今日のtwitter発言


  • 08:44 しゅっしゃ #
  • 08:47 @nawolets おっはっよー #
  • 08:47 @puruhime おほよー #
  • 08:47 昨日しっかり終電逃してタクシーだったのに、8時半出社を実現した #
  • 08:50 そして今から会議なんだぜ #
  • 12:07 新横浜に出発 #
  • 13:05 中華食べた。おなかいっぱいすぎる。 #
  • 13:06 電車乗った。聖蹟桜ヶ丘から新横浜は遠いな。 #
  • 13:28 八王子。快速待ちで15分ロス。 #
  • 13:29 あたたかすぎる。爆睡しそう。 #
  • 14:36 新横浜ついた。しゅっしゃ。 #
  • 14:38 電車で寝すぎて疲れてしまった #
  • 16:44 @uzulla 独身!!??だいじょぶですか!? #
  • 16:45 @uzulla ああ、過去ログ読んだら、1週間奥さんがいないだけか、あせった>< #
  • 19:26 GWで帰国したり海外行くフィリピンスタッフが、豚インフルの関連で帰って来れなくなったり、勤務できなくなったりしないかという心配が浮上してきた。だいじょぶかなあ。 #
  • 19:56 おうおうおう帰る帰る #
  • 20:10 奥さんが破水したかもなので、急いで帰宅中。 #
  • 20:11 とりあえず奥さんはタクシーで病院行った。 #
  • 20:14 @hinocha お、おちついてますよ。あわわわ #
  • 20:17 @Kuohn ありがとです!まだ生まれるのかなんなのか状況が不明なのであわあわしてます>< とりあえず、いのる! #
  • 20:19 電車もっと急いで>< #
  • 20:22 @Kuohn ですよね!まだ、時間はたくさんあるんだ!落ち着きます。 #
  • 20:24 @uzulla ありがとう>< うおおー #
  • 20:26 賢者モードに移行します。 #
  • 20:28 @gnue いよいよかどうかまだよくわからないのでもやもやしてます>< #
  • 20:30 あと一駅! #
  • 20:32 ぎんちゃんの餌足して出ないとだな。 #
  • 20:33 @gnue ダッシュします! #
  • 20:34 町田ついた #
  • 20:53 奥さん入院。なんと僕は来ても意味がないので家で待機と言われた>< #
  • 20:53 こんなとき何をすればいいのか分かりません>< #
  • 20:55 @ogochan 3日間も!大変でしたね>< 僕は陣痛来るまで待てとのことです。 #
  • 20:56 @Kuohn とりあえずついったーしときます>< #
  • 20:58 @gnue 多分まだですねー。陣痛待ちです! #
  • 20:59 @hinocha がんばってポストしますね!期待しててください! #
  • 21:00 @reihi まだまだ時間かかりそうな予感です。もやもやしてます>< #
  • 21:01 @ogochan 3日間も待たされるのはきつそうですね>< 不眠不休? #
  • 21:02 @gnue 仕事とかして時間を有効活用するべきか、やきもきするべきか悩みますね>< #
  • 21:03 @ogochan ustするよりはいいw #
  • 21:03 やきもき中の父親をustするのはどうか #
  • 21:04 @ogochan でもちまちまなんですね。すぽんってすぐ生まれて欲しいですねえ。3日間は体力辛そうだあ。 #
  • 21:04 とりあえず夕飯を食べる。 #
  • 21:05 あと途中で帰ってきちゃったし、仕事しよう。 #
  • 21:12 思いの外おろおろして、色々手につかない #
  • 21:12 ちょろちょろ破水で陣痛来ない状況について調べよう #
  • 21:13 24時間以内に陣痛が来るらしいことがわかった #
  • 21:14 24時間おろおろしてるわけにはいかんな #
  • 21:18 ちょろちょろでもどばーでも破水は破水なのか。そうかそうかそうか。 #
  • 21:19 4月生まれがほぼ決定かなあ #
  • 21:22 @gnue ですねー。仕事の心配がないのが助かります! #
  • 21:35 奥さんから連絡。子宮口がほとんど開いてないので時間かかりそうらしい。3日くらい?とか>< #
  • 21:39 お腹の子は元気らしい。安心。 #
  • 23:48 とてもねむい #
  • 23:51 陣痛に備えもう寝よう。おやしみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter