今日のtwitter発言


  • 10:28 おはようございますー。出社。 #
  • 10:32 土曜の新横浜は変な人が多い。WINSができたからだ。 #
  • 10:42 @hinocha おはようございますー #
  • 12:23 チームでがんばるタイムを導入することになった。14-15時はついったーも禁止されてしまった。リーダーが一番守れなそうで困る。 #
  • 12:42 @vuking そそ。吉越さんの影響です。とりあえず試してみようって感じでw #
  • 12:49 セレブツアー・アルファっていう旅行会社が倒産して、被害が拡大してるらしいんだが、うちのチームのフィリピンスタッフがまさに被害にあってた。 #
  • 12:51 ホンコン行きのチケットを6万で買ったんだけど、空港行ったら使えなくて、空港で16万かけて新しいチケットを買ったらしい。かわいそすぎる。タガログ語だとkawawa sila. #
  • 12:54 ここに電話してなんとか少しでも取り戻せるようにしてあげよう。 www.pref.osaka.jp/kanko/kanko/serebutop.html #
  • 12:58 ちなみにうちのチームのサブリーダーは数年前にヤフオク詐欺に遭っています。被害者の多いチームだ。 #
  • 12:59 ひるごはんいてくる #
  • 13:36 昼ご飯食べてきた。おなかいっぱい。 #
  • 13:36 最近、庄やの店員さんの女の子がスタンプめっちゃサービスしてくれる。2回行くと1回タダくらいの勢いだ。 #
  • 13:49 破の予告編見た。知ってるシーンが1個もない気がした。破だなー。 #
  • 13:58 がんばるタイムなので1時間TLから消えますよ。 #
  • 15:04 がんばるタイム終わったのでついったーたいむだ。 #
  • 16:35 みんな楽しそうだなー。休日の仕事中についったーは精神的によくない。 #
  • 16:35 コーヒーでも飲むか。 #
  • 17:03 数年ぶりに半田付けとかした。まさか仕事で半田付けする日が来るとは思わなかった。 #
  • 17:06 @puruhime 基板壊した人がおってな #
  • 17:08 TweenにFavouritesとFavoritesのタブが出来てる。アメリカorイギリス。どっちが有効なのか分からない。 #
  • 17:08 @puruhime 上手に直せました! #
  • 17:11 @puruhime さらまっと!(タガログ語でありがとう) #
  • 17:15 @konya おおー、しろいーかわいいー! #
  • 17:21 @puruhime タガログ語はフィリピンの言葉ですよ。 #
  • 17:22 @puruhime ていうか、かたろぐじゃないです>< #
  • 17:25 @puruhime フィリピン語=タガログ語ですな。フィリピンは言語が200個くらいあるから、標準語がタガログ語なのです。 #
  • 17:29 @puruhime でも学校は小学校から英語で授業なのです。日本も見習うべき! #
  • 17:30 もう5時半かー。どうしようかな、早く帰るか。 #
  • 17:38 @puruhime Yes, they are! #
  • 17:39 にゃん #
  • 17:39 そういえば僕のアイコンは猫か。 #
  • 17:40 にゃー #
  • 17:42 なるほど。 @nyaa_nya は「にゃん」にも反応するのか。 #
  • 17:43 @konya おおお、「フェレットはひきこもると白くなる」を学会に発表したら世紀の大発見かもしれないですよ>< #
  • 17:46 @nyaa_nya (「・ω・)「シャッシャー! #
  • 17:47 猫として生きる。 #
  • 17:49 @konya 情報関係ないですなw #
  • 19:47 はらへ #
  • 20:38 ラストスパートかけてしまった。仕事終わり。 #
  • 20:42 かえるー #
  • 23:21 奥さんの実家なう #
  • 23:38 息子の横でビールとおつまみなう。赤ちゃんは寝てます。 #
  • 23:59 奥さんのお母さんがヤフオクで赤ちゃんの服買いまくってくれてるので助かっている。 #
  • 00:00 赤ちゃん起きないのでお父さん横でビール2本空けてオナニーust見てるんだぞ。 #
  • 00:19 赤ちゃん起きた #
  • 00:22 EXILEが流れ始めたら泣き出した。将来EXILEに息子を入れる夢は絶たれた。 #
  • 00:50 おっぱい飲んだら寝ちゃった。つまらん。 #
  • 01:06 もう寝ちゃおう。ぐんないー。 #
  • 01:12 @nawolets おやしみー #
Automatically shipped by LoudTwitter