今日のtwitter発言


  • 08:41 出生届出しにきた #
  • 08:59 思いの外時間かかるな。 #
  • 09:20 出生届完了。 #
  • 09:26 @Kuohn ありがとうございます!来月戻ってくるのでがんばります! #
  • 09:26 会社へ出発する #
  • 10:20 しゅっしょおはー #
  • 10:28 @seiro そこは「おつとめご苦労様です」ですね。しゅっしゃでした>< #
  • 11:56 @puruhime いいよ!Post生産性高いよ!その調子! #
  • 12:01 今年の五月病は潜伏期間が長いなあ。まだ発症しない。 #
  • 12:03 インフル関連でフィリピン人の体温計ったら36.8℃だった。ちょっと高くて心配したんだけど、フィリピンだと平熱らしい。国によって平熱違うのか! #
  • 12:04 2年経ってた。 I joined twitter on 17 April 2007 - whendidyoujointwitter.com ? #
  • 12:05 @toomine 2日差ですね。 19 April 2007 と 17 April 2007 #
  • 15:55 先週土曜から導入したがんばるタイム、自分だけ完全に忘れてた。にも拘らず、ぼけーっと席を離れずに黙ってたので、図らずも頑張るタイムちゃんとしてるように見えていたらしい。 #
  • 15:56 すごい勢いでクラナドについて研究してたから、結構頑張るタイム頑張ったと考えるべきか。 #
  • 16:00 6村目できたー [トラビアン] #
  • 16:07 @taro_reds ありがとです! #
  • 16:09 できたての村は赤ちゃんの子育ての合間に奥さんが育てます。 [トラビアン] #
  • 16:55 @tameiki 三田なら牛を食べるといいと思います #
  • 20:03 くしゃみ出る。風邪だと困るなあ #
  • 20:52 ほんわかぱっぱ #
  • 20:53 ほんわかぱっぱってどういう意味だ。気になって仕事に手が付かなくなった。 #
  • 20:54 ぐぐってもわからない #
  • 20:54 ほんわかしながらパッパと急いだ感じなのかな。本 和歌 パッパ? #
  • 20:56 本当に和歌なんて始めるのパパ!? の略という説。ないな。 #
  • 20:59 キャプテン翼のチャンバ並にほんわかぱっぱは意味が分からない。 #
  • 21:02 仕事が手に付かないと困るのではてなにアウトソースした。 q.hatena.ne.jp/1242129735 #
  • 21:24 ほんわかぱっぱの謎が解けそうだ。 <ほんわかした基調の話が基本一話完結型で、ぱっぱと処理されていく様を表しています。 q.hatena.ne.jp/1242129735 #
  • 21:33 ボベララポッチッチ #
  • 21:34 はてなの回答にレスつけるの面白いな。結局仕事できてない>< q.hatena.ne.jp/1242129735 #
  • 21:36 ボベララポッチッチってなんですか、って質問しようかな。なんだよボベララポッチッチって。 #
  • 22:07 目の前にいる同僚が人力検索に回答を付けやがった。貴様にポイントはやらん。 #
  • 22:11 さて帰ります。お疲れ様でしたー。 #
  • 23:07 帰宅。 #
  • 23:10 雨降ってきた。いい帰宅たいみんぐだったなー。 #
  • 23:39 うああああ #
  • 23:39 麦茶がすっぱい>< #
  • 23:41 作り置きしてた麦茶が完全に腐ってた。ちょっと飲んじゃった>< #
Automatically shipped by LoudTwitter