今日のtwitter発言


  • 08:57 おきたおはー #
  • 09:03 昨日も飲んでバタンキューしてしまった #
  • 09:10 今日は洗車すんぞ #
  • 09:23 @mingonov そうそう、GWでみんな来れるので賑やかですー。娘さんがいるんですねー!赤ちゃん1日中見てても飽きないですよねw #
  • 09:24 @Kuohn なるほどなるほど。男の子の方が熱出しやすいんですねえ。今はインフルエンザが怖くて仕方ないです>< #
  • 09:25 @Skanp あんたが一日中いたら同じ部屋の人が休めないじゃないの!って母親に怒られた>< 今日は面会時間MAXで居つづけないようにしますw #
  • 09:26 さあ洗車始めるぞー #
  • 10:30 洗車完了! #
  • 10:31 えらい暑いので、水洗いだけにした。 #
  • 10:41 @puruhime 若いっていいなー。パンク服とかもう最近着れない>< #
  • 10:43 昔奥さんがTシャツを切りまくってパンク服にしてたんだけど、背中をバッテンに切ったらビローンってなった。バッテンもしくは角を作るようなきり方をするとビローンとなるので注意。安全ピンで留めれば可。 #
  • 10:53 GOEMONってなんかっぽいなーと思ってたんだけど、FFっぽいんだということに気づいた。 #
  • 11:10 @puruhime 元な #
  • 11:13 GWは相模原市・町田市・大和市から出ない。 #
  • 11:16 うんちょすのオムツを1人で上手に替えられた報告が来た。お母さんレベルが日に日にアップしてるなー。 #
  • 11:18 昨日は岩海苔みたいなうんちが超いっぱい出てて、交換できずにあわあわしてた。看護婦さんの手際のよさをただただ見守るだけだった。 #
  • 11:20 息子がきれいなジャイアンみたいな顔になってる夢を見た。みんなが、目が大きい!とか言うからだ。割と悪夢だった。 #
  • 11:22 そろそろぎんちゃんの世話に家へ戻ろう。 #
  • 11:56 ただいまー #
  • 12:15 @taro_reds ただいまただいまー #
  • 12:15 賞味期限切れの食材集めて料理中。 #
  • 12:15 玉ねぎかと思ったらカブだった。カブとか何に使えばいいかわからない。キャッチボールでもしよう。 #
  • 12:19 @puruhime ぎんちゃんはおもちゃ食べてんぞ!あれはいいのか!?(プレイングスターチ:食えるおもちゃ) #
  • 12:21 そろそろ焼けたかな #
  • 12:30 生ハムと玉ねぎとエリンギの賞味期限切れ素材のピザトーストmovapic.com/pic/2009050212295449fbbe321069a #
  • 12:31 おお、超美味い。僕はきっと料理の才能があるんだな。 #
  • 12:34 @hinaesan うわー超美味そう!!いいなー #
  • 12:35 @Skanp おお、そうなんですか。盗み聞きとかwww なんか、大部屋に移ったらしいので、ゆっくり行ってもだいじょぶかなーと思い直してますw #
  • 12:41 @goisagi 洗車おつです! #
  • 12:47 @goisagi ですねー!連休初日は洗車するっきゃないです! #
  • 15:25 なんとかDVD2枚見れた。3枚無駄になっちゃったなー。つたやかえしてくる。 #
  • 22:42 飲んできた。 #
  • 22:42 赤ちゃん生まれて3日目。感想:「かわいすぎる」 #
  • 22:43 以上です。ほんともう。自分のことどうでもいい>< #
  • 22:47 うちの子の16歳の誕生日に、「起きなさい、今日はあなたの16歳の誕生日よ」起きた息子に「さあ今日は王様のところに行くのよ」「おお、nyontanの息子よ。魔王をやっつけろ」というストーリーを息子と奥さんによく言い聞かせたのが今日一番の仕事だった。 #
  • 22:50 「僕は大きくなったら偉い学者さんになるんだ」、しかし息子は秘めた力を持っていた。お父さんは異星人に殺されてしまった。学者になりたい息子はピッコロさんに育てられて、異星人を倒すんです。お父さんは100万キロ走るんです。というアナザーストーリーも奥さんに言い聞かせた。 #
  • 22:50 こんだけ言っとけば、うちの子も大物になるはずです。英才教育。 #
  • 22:52 息子が本気で武空術とか使い始めたらどうしようとかちょっと本気で考えたりした3日目でした。 #
  • 22:53 @spiras オルテガさんのところを参考にしていますよw あそこの息子は尊敬に値しますよw #
  • 22:55 僕が教えられることは、仮面ライダーの変身ポーズくらいだなあ。(ただし、ブラックRXまでに限る) #
  • 22:58 @spiras あー、その辺覚えてないです>< 小学生の頃だったので、自力で全クリした覚えがない。。いとこが裏技でレベル99にしてくれましたw #
  • 22:58 @spiras おやしみなさいー! #
  • 22:59 @kira88 エビ水槽!CRSですか? #
  • 23:08 @kira88 ヤマトヌマエビですかー!やつらは強いからほんと一回慣れたらだいじょぶですねw うちの水槽にも3匹いますよ。魚死んでも全く動じないしむしろ魚食べますからね>< #
  • 23:09 オクラホマミキサーオクラホマスタンビートとスーパーアルゼンチンバックブリーカーの差がイマイチ分からない。 #
  • 23:10 スーパーアルゼンチンバックブリーカーはスーアルバッブリと略してた #
  • 23:10 KOFのラルフとクラークな。 #
  • 23:12 えええええ #
  • 23:12 忌野さん・・・やっぱりか・・・ #
  • 23:17 @kira88 ヤマトもめだかも丈夫だから、悩まず飼っちゃえばいいと思いますよー。狭いとこだと危ないけど、数調整すれば、超長生きしますよ! #
  • 23:17 こんな夜に発射できないなんてー><(実家) #
  • 23:20 おい変換違うぞ #
  • 23:21 @kira88 水槽の大きさで、やっぱり飼える量は変わりますねー。狭いとすぐに水が汚れて、全滅しちゃうので注意です!広いところに少なめがおススメですねー。 #
  • 23:22 明日カラオケ行こうかな #
  • 23:24 忌野さんの曲とか、多分みんな結構ほとんど知らないんじゃないのかなあ #
  • 23:25 hideと同じ命日か・・・ #
  • 23:28 @crystaline 5月は季節の変わり目だから、多いのかも>< #
  • 23:29 うちのおばあちゃんがなくなったのも5月だったなあ。この時期は、季節の変わり目で、葬儀場が結構いっぱいだったのを覚えてるなあ。 #
  • 23:31 hideの訃報を知ったのは、友達からの電話だった。そのときちょうど僕はギターでSCARS弾いてるとこだった。だから余計にすごい覚えてる。5月2日かあ。 #
  • 23:34 こんな夜に忌野さんは何考えてるんだろうなー。 #
  • 23:37 生も死もデリケートだ。軽がるしく、TLであっても、下手に語ると本気で反感を食うことがあるんだろうな、ということを実感するね。 #
  • 23:43 @IKKOStyle 空気読んでください>< #
  • 23:44 残ったものは、楽しく飲んで故人を偲ぶしかないんですよ!!>TL #
  • 23:47 wikipediaはえーなー #
  • 23:56 息子が産まれて3日目の訃報、将来息子に語るんだろうな。ロックとはなんぞや、ということを教えてあげないとな。 #
  • 00:02 明日は朝から息子に会いに行くので寝る寝る。おやすみなさいー。 #
  • 00:04 @taro_reds おやすみですー #
Automatically shipped by LoudTwitter