今日のtwitter発言


  • 12:09 息子が我が家にやってきた #
  • 12:11 初ギターと初PCに触らせたりした。 #
  • 12:11 これからぎんちゃん連れて、奥さんの実家へ行きます。 #
  • 16:00 奥さんの実家なう #
  • 16:06 赤ちゃんはお母さんと一緒に寝てます。超ひま。 #
  • 16:07 僕は1人、赤ちゃんほんぽでめっちゃ買い物してきたのです。5000円以上で777円引きの券を使うために沢山買ったのです。 #
  • 16:32 赤ちゃん起きた。超泣いてるが放っておく。 #
  • 16:37 だっこしながらいんたーねっつ。 #
  • 16:39 寝た。おれすごい。 #
  • 16:59 お風呂に空気入れてるなう #
  • 17:02 結構大変だな。息がつらい。 #
  • 17:08 空気はいった。あごいたくなった。 #
  • 17:35 哺乳瓶を電子レンジで消毒してる。なんかたのしいです。 #
  • 17:39 赤ちゃんの沐浴、意気込んでみたが、奥さんにカメラ係を任命されてしまった。がんばります。 #
  • 17:58 沐浴した。出たらおしっこした。 #
  • 18:03 うちのこ、ほんと金髪。 #
  • 18:15 @puruhime となると、ちちおやはだれだ! #
  • 18:17 うちの子お風呂上がり。髪が超茶色い。 movapic.com/pic/2009050418172249feb2a210816 #
  • 18:18 嗚呼っ!お義父さんの(薄い)頭が映りこんでる>< #
  • 18:23 携帯百景のタグの使い方って良く分からないんだけど #
  • 18:23 誰だ、「産まれながらにヤンキー」ってタグつけたのwww #
  • 18:25 @ogochan あなたか!wwwwww #
  • 18:28 @ogochan 折角なので、全国制覇目指させますね<ヤンキー #
  • 18:34 はらへ #
Automatically shipped by LoudTwitter