:29 豚のしょうが焼き食べてきた。まんぷくぷー #
  • 13:45 トゥイギーってマンソン戻ったんだ。知らなかった。 bit.ly/Q0IsM #
  • 15:28 @seiro それは多分頭髪に影響しますね #
  • 15:32 入浴するだけで髪がふさふさになる育毛的な何かがあればいいのに #
  • 15:43 @puruhimad ひゅーれっとぱっかーど #
  • 15:54 @puruhimad 満点じゃないのか。ヒットポイントだと何点? #
  • 15:57 @puruhimad 譲渡可能定期預金証書 #
  • 16:04 ホリエモン76億円賠償命令かあ。なんだかなー。 #
  • 16:11 ばかって言ったら自分がばかー #
  • 19:33 @puruhimad おかえりおつー #
  • 19:50 昨日朝八王子へ打合せに行き、夜は川崎で飲み会だった同僚は完全にインフル陽性のはずだと思って今日一日接しました。 #
  • 19:52 かえろーっと。おつかれさまでしたー。 #
  • 21:12 帰宅した。 #
  • 21:12 タワレコでマンソン買おうかと思ったけど視聴で満足した。というか節約。えらい。 #
  • 21:14 @nawolets おつありーただいまー #
  • 22:50 今日はシーザーサラダとウインナーつくった! movapic.com/pic/200905212250164a155c18b5811 #
  • 22:52 半熟卵は失敗した。 #
  • 22:56 @spiras 超いつのコメントレスか分かんないですが、そうなんですか!なんで人間と真逆なんだろう。ほんとそれはびっくりですね。 #
  • 22:57 インフル流行って、6月にマスクとかなると蒸し死ぬな #
  • 22:58 ウィルスは防げるのに蒸さない!暑くない!新型マスク の開発を今から進めるべき。 #
  • 23:00 そんなのできるならとっくに作られてバカ売れしてるか。 #
  • 23:03 定額給付金アドバイザー( @TeigakuKyufukin )って、すごい勢いで個人情報ばらまいてんな。これサイトにその旨書いてあるのかな。 #
  • 23:04 これまずいだろ。知らずに本名入れちゃうよ。 #
  • 23:18 定額給付金のサイト、入力した名前が不特定多数に晒されるよ。これはひどい。気をつけて>< teigaku-kyufukin.com/ #
  • 23:21 @spiras あーふさふさw 副腎が女性ホルモンに関係してるから髪に影響なんですね。勉強になりました! #
  • 23:25 @sachi_volta ブログ読んで途中まで本気で心配しました>< #
  • 23:30 @spiras 腎臓ってちっちゃいから大したことないかと思ってたらすごい大事だったんですねー。ホルモンで簡単に体おかしくなるから、腎臓超大事ですな。 #
  • 00:58 ひっさびさにぶろぐ書いた。下請法について調べたのです。 bit.ly/OqG5a #
  • 01:02 細かいとこまでつっこんだら、下請法に抵触してる取引なんてうじゃうじゃしてる気がするなー。 #
  • 01:04 アウトプットがほんとのインプットだと実感したのでもっとがんばろう。 #
  • 01:20 @remore おつあり!目的の半分以上は弊社用ですよ! #
  • 01:23 酔ったな。寝ゆ。おやしみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter