今日のtwitter発言


  • 08:58 せっかく早く出たのに横浜線とまってる。 #
  • 08:59 京浜東北線がとまってる影響か。 #
  • 09:00 動かなそうなことアナウンスしはじめた。おいおい。 #
  • 09:03 運転再開が10時過ぎとか言い始めた>< #
  • 09:05 振替輸送だと、町田から中央林間、あざみ野で市営地下鉄。一時間半くらいかかんぞ。 #
  • 09:06 待つか。 #
  • 09:07 @ramil いいなー。もっと早く来ればよかった>< #
  • 09:13 お、動きそう。 #
  • 09:14 動いた!横浜線が動いたよ! #
  • 09:16 @ramil まじか。まあ、みんな遅れるから、ゆっくり行こう。 #
  • 09:17 横須賀線車両故障が元凶か。 #
  • 09:21 待ってて正解だったな。すいすい進む。 #
  • 09:23 これは、いつもより早く出た僕だけが足止め食って、いつも通りに来た人は遅延なし、という状況ですね。 #
  • 09:51 しゅっしゃ!おはようございます!仕事すんぞ! #
  • 09:56 株価は上がってるな。すげー。 #
  • 10:11 あまりのたまった仕事の多さに5月病を発病したなう #
  • 10:12 インフルより五月病の方がよっぽど危険だ。マスクしよう。 #
  • 11:23 横須賀線大変だったんだな。 bit.ly/Ci34l #
  • 11:42 携帯に入ってる息子の写真を見てにやにやしてしまった。仕事しなくては。 #
  • 12:15 全社員宛てのMLに息子の写真送りつけた。 #
  • 13:02 フィリピンスタッフに香港のお土産もらった。龍のプリントのTシャツ。これはTPO的に常に着れない。 #
  • 13:05 お弁当がないので昼飯は外食。いてきます。 #
  • 14:01 久々に庄や。おなかいっぱいすぎる。 #
  • 14:55 @tabbata おおー、おめでとうございます!うちも先週産まれたのです! #
  • 15:36 協力会社の社員全員に息子の写真送りつけた。 #
  • 15:40 @puruhime そうだよおやばかだよ超かわいいよやばいよやばいよ! #
  • 15:59 インフル関連で渡航者の体温を連絡するなどした。 #
  • 16:00 @puruhime ごめん、息子のためにパパは仕事を頑張らないといけないから、ついったーとかやってる暇ないんだ。パパ頑張るよ! #
  • 16:17 @puruhime RTの使い方それ正しいの?w #
  • 16:17 しまった。ついったーしてしまった。これは罠か。 #
  • 16:21 @puruhime ですよねー。僕もRTしたい!って思って調べたらTweenにRT機能ついてた! #
  • 16:33 @puruhime その発想はなかった #
  • 16:40 @puruhime これからも手動で頑張って下さい!(一方僕はTweenを使った。) #
  • 17:53 協力会社の社員全員に息子の写真送りつけたらおめでとうメールが来まくって仕事が滞ってしまっている。なんだこの忙しさ。 #
  • 18:46 そうか、帰っても何も食べ物がないんだ。何か食べよう。 #
  • 19:11 うちの子は生後1週間で既に抱き癖がついてしまったようだ。 #
  • 19:14 そうか、抱き癖は直さない方がいいのか。 www.taasu.net/dakko.html #
  • 19:16 「“抱き癖”というのは、戦後、GHQによってアメリカの育児方法が取り入れられた際に提唱された、女性の社会進出に伴う育児の人手不足を補う、言わば「大人の都合」であり、赤ちゃんの発育うんぬんのために言われている事ではない」 #
  • 19:17 ここ参照した bit.ly/DSnT5 #
  • 19:20 抱き癖を直すのが最初の教育だー!メールを奥さんに送ったんだが慌てて訂正したなう #
  • 21:55 下請け法について調べてる。 #
  • 21:56 まああとは家だ。帰ろうー。おつかれですー。 #
  • 23:25 帰宅風呂上りビールただいまー #
  • 23:27 @higechompa やっとsushi買ったぞ。腹減りすぎて死にそうだ。どうしてくれるんだ。 #
  • 23:31 @higechompa レビューも書いたよ。腹減ったよ。 #
  • 23:38 今週は土曜日は出社です。うんこなカレンダーすぎる。 #
  • 23:51 人狼は1回だけBBSでやったけど、ものすごい楽しかった思い出。でもあれは仕事に差し障るからやめたんだけど、ついったーよりマシじゃね?と今思い直している。思い直しちゃだめだ。 #
  • 01:19 さくらのTracがエラー吐くようになったので復旧しようと頑張ったけど、だめだった。またリトライしよう。 #
  • 01:20 OSとpythonがバージョンアップしてて大変すぎるので最初からちゃんとやるべし。 #
  • 01:41 寝よう寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter