今日のtwitter発言


  • 10:16 出社おはー #
  • 10:19 @seiro しゅっしゅしてないw おはおは! #
  • 10:24 週末ちょっとロス行ってくるという人の情報を今得てびびってる。 #
  • 10:30 元チームメンバー(フィリピン人)の子供が生まれたらしい。めでたい。 #
  • 13:45 お昼ごはん食べてきた。スタミナ定食だった。まっするまっする! #
  • 13:46 @puruhime 子宝に恵まれるのはいいんだけど、未婚で妊娠しちゃって帰国で調整が超大変だったりしたのです>< #
  • 13:50 @puruhime しかも社内恋愛なので、2名ですよ>< #
  • 13:59 @puruhime おめでたいことだからあんまり怒れないし、困ったのです>< #
  • 13:59 がんばるたーいむ #
  • 14:32 @tameiki いてらー #
  • 14:55 @tameiki おみやげにインフル菌はいりませんよ #
  • 14:59 がんばった #
  • 15:01 昨日奥さんに試写会の当選はがきが届いてた。しかし試写会は昨日だった。しかも奥さんは子育て中のためそもそも見にいけない。つっこみどころが多すぎだった。そもそも何故応募したんだ。。。 #
  • 15:02 @tameiki ハイジャックすればいいんだ! #
  • 15:04 ぎんちゃんの耳ダニ、耳掃除すると大量に出てくるレベルらしいので、病院に行く覚悟ができた。高いんだよなあ。 #
  • 15:20 計画的な結婚・妊娠・出産はできる社会人としての第一条件。ほんとできちゃった婚は周りが困るよ。 #
  • 15:22 去年社内で4人(2カップル)もできちゃった婚で困った僕が言うのだから間違いない。 #
  • 16:33 RS232Cが繋がらないって騒いでると思ったら、クロスじゃなくてストレートケーブル買ってた。意外と高いので困る。 #
  • 16:44 LANのクロスケーブルってほとんど使ったことないな。昔入ってたケーブルテレビがクロスケーブル使うようになってたくらいだな。 #
  • 16:49 @kazukichop おー、データセンターなら必須ですね。普通に暮らしてると使わないというか、一般人はそもそも存在を知らないような気がしますねw #
  • 16:53 おなかすいた #
  • 16:55 同僚からブランチュールというお菓子をいただいた。助かる。 #
  • 16:55 「おなかすいた」とポストすると同僚がお菓子を持ってくるライフハック#
  • 16:57 @puruhimebit.ly/mWgnl #
  • 16:59 @puruhimebit.ly/1axlOu #
  • 17:03 フォローしてない人の@が見えないととても不便を実感した。ボケに対して気付かずボケで返したら元ネタだったという失態を犯した。 #
  • 17:05 @puruhime FDとかFCとか高橋兄弟とかを勉強すると、ロータリーが好きになれると思います。 #
  • 17:06 FD乗りたいなあ。 #
  • 17:13 @kazukichop あー、僕の言葉たらずでした。仕様変更で「自分がフォローしてない人に対する、自分がフォローしてる人からの@が見えない」のです。多分、いまはReply文中でも全部補足出来るはずですよ。 #
  • 17:20 @puruhime 頭文字Dですね。走り屋さん。 #
  • 17:57 禁則事項とか精子ぴゅるるーとか仕事の集中力を奪うついったーと戦ってる。息子にあうために早く帰るんだ。 #
  • 18:00 ちーくびっくびっくびっくかめら♪ #
  • 18:03 ビックカメラRS232Cのシリアルリバースアダプタの在庫があったのでなんとかなりそうだ。 #
  • 18:05 @puruhime おつー!のんでらー! #
  • 18:21 @seiro おつかれさまですー #
  • 18:28 @tameiki お気をつけて! #
  • 18:56 お宮参りは氏神様への挨拶なので氏神様の神社に行くのがベスト。もしその神社が神主さんがいなかったりする場合は、近くの神社でもいいし、祈祷なしでお参りするだけでも良い。 #
  • 18:57 というわけで氏神様探し中。 #
  • 18:58 定時で帰るんだぜ。お疲れ様ですー。 #
  • 20:04 帰宅ただいまー #
  • 20:08 @miki_vian ただいまですー! #
  • 20:17 息子とぎんちゃんに会いに行ってきます。 #
  • 20:17 あ、あと奥さんも。 #
  • 20:20 @miki_vian いてきまー。超かわいがってくる! #
  • 22:50 赤ちゃんとのひととき。 #
  • 22:51 うちのこ日本一かわいいんじゃないか。 #
  • 22:55 うんちを物凄い音でしたんだが、まだ出るのかどうかわからないのでオムツ替えを躊躇なう。 #
  • 23:28 ミルクすごい勢いで飲んでそのまま寝た。 #
  • 00:16 奥さんと赤ちゃんは寝たのでお父さんはインターネットします。 #
  • 00:17 パパのお仕事はインターネットとお酒を飲むことなんだよ、と教えるつもりです。 #
  • 00:29 SoundEngineがホッテントリ入りしてて笑った。さわださんは髪を切るのがめんどくさいのだという話を今日聞いたばっかだ。 #
  • 00:38 おおお、村井さんがついったー始めたのか。早速フォローした。 #
  • 01:13 奥さんからSOS来たので赤ちゃん抱っこいんたーねっつ。 #
  • 01:13 ミッション:寝かしつける #
  • 01:15 @monjudoh おかえりー #
  • 01:27 寝かしつけた。やはり天才。 #
  • 01:29 おお、寝かしつけに15分かかってた。天才じゃないかも。 #
  • 01:30 男の子牧場で100人にけちょんけちょんにされて、でも1人の女の子に惚れてもらえればそれは幸せじゃね?という気分になった。 #
  • 01:34きんもー☆」「きんもー☆」「きんもー☆」「え、私ちょっと好み///」←最後のこれがあれば男の子牧場万歳 #
  • 01:58 さて寝よう。2時ですよー。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter