今日のtwitter発言


  • 09:09 しゅっしゃおはー #
  • 09:14 @puruhime おはー。早く仕事やっつけて帰るんだ! #
  • 09:28 @puruhime ふりかけの仕事を頑張るんだ! #
  • 09:29 かいぎかいぎー #
  • 13:48 おひぐろはんたべた #
  • 14:11 僕の肛門をアップしますとかいうエントリのブクマコメントを一生懸命してるため仕事が進まない。 #
  • 14:12 うんことか肛門とかに過剰反応する自分を止められない #
  • 14:29 今日は5時からビールなので時間がない。仕事やっつけ中。 #
  • 14:40 さっき社員の人が、プロジェクター焦点合ってるのに一生懸命調整してて、「あ、メガネ掛けてなかった」っていうお茶目なオチを披露してた。 #
  • 14:42 @kogetsu ありがとうございますw #
  • 14:44 @tameiki 本人乙!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 15:11 ゲイ専門誌「薔薇族」副編集長の竜超氏によると、草なぎ君公園はハッテン場ではないらしい。 #
  • 15:51 はらへ #
  • 16:00 @spiras すげーながいw ぎんちゃんよりたぶんながいw #
  • 18:40 会社で酔った #
  • 18:40 今からチョット飲んでくる #
  • 18:42 @spiras 40cmは長い!こんどぎんちゃんも長さはかってみますw #
Automatically shipped by LoudTwitter