今日のtwitter発言


  • 10:10 出社しました。おはようございます。 #
  • 10:15 @puruhime おはよーございますー! #
  • 10:15 今日は良く寝たので元気。朝飯も作って食べてきた。しかし既にはらへ。 #
  • 10:18 @Kuohn おつありですー! #
  • 10:21 @tomo_p おはいおございますー #
  • 10:24 グーグルカレンダーおちてる? #
  • 10:28 13日noon pacificからついったメンテ。日本は明日の午前4時かな? #
  • 10:29 @hinocha おめでとうございます! #
  • 12:13 @higechompa 古き良きテーブルタグレイアウトですね。 #
  • 12:16 @_joy1985 ぎんちゃん村ですかー?穀物だいじょぶだけど、無限モヒモヒされてるので、兵士一瞬でやられちゃうと思います>< #
  • 12:18 @spiras lendの過去形だから、「貸した!」ですねw #
  • 12:20 奥さんと一緒に実家に預けてあるぎんちゃん、ストレスらしい。うちに連れ戻したほうがいいなあ。 #
  • 12:22 @_joy1985 おお、まじですか。ただ、今穀物831/hです。ちょっと厳しいかも。 #
  • 12:28 @_joy1985 今3000なので、2時間後くらいなら、-200*24 = 4800いけますー。 #
  • 12:41 @_joy1985 おおー、ありがとうございます!助かります! #
  • 12:48 @spiras 貸し出し中の意味かもしれませんよw #
  • 12:50 所持金200円でお昼ご飯に行ってくる。溜まったポイントでただ飯だ。 #
  • 13:37 タダで酢豚定食食べてきた。ウマー #
  • 13:38 @puruhime え?フォローしてない人からのリプライが見れなくなったの困る>< #
  • 13:43 RT @seiro: 【Twitter】Reply の仕様が変更されました | すのふれ www.snow-flake.jp/archives/5867/ #
  • 13:43 どおりで今日はTLが静かだと思ったんだ #
  • 13:46 これを期にフォロー増やすしかないなかなあ #
  • 13:50 これによって、発言が@ばかりの人は「あんまりアクティブじゃないなー」と思われたりする #
  • 13:52 とりあえず、フォローを増やそう。 #
  • 13:55 他のクラスタが何で盛り上がってるのかが分からなくなるのが一番困るんだ。 #
  • 13:59 @higechompa プロがそんなこと言っていいのw #
  • 14:01 がんばるたいむ開始 #
  • 14:27 RT @ymrl: RT: @henry_maddocs: Retweet this. If you disagree with Twitter's decision to hide replies to people you don't follow. #fixreplies #
  • 14:28 あ、がんばるたいむだった。ついったー禁止。 #
  • 15:06 がんばるたいむ完了した #
  • 15:11 .@puruhime がんばってなかったけどね>< #
  • 15:16 movapic.com/pic/200905131516394a0a65c7180a7 #
  • 15:17 .@puruhime 勝った! movapic.com/nyontan/pic/260652 #
  • 15:21 .@puruhime ○×ゲームにしか見えなかったんだもん>< #
  • 15:26 .@puruhime 携帯百景の画像は自由に使っていただいて結構ですよwww #
  • 15:40 ジャスピオンが23年間記憶から完全に抜けていた。シャイダースピルバンの間にジャスピオンなんてあったのか!!感動している。しかも見た事あるよこいつ。 #
  • 15:46 どろりっちって、ただぐにゃぐにゃにまぜまぜしたゼリーじゃないか?コーヒーしか食べた(のんだ)ことないけど。 #
  • 16:40 ぎんちゃんの耳ダニを治療しないといかんなあ。この前行ったとこ高かったから治療の相場を調べ中。 #
  • 16:40 というか、後で調べて仕事終わらそう。 #
  • 16:59 @spiras 伝えておきますーw ありがとうございます!耳痒くて暴れてるみたいです>< #
  • 17:04 主犯は桃太郎だよ。 #
  • 17:51 フィリピン土産のお菓子はいつも勇気を持って臨むのですが、今回ははずれでした。おえ。 #
  • 17:52 2種類目は当たりだった。これは食える。しかしおいしくはない。 #
  • 18:01 このTLの流れならあと2倍くらいfollowing増やしてもだいじょぶそうだけど、リプライ仕様変更のせいでfollowing増やし方によっては指数関数的にポストの数が増えるんだな。 #
  • 18:12 そういえば、蓮画像は超見てみたいけど、既に数年間見ないで自重している。レンコンとか書いてあるから思い出しちゃった。 #
  • 18:31 @hinocha いてらー #
  • 19:13 @sisya おつかれさまですー #
  • 19:35 同僚が電話で話しながら手がラッパーみたいになってる。YOYO!! #
  • 19:39 @seiro おかえりー! #
  • 19:47 @taro_reds おかえりなさいー #
  • 20:01 仕事終わり。お疲れ様でしたー。渋谷へ出発。 #
  • 20:59 ハチ公なう #
  • 21:01 渋谷は今年初かも。 #
  • 00:54 サプライズがありすぎてまだ渋谷。泊まってく予定。 #
  • 00:56 渋谷飲んべえ横丁とかいうところで飲んでる。面白いなここ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter