今日のtwitter発言


  • 10:09 しゅっしゃおはー #
  • 10:19 @jyamil_tw 10村目記念ですね!おめでとうございます! #
  • 10:21 @Kuohn おはようございますー。おつありですー。 #
  • 11:18 外晴れてる。自転車でくればよかった。 #
  • 12:04 isetan_sagamioonoができたらフォローするのに。 #
  • 14:03 刺身定食をたまったポイントで食べてきた。うまかった。 #
  • 16:52 せいろちゃん祭りなのか。蒸すやつだよね。 #
  • 16:58 ざるそばがいつも乗ってるアレはざるじゃなくてせいろちゃんなのか。 #
  • 16:59 せいろに載ってても海苔がかかってればざるそば。海苔が載ってなければざるに載っててももりそば。 #
  • 17:01 @seiro ここ見てる bit.ly/3IirV #
  • 17:01 @seiro 失敗。ここ。「ざる蕎麦寿司セット(せいろに乗っているがざる蕎麦)」の写真参照。 bit.ly/4wgLM #
  • 17:03 「木製か竹製の四角形の器の底にすのこを敷いた蒸篭(せいろちゃん)」ざるじゃなかったんだよ! #
  • 17:07 @seiro せいろちゃんマヨネーズはカロリーが高いのでたくさん食べてはだめですよ。 #
  • 17:09 @travi_sea おめでとー! #
  • 17:14 @seiro これからは蒸すだけでなく蕎麦も乗せるんだから我慢して頑張ってください!せいろちゃん!ばずれ! #
  • 17:17 はらへ。本気でそば食いたくなった。 #
  • 17:20 @seiro 「せいろちゃんはばずって欲しくないです><」って100回くらいポストするとばずらないって死んだおばちゃんが言ってたよ #
  • 17:30 @Kuohn_tw おめでとですー!今日は開拓ブームですね #
  • 18:02 明日仕事だから今日は早く帰ろう。なんで明日仕事なんだ。 #
  • 18:10 外見たけど虹見えなかった。屋上行ってみよう #
  • 18:14 屋上で虹見えた! movapic.com/pic/200905081814034a03f7db8d6d0 #
  • 18:16 屋上は怒られそうだから撮ってすぐ逃げてきた。 #
  • 18:19 新横からは北東方向だな。虹。 #
  • 18:29 @puruhime おはようございます!まだ6時ですよ!早起き! #
  • 18:32 @puruhime 寝る子は育つ! #
  • 18:36 虹のせいで携帯百景落ちそうだ #
  • 18:55 僕はにじよりさんじのほうがいいなー #
  • 18:56 定時で上がるぞ #
  • 19:01 はいおわった!帰りますー。 #
  • 19:03 @taro_reds おつありですー #
Automatically shipped by LoudTwitter