今日のtwitter発言


  • 08:34 おふぁー #
  • 09:37 産婦人科へ出発。 #
  • 10:49 病院の病室。奥さん超元気。今日中に陣痛が始まれば今夜お産です。 #
  • 10:50 今日始まらないと、明日誘発剤です。 #
  • 11:21 コンビニでパズルの本買おうと思ったけど売ってなかった。ドリフト天国買ってこようかと思ったが怒られそうなのでやめた。 #
  • 11:29 今大変なことに気づいた。 #
  • 11:29 土曜日に借りてきたクラナドが出産のせいで見れないじゃないか! #
  • 11:30 奥さんと2人で落胆中。 #
  • 11:33 @puruhime 人生だからね!夫婦で共有すんぜ! #
  • 11:33 @spiras おそよー! #
  • 11:35 @goisagi 奥さんは主にレンタル費1,000円(4本)に落胆していますw #
  • 11:36 @spiras おお、うまいこと言ってるw ありがとうございます!とりあえずは平和な病室なのですよ。 #
  • 11:52 @spiras 奥さんとニコニコ動画見たりしてますw 決戦に備えますー。 #
  • 11:52 そろそろ面会時間終わり。実家行く。 #
  • 11:56 と思ったら、面会時間関係ないらしい。とりあえず、あとで実家いこ。 #
  • 14:42 病院に舞い戻った。 #
  • 14:43 ロジックパズルの本を買ってきたのに、シャーペンを持ってくるのを忘れる大失態を犯した。 #
  • 14:44 @puruhime 超元気すぎw 陣痛早く始まんないかなーという状態。 #
  • 14:48 @puruhime 早くて今日の夜ですね。遅いと明日か明後日か。もんもんしてる>< #
  • 14:52 @puruhime そうだよー。破水したからもうすぐ!でもなかなか陣痛が来なくて、緊迫感ないのです>< #
  • 14:56 寝転がりながらパズルやってる奥さんが「大変だ!」ってボールペン振ってる。上を向きながらボールペンは書けません。NASAのやつじゃないと無理。 #
  • 14:56 @puruhime wktk #
  • 14:58 @nawolets ふっきおつ! #
  • 14:59 @puruhime 何も出来ないから見守るだけ>< #
  • 15:00 楽しみにしていたおやつが来た。 #
  • 15:01 しかし、奥さんが嫌いなプリンだった。ショックを受けている。 #
  • 15:01 プリンおいしいです(^q^) #
  • 15:05 ひまです。 #
  • 15:07 破水や羊水の話になるたびに、井上陽水の話にすりかえようと試みている。 #
  • 15:12 奥さんの職場(服飾系)で2年前の冬に「Pacific Ocean Peace」とプリントされたシャツを企画し、夏に商品化されたが、小島よしおがブレイクしたせいで逆に全く売れなかったらしい。 #
  • 15:18 @Skanp おおー、よろしくです!うちはあ奥さんが出産寸前、1人目です! #
  • 15:19 うちの親が来た。 #
  • 15:21節句は今年やるのか来年やるのか論議 #
  • 15:22 調べたら来年やるのが無難ぽい #
  • 15:26 鎧兜とか置くとこないよなー。むしろ着れるやつを着たい。出陣したい。 #
  • 15:27 @Skanp ありがとです!僕は何もできないけどなんかがんばります! #
  • 15:41 ねむねむ #
  • 16:27 奥さんの両親が来て、帰った。まだまだ産まれなそう。 #
  • 16:30 @higechompa おい、もうすぐ産まれんぞ #
  • 16:36 @higechompa 早くて今日の夜だけど、多分明日か明後日になりそうだよ。寝とけ。 #
  • 16:37 家からvaio持ってきて、病院でクラナドを見るという手を思いついた。 #
  • 16:38 @higechompa BBQ行ってビール飲んでから仕事すればよかったのに。 #
  • 16:44 おばちゃんがものすごいおしゃべりだ #
  • 16:46 ここの産婦人科はあっとほーむすぎてすばらしい #
  • 16:47 「お父さん仕事続けてていいですよ」って言われたけど、僕ついったーとトラビアンしかしてない #
  • 16:50 @puruhime 本気でひまなんだぞ>< #
  • 16:51 ちなみに奥さんは一生懸命ロジックパズルを解いてます。 #
  • 16:51 そしてお腹の赤ちゃんは今寝てるっぽいです。 #
  • 16:52 羊水だけが刻々と外に出ている状況。早く産まれる気になってくれ。 #
  • 16:53 @puruhime 緊迫感がなさすぎるw #
  • 16:55 @Skanp そんな早かったんですか!うらやましー #
  • 16:56 @gnue 早ければ、今晩ですね!陣痛来なかったら誘発剤で明日か明後日とかになりそうです。 #
  • 17:02 @Skanp なるほどー。破水からだとしんどいんですね>< #
  • 17:30 @Skanp うぉーーーー、まじすか!これから長そうだし大変そうだ>< #
  • 17:31 一旦実家に戻ることにした #
  • 22:22 きたくただいまー #
  • 22:23 @kari_vian おつかれさまでしたー!資源ありがとでした! #
  • 22:27 @puruhime まだ陣痛はじまらない>< #
  • 22:34 つかの間の休息を仕事の調整に当てているなう #
  • 22:44 @puruhime 多分まだお腹の中にいたいんだろうね>< #
  • 22:44 @Skanp おおおう。僕も支えになれるよう頑張らなくては。 #
  • 22:45 @spiras ただいま!ぎんちゃんの面倒見に帰ってきました! #
  • 22:46 ぎんちゃんにめっちゃ足なめられてる。なぜだ。足の臭いがきついのか!?そうなのか>< #
  • 22:56 @spiras 美味しそうな臭いなんじゃなかろうか。僕は普段なめられないのに、足に汗かいた実感のある今日はなめられまくりなのです>< #
  • 22:58 なめるだけかと思ったら噛んできた。これはストレスだ<ぎんちゃん #
  • 23:01 仕事中断してぎんちゃんとめっちゃ遊んでる #
  • 23:02 ぎんちゃんと本気で遊んで息切れた。少し落ち着いた。 #
  • 23:04 @spiras 変態だーw ぎんちゃんはストレスで噛むみたいです。2日ほっといたからかなー。引っ越したときとかすごかったです。かまれるとすごい痛いの>< #
  • 23:17 @spiras お兄ちゃんとか多分わかってないだろうなーw リンしょろん変態、把握しました!w #
  • 23:31 ぎんちゃん疲れて寝た #
  • 23:49 奥さんはまだ陣痛が始まらないので、今晩は様子見。明日の朝まで陣痛始まらなかったら誘発剤打つようです。 #
  • 23:50 僕は携帯が鳴るのを待つのみ。 #
  • 23:51 な、なんかすごい攻撃来た>< [トラビアン] #
  • 00:32 @puruhime お酒飲めないので僕はノンアルコールビールですよ。とてもうらまやしいです。 #
  • 00:36 @puruhime 違うよ!運転があるから今日は飲めないんだよ>< ぷるぷるする #
  • 00:42 @puruhime うー、がんばります>< #
  • 01:26 寝て待機! #
Automatically shipped by LoudTwitter