今日のtwitter発言


  • 10:13 おはようございます。出社。 #
  • 10:14 エレベーター点検中で9階まで階段。汗すごい。 #
  • 10:18 @_joy1985 ありがとうございますー。送ってもらえるとき教えてくださいー。自力でもなんとか防衛してみるのです。 [トラビアン] #
  • 10:19 @puruhimad お前のような息子を育てた覚えはない!/おはよー #
  • 10:36 @tanigon 花粉症ですね #
  • 10:47 @tanigon 対策はマスクですよ #
  • 10:49 @tanigon 花粉症の方が大変なので、インフルの人はマスク購入を自粛するべきですね! #
  • 10:50 いや、ほんとに、インフル患者>花粉症の人>インフル予防の人 だろう。マスク購入自重。 #
  • 10:50 花粉の(ほとんど)飛んでいない時期でほんとによかった。 #
  • 11:00 ファストフーリエトランスフォームだよね。 #
  • 11:18 @puruhimad うぉうぉうぉう うぉうぉー♪ #
  • 11:25 @puruhimad チェンジマンからカーレンジャーまでは多分カラオケで歌える。 #
  • 11:31 @puruhimad 特撮カラオケ大会いいねw #
  • 12:51 定額給付金振り込まれてたー!!! #
  • 12:53 相模原市は「サガミハラシテイガクキユウフ」って振り込まれるよ #
  • 12:54 @sudori びっくりするから変な絡み方はやめて>< #
  • 13:36 焼き鳥丼食べてきた。うまうま。 #
  • 13:38 @higechompa おおー、発表来たねー #
  • 13:39 エヴァ携帯仕様がでてきたぞ bit.ly/OWkfu #
  • 13:53 @puruhimad かっこいいよねー。欲しいけど、高いのです。 #
  • 13:58 さて、がんばるたいむ。 #
  • 15:02 ぷふう #
  • 15:56 @higechompa 超乙! #
  • 15:57 おおお、ドコモ第3新東京支店! bit.ly/iKowW #
  • 16:05 @higechompa 予約ページ、2009年6月5〜15日は5日〜15日の方がいい気がした。とりあえずフラッシュがかっこよすぎて感動した。 #
  • 16:07 まだ価格未定なのかあ #
  • 16:13 @higechompa やっぱり、なんかおかしいとおもったんだw #
  • 16:41 @monomemo フォーチュンクエストってまだやってたんですね。小学校の頃読んでました。なつかしー #
  • 16:45 @monomemo 長いですねえー。ブックオフとかで探してみようかな、読みたくなりましたw #
  • 16:49 @higechompa TLでも欲しがってる人いっぱいいるぞ #
  • 16:51 @monomemo 新がもう15巻も出てるんですね!実家帰って途中までの持ってきて読まなきゃ忘れてる>< #
  • 16:54 @higechompa 値段次第だろうなー。僕は奥さんの許可が出ない可能性が高すぎです>< #
  • 17:02 @higechompa 関係者割引はないのか? #
  • 17:06 ゴクドーくんは完結してるんだよな。フォーチュンクエスト懐かしいなあ。今なら一気に読めそうだ。実家から取ってこよう。 #
  • 17:15 @higechompa 逆に超売れてプレミア付いたりするなら高くても買いだね。 #
  • 17:17 @hinaesan なんか普通の本出したりしてるみたい。この前これホットエントリ入ってました ralf-halfmoon.jugem.jp/?eid=426 #
  • 17:25 @higechompabit.ly/MJuV0 #
  • 17:26 @hinaesan 中村うさぎはゴクドーくんみたいな奔放な人生歩んでますなw #
  • 17:45 @higechompa 7日前にできてんぞw #
  • 17:59 @tameiki おかおか!インフル陰性でアレな病気が陽性ですね、わかります。 #
  • 18:14 @puruhimad おつおつー #
  • 18:52 @remore ako din #
  • 19:48 しごとおーわり。おつかれさまでしたー。 #
  • 21:00 きたくったー #
  • 21:04 トラビアン表示変わってる。兵士の表示も変わってるから、びっくりしたよ。[トラビアン] #
  • 22:32 鶏肉焼いてチーズ乗せた movapic.com/pic/200905192232094a12b4d91196b #
  • 22:34 チーズ味になっちゃったけど美味いな #
  • 22:38 もも肉に塩コショウを刷り込んで、オリーブオイルににんにくと鷹の爪入れてあっためて、その中に肉入れて焼いて、焼けたらチーズを乗っける。という料理でした。 #
  • 22:39 奥さんがいない間に料理を少しずつ覚えてきた。 #
  • 22:41 ちなみに炭水化物はビールから取るのでご飯は炊いていません。 #
  • 22:42 筋トレ後のたんぱく質なので明日の朝にはむきむきにょんたん #
  • 22:49 でぶでぶ百貫デブ、車にひかれてぺっちゃんこ、ぺっちゃんこは煎餅、煎餅は甘い、甘いは砂糖、砂糖は白い、白いはうさぎ、うさぎは跳ねる、跳ねるは蛙、蛙は緑、緑は葉っぱ、葉っぱは揺れる、揺れるは地震地震は怖い、怖いは幽霊、幽霊は消える、消えるは電気、電気は光る、光るはおやじのハゲ頭 #
  • 22:49 というのを急に思い出した。地方によって違いそうだな。 #
  • 22:53 さて何やるんだっけ。 #
  • 00:28 さくらのTrac復旧はとりあえずあきらめるかなあ。にっちもさっちも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter