今日のtwitter発言


  • 08:30 起きた。おはー。 #
  • 08:31 おおお、すぎぞーがXに加入かああああ #
  • 08:31 ひーすも残ったのかああああ #
  • 11:31 おうち帰ってきた。 #
  • 11:32 フェレットのぎんちゃんに、お前弟できたぞ!って報告した。しかし、なんだかわけがわけが分からないらしく、手をめっちゃ舐められた。 #
  • 11:35 @gnue ただいまですー。今日は面会が午後3時からなので、まだ見てないですー。午後が待ち遠しい! #
  • 11:35 奥さんがいないので家事を超やっつけてるなう #
  • 11:37 @smokeymonkey ありがとです!!嬉しいです!! #
  • 11:38 @kari_ko 超ありがとうございます!出産は、ほんとに大変だけど、産まれた瞬間嬉しすぎて大変さ忘れちゃう感じです!終わった後もおめでとうの嵐で、とてもとても嬉しいのです!後で奥さんにこのTLを見せてあげないとw #
  • 11:41 @gnue 決めてありますよー!でもとりあえず内緒ですw 仮のハンドルネームでも考えようかなw #
  • 11:48 もし息子にDQNな名前をつけて、名前をポストしたら、いっぱいリムーブされるのかな。 #
  • 11:48 逆に気を遣って「いい名前ですね!」とか@飛んできたらうけるw #
  • 11:48 @spiras おはようございましー #
  • 11:50 @gnue ちょっと考えてみますw #
  • 11:59 @gnue 逆に、本名を如云短にしてみるのはどうかw #
  • 12:32 洗濯やっつけた #
  • 12:51 @ymrl θの電源は競争率高い! #
  • 12:59 @ymrl なるほど。前から2番目ですね、勉強になります。 #
  • 13:24 定額給付金の申し込み来たので、書いた。<相模原市 #
  • 13:35 そわそわするから、面会時間3時だけどもう行っちゃおうか。行ってガストなうしてよう。 #
  • 14:17 ベビーカー兼ベビーシートの使い方勉強してた。もうこんな時間か。昼飯食ってないや。 #
  • 14:47 さいぜりあなう #
  • 18:24 赤ちゃん超いっぱい抱っこした。今夕飯の時間なので奪われた。 #
  • 18:44 奥さんにt #
  • 18:45 奥さんにTLとmixiのおめでとうっぷりを見せた。 #
  • 18:48 @Kuohn おおお、アドバイスありがとうございます!首が据わるまでなんですねー。冷房はどうするべきなのか結構悩みどこですね>< #
  • 18:49 @Skanp いやいや、赤ちゃん見たくてしょうがないので、遊びに来てるだけですよw さっき友達家族2組5人が赤ちゃん連れてきてたので、うるさくて結構迷惑だったかもしれないくらいですw #
Automatically shipped by LoudTwitter