今日のtwitter発言


  • 08:51 多摩市役所を経て出社。おはようございますー。 #
  • 09:14 @mingonov おはようですー! #
  • 09:14 @seiro しゅっしゅおつ! #
  • 09:15 あついなーあついなー。冷房いれたいなー。 #
  • 10:02 @seiro ゲソ揚げ的なおいしさですよね #
  • 10:03 今日は月曜なのに定例会議がないので、のびのび仕事が出来ます。 #
  • 10:30 @spiras おはようございますー! #
  • 10:42 となりの人が鼻水とまらないとか言ってて怖い。大阪出身だしな。 #
  • 12:02 @uzulla 正解です! #
  • 12:53 おお、エヴァ携帯発表になってるじゃん。 #
  • 14:32 しばらくすると小沢さんまた何かやらかして代表代行代理とかになるんだろうな。 #
  • 14:34 @uzulla 宴会部長就任おめでとうございます! #
  • 14:44 超人機メタルダーの歌って、「ちょーじんきーめたるだー」って歌詞ないんだっけ?ないんだっけなあ。挿入歌かなあ。 #
  • 14:45 頭にメロディが流れてるんだけど、検索できないからもやもやするんだ #
  • 14:53 @kira88 おおー、歌って検索できるのですね。しかしマニアックすぎてDBに入っていなそうな感じです>< かえったら歌ってみる! #
  • 14:56 @kira88 ipod touchしか持ってないのでマイクがないです>< #
  • 16:36 売った180sxが中古で出てないか探してたら、出自不明だったエアロの画像見つけて、どこのメーカーのかが分かった。 #
  • 16:47 おなかがすいたので社内を見回している。誰かなんか持ってないか。 #
  • 16:50 @Kuohn 社員のお菓子は俺のもの、俺のものは俺のもの ですよ #
  • 16:51 ダメだ、しけてやがる #
  • 16:53 コンビニいってこよう #
  • 17:07 なんかめっちゃ甘いチョコレートのバー買ってきた。夕方からの頑張りに一本満足バー。甘い甘い。 #
  • 17:09 AV女優とアメリカを旅している知人からメッセージが来た。 #
  • 17:11 日本のインフルを心配しているようだが、あんた今アメリカだから自分の心配したらどうだ、と思った。 #
  • 17:29 日本にいようがアメリカにいようがフィリピンにいようが普段からチャットで主に話してる人は普段と変わらないな。インターネットすごい。 #
  • 17:34 アメリカにいる日本人と日本語でチャットしながら日本にいるフィリピン人と英語でチャットしてる。 #
  • 18:18 氏神様情報をゲット。宮司さんに電話してなんとかお宮参り祈祷してもらえそうだ。 #
  • 19:38 おお、サマソニステージ発表か!ちぇくちぇく #
  • 19:39 どらごんあsysきたーー #
  • 19:39 これはマリン炎天下で死亡フラグではないか>< #
  • 19:40 ドラゴンアッシュ⇒パラモア⇒ブンブン⇒NIN⇒マイケミ の流れだなあ。日射病で死んじゃうなあ。 #
  • 19:41 2日目のSUPECIAL GUEST from JAPANって誰だ! #
  • 19:41 おおおお、3日目にホルモンかよう #
  • 19:41 ゆにこーんもくるのか #
  • 19:42 3日間行くしかないか。今年サマソニパネェ。 #
  • 19:45 @halo0_0 おおおう、ありがとうございます!AFXは多分ギリギリでしょうねー。今年すごいですねほんと! #
  • 19:47 スペシャルゲストfromジャパン気になるなー。B'zとかかな?Xとかはないよなあ。ディルとか?分からん。希望的観測過ぎる。 #
  • 19:48 こういうときはmixiを見るに限る #
  • 19:49 mixiでもディル・X・B'z・ハイスタという憶測だな #
  • 19:50 もうパパ有給2日(1日休憩)くらい使って3日間行っちゃうぞー。奥さんになに言われるか分からないけど。 #
  • 19:52 2日目はハリウッドアンデッド⇒mando⇒ずっとマリンだな #
  • 19:59 さて帰る。おつかれさまでしたー。 #
  • 20:56 きたくー #
  • 20:57 @tanigon おつありですー! #
  • 21:10 @higechompa 公開おめおめ #
  • 21:13 あれ、お父さんと同じ足のにおいがする・・・これが1児の父になるっていうことか・・・ #
  • 21:15 @higechompa とても楽しみでござる #
  • 21:17 おふろにはいって足をきれいにします #
  • 21:46 賞味期限切れの納豆と明日で切れる卵がいっぱい。これは納豆オムレツ作るしかない。 #
  • 21:59 納豆オムレツになるはずだった何か movapic.com/pic/200905182159544a115bca4d0e7 #
  • 22:02 あ、美味い。 #
  • 22:04 卵2個、納豆1パック、めんつゆおおさじ2杯、かきまぜてバターで焼いてごにょごにょして、盛り付けて、納豆のたれとからしをかけると、納豆オムレツ的な何かができて美味しい、ということがわかりました! #
  • 22:07 作りすぎた。飽きた。おなかいっぱい。 #
  • 22:10 インフルさんという人はいないんだ。インフルにかかった人に気をつけるんだ。 #
  • 22:14 納豆2パックと卵4つは多すぎた。 #
  • 22:18 @crystaline おお、かっこいい! #
Automatically shipped by LoudTwitter