今日のtwitter発言


  • 10:08 出社。おはようございますー。 #
  • 10:11 @puruhimad おはおー #
  • 10:16 @monomemo おお、誕生日おめでとうございますー。 #
  • 10:27 昨日ちょうど鶏もも料理挑戦したタイミングでこの記事は嬉しいな。今日やろう 鶏もも肉にごま油ジューッ d.hatena.ne.jp/reikon/20090519/p1 #
  • 10:29 ネギ買って帰ろう。 #
  • 10:42 @spiras おはようございますー #
  • 10:43 フリスクまとめ買いしたのにいつも持ってくるの忘れてしまう。忘れるともったいないので買えなくてもやもやする。 #
  • 11:36 外超暑いのにオフィス寒い。体調崩しそうだから温度調節しよう。 #
  • 11:36 フィリピン人は真冬でもオフィス内は半袖なんだぜ #
  • 12:32 @uilab 僕のTLの8割はうどんさんのポストで埋まってますね。(誇張) #
  • 12:40 @uilab それはそれで寂しいのでリムーブしないであげてくださいw #
  • 12:42 @spiras 呟いてる人カテゴライズ+会話してる人 がいますねー。リプライオールなくなってからは静かになっちゃったけど。 #
  • 12:43 @puruhimad えるしっているか、今月頭に君のポスト数は僕の2年間のポスト数を超えたんだ #
  • 12:49 . @uilab @spiras 放置してるんじゃなくて、人のポスト見てによによしてる、うちの同僚みたいな人も少なからずいると思われますw ポスト数だけがアクティブユーザ数を計る指標じゃないんだ! #
  • 12:50 @puruhimad しっています #
  • 12:54 @puruhimad 驚愕せざるを得ません #
  • 12:56 @uilab RSSで読むという手もあるけどね。僕の同僚がついったーの個人ページ見てによによしてたので、それならついったー始めてフォローしろ、と言ったのを覚えてる。たまにポストしてるようなのでROMもありかと。 #
  • 12:57 おひるごはんいってきます。 #
  • 13:55 新横駅ビルでおいしいパスタをいただいてきた。ランチ値下がりしてた。 #
  • 13:55 . @puruhimad @uilab ただいまーたべてきましたー #
  • 13:57 地震誤報の流れに笑ってしまった。TLが振り回されてる。 #
  • 13:58 @spiras 月曜に会社来ると、僕の土日の行動が全部ばれてるのですよ>< によによ #
  • 14:01 がんがるたいむです #
  • 14:12 おちこんだりをおちんこもんだりに空目した。 #
  • 14:12 あ、がんばるたいむはついったー禁止でした。出直します。 #
  • 15:09 ぷはー #
  • 15:09 @uzulla かっとおーばーおめおめ! #
  • 15:28 そろそろパンジーとか枯れてきたから植え替えたいんだけど、夏に良く育つきれいな花ってなんだろう。 #
  • 15:39 @puruhimad チンパンジーがこの花を食べるという話がアメリカから伝わって、パンジーという名前になったんだよ。 #
  • 15:49 @puruhimadアメリカで履く作業用のズボンの染料にその花が使われていてだな、それが日本に輸入されたときに、日本ではそのズボンを「ジーパン」と呼ぶようになって、その流れで「パンジー」という名前になったそうだよ。 #
  • 15:50 ガーデニングクラスタを探す旅に出よう。 #
  • 15:51 だめだ、花*花クラスタしか見つからない #
  • 15:56 おおお、カヤックiphoneアプリすげー、シンセだ kiteretsu.kayac.com/2009/05/iphone.php #
  • 15:56 おおおお、作ってんの瀬尾さんだ。すげー。 #
  • 15:58 @puruhimad 諸説あるんです。歴史なんてそんなものです。歴史は我々が作るのです。 #
  • 16:03 @mingonov ミントは繁殖力すごいですよね。前に見た気軽に植えてはいけないリストかなんかでワースト1になってましたw #
  • 16:07 @mingonov うちの実家も去年植えたのが大爆殖してて、母親が必死で抜いてましたw 大葉(しそ)なら料理に使えて便利なんですけどねー #
  • 16:08 @puruhimad どういう用途で全部の列を対象にしたくなるのかがわかんない>< #
  • 16:22 @puruhimad 多分普通のSQL分じゃ無理だなー。頑張ってwhere句書きまくった方がいい気がする。できる方法があるなら逆に知りたい。 #
  • 16:27 @spiras オープンなことより、何か出来事を話したときに「あーついったーみたみた」って言われて会話が終わってしまう切なさが問題なのです>< #
  • 17:24 @spiras おかえりですー #
  • 17:29 @uzulla 最後にコナミコマンド実装でCO気分になれるはず! #
  • 18:12 今日はちゃんと仕事しすぎ #
  • 18:28 USAでAVアクトレスとトリップしていたコワーカーはNoインフルでNo淋病だったので安心した。 #
  • 18:29 いや潜伏期間かもしれんから安心はできない。 #
  • 19:15 @puruhimad ヤッターマンコーヒーライター#
  • 19:17 アンケート答えた。 #
  • 19:18 さて、帰ります。お疲れ様でしたー。 #
  • 19:18 TODO:ネギを買う #
  • 20:01 ネギ買った。 #
  • 20:02 カバンからネギ飛び出しててすごく恥ずかしい #
  • 20:13 きたく。ただいまあ。 #
  • 20:16 @nawolets と、とりあえず振ってみます。。 #
  • 20:17 ネギ振ったら折れた #
  • 20:18 @puruhimad ヤッターマンコスプレって女の子に言わせたいマックの戦略か! #
  • 20:19 根元を持ちすぎた #
  • 20:21 @spiras ネギだけ買ってきたので、買い物袋要りませんて言ってしまったのです。後悔>< #
  • 20:22 . @puruhimad @nawoletsさんがネギ振れって>< #
  • 20:22 @puruhimad ウルトラマンコスモス!そうか、その手があったか! #
  • 20:23 TODO:女の子とウルトラマンコスモスの話で盛り上がる #
  • 20:27 @spiras 帰ってきて台所で振ったのでだいじょぶですw そしてすぐ料理に使うから折れてもだいじょぶ! #
  • 20:31 @nawolets 修行して出直します>< 帰ってTL見て、ほんとに振った自分がちょっと面白いのでよいのです。 #
  • 20:32 おふろはいってきます #
  • 21:37 id:reikonの鶏肉ゴマ油ジュージュー作ったよ。 movapic.com/pic/200905202137454a13f999d8430 #
  • 21:39 おお、美味しい。これです→ d.hatena.ne.jp/reikon/20090519/p1 #
  • 21:40 中華料理屋さんの味だなー。 #
  • 21:44 折れたネギも美味しくいただいてます。 #
  • 21:50 ごちそうさまでした。 #
  • 21:50 @hino_vian ねずみ先生に黙祷! #
  • 22:02 うちの社員ほとんど多摩市か八王子市に住んでるから厳戒令だなあ。 #
  • 22:02 @shase_ おかえりなさいー #
  • 22:51 明日の朝は八王子からチームメンバーがウィルスを持ってやってくるのかもしれないのです。 #
  • 22:51 ていうか、横浜線の上りとか超危険じゃね? #
  • 22:52 マスクしようかなー、なんか嫌なんだけども。 #
  • 22:55 そもそも、新横浜は大阪から来る人が割りといるから危ないなーと今日駅で思ったんだよな。 #
  • 22:56 新横浜は四面楚歌だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter