今日のtwitter発言


  • 08:53 きたくった #
  • 11:52 筋トレ30分した。ふらふら #
  • 11:56 おなかすいたので奥さんの実家行って昼飯をいただいてくる。何往復してるんだほんとに。 #
  • 17:13 奥さんの実家来たら、おじさんが来てて、気づいたら日本酒1升空けてた。 #
  • 17:14 今日は車で帰らねばならぬので、私は寝ます。 #
  • 17:16 @ctrlshift_net 産まれましたー!!ありがとうございます!!あと4ヶ月とかもうすぐですね!楽しみにすべき、超かわいいよ>< #
  • 17:19 おむつ替えてたらおしっこが産卵する大惨事に。 #
  • 17:20 おいおしっこが産卵は大惨事じゃなくて奇跡だ。散乱だ。 #
  • 17:22 自分の布団に赤ちゃん入れてインターネット中。しゃっくりしてる。 #
  • 17:29 泣いたので赤ちゃんママに取られた #
  • 17:30 パパもおっぱい飲みたいに決まってるだろうjk #
  • 17:34 帰れないとまずいので、ちゃんと昼寝する #
  • 00:41 帰宅した。GW終わったのか。 #
  • 00:41 出生届書いてるなう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter