今日のtwitter発言


  • 07:19 起きた。家帰るなう。 #
  • 11:24 重役出社。おはようございます。 #
  • 11:28 @seiro おはおはー! #
  • 11:31 .@puruhime @miki_vian おはようございますー! #
  • 11:36 渋谷⇒東北沢⇒寝る⇒朝⇒町田⇒寝る⇒新横浜 2回目の寝るが遅刻の原因です。 #
  • 11:37 @baovian おはようですー! #
  • 13:33 TL静かだなー。遅延か何か? #
  • 14:00 がんばるたいむ #
  • 15:05 ぷはー #
  • 15:07 本社が過疎。みんなSODECかなあ。 #
  • 15:10 そーでっか #
  • 16:01 アルフォートをもらって食べた。これ嫌いだったんだ。食べてから思い出した。 #
  • 16:08 よく分からないけど、男の子牧場に入って育てられたりしたい。 #
  • 16:12 売り飛ばされたりはしたくないな。 #
  • 16:18 @puruhime 会社さんやめてぇぇぇぇ/// 的なポストに空目した #
  • 16:24 @puruhime おふぃすらぶってそういう意味だったのか! #
  • 16:27 O(to)K(onoko)牧場! #
  • 16:28 誰か既に言ってそうだな。 #
  • 16:31 にぽたんさんとかぶった。 #
  • 16:32 @puruhime 肉食系! #
  • 16:38 草食系男子って、ベジタリアンの男性のことじゃないか #
  • 16:39 肉食系男子は肉を食べて「がるるる!」とかポストする男性、のことではないな。 #
  • 16:40 炭水化物も取らなきゃダメですよね。肉食とか草食とかは良くないですね。 #
  • 16:44 軟体系男子 #
  • 16:48 @puruhime おめでとうございます #
  • 16:58 秋葉で火事かー #
  • 16:59 燃えー燃えー #
  • 17:43 サマソニにリンプ!!!??? #
  • 17:43 リンプきたーーでも3日目かああああ #
  • 17:45 NIN Linkin Limpで3日間かあ。全部はいけないよなあ。 #
  • 17:50 カラオケ行きたいな #
  • 17:52 おなかすいた #
  • 19:22 やきそば弁当うまいなー。濃いの方です。 #
  • 19:23 @chch おお奇遇ですね。やきそば弁当なうです。 gigazine.net/index.php?/news/comments/20090513_yakisoba_bentou/ #
  • 19:24 やきそば弁当北海道民ソウルフードらしい。 movapic.com/pic/200905141924184a0bf152773c8 #
  • 19:25 湯きりしたお湯で作るスープがエコでよい。 #
  • 19:28 @chch ファミマ限定ですねー。うまかった。 #
  • 19:28 ごちそうさまでした。 #
  • 19:29 しかしこれは健康を害する。それでもUFOよりはマシだ。 #
  • 19:32 北海道は美味いものが多いけど、カップやきそばまで恵まれてるなんて。 #
  • 19:36 @hinocha 初めて食べたけどおいしかったです!一緒に食べた北海道民の得意げな顔はとてもむかつきました。 #
  • 19:38 あれ。やきそば弁当って弁当じゃなくね?そもそもやきそばっていうけど焼いてなくね? #
  • 19:38 この線で北海道民に抗議して、本州の力を示す。 #
  • 19:44 やきそば風味カップ入り揚げ麺 が正しい。 #
  • 21:42 仕事終わりー。帰りますー。ねむいー。 #
  • 21:43 @spiras おお、やきそば弁当ほんとに大人気ですねー。たしかにうまかった。今度は濃いじゃないほう食べてみますー! #
  • 22:41 帰宅っただいまー #
  • 23:50 @_joy1985 わーありがとうございますー!穀物結構あるので、意外と持ちそうです。 #
  • 23:53 @_joy1985 了解ですー。「久々にしてやられました(ノ∀`)」って相手から今朝メッセージ来てましたw #
  • 23:58 @_joy1985 きっとまた定期的に攻撃来ると思います>< #
  • 00:04 @_joy1985 ありがとうごじます!資源が確保できてるので城壁補強しておきますー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter