今日のtwitter発言


  • 07:56 おきたー #
  • 09:28 マーティフリードマンについてポストしまくってたつもりが、夢だった。 #
  • 09:28 夢の中で色々思いついて、うまいことポストしてたのに、思い出せない。 #
  • 09:28 なんだこのがっかり感。 #
  • 09:30 @hinocha 二度寝してました>< おはよー! #
  • 09:36 砂浜とかをぶぎょーって自動で進むスケボーみたいなスノボみたいなのに乗ってる夢を見たんだ。これは流行る!って思った。動力はおならって言ってた。 #
  • 10:26 シャワー浴びた。さあでかけんぞー #
  • 11:10 赤ちゃんと病院なうー。 #
  • 11:11 @nawolets いってきましたー。びょういんついたー #
  • 11:15 赤ちゃんは今寝てます。僕が寝かしつけたんだ。寝かしつけの天才。 #
  • 11:16 おっぱいはちゃんと出てるらしいんだが、息子のやる気がないらしい。 #
  • 11:17 奥さん「あ、吸ってます」 助産婦さん「お母さんの目はごまかせても、私の目はごまかせないわよ!」 息子「!?」 #
  • 11:18 にょんたんジュニアは「飲んでる振り」を覚えた らしい。 #
  • 11:20 なんか握らせるもんないかな。 #
  • 11:24 ずいずいずっころばしすると確実に握られる。 #
  • 11:30 息子がおっきした(卑猥な意味ではなく) #
  • 12:00 面会時間しゅーりょー #
  • 12:33 きたくー #
  • 12:46 シーフードヌードル食べた。まんぷく#
  • 13:04 ぎんちゃんにめっちゃ背中かいてもらった。ちょうきもちいい。 #
  • 13:28 ニコニコとヤリチンが偶然TLで並んで、図らずもニコチンの文字が現れた。 #
  • 13:59 ぎんちゃんのトイレ砂補給完了 #
  • 14:18 @ramil まってんぜー #
  • 14:39 午後の部の面会時間行って来る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter