今日のtwitter発言


  • 07:52 おはようございますー #
  • 08:01 @nawolets おはーおはー #
  • 08:01 @spiras おはようございますー #
  • 08:03 さてなにしようか #
  • 09:12 一番おもしろかった頃のドラゴンボールだなー #
  • 09:15 バブルス君wktk まだ出てこないかな #
  • 09:28 100万キロをマラソン選手の時速20kmで走ったら、2083日かかるぞ。1年で着かないじゃないか。 #
  • 09:30 悟空どんだけ早いんだ。 #
  • 09:32 とうほうしんきかこれ。ワンピースの歌。 #
  • 09:33 とうほうしんきかっこいいなこれ。 #
  • 09:36 私がついったーで3ふぁぼくらい取っといてあげるから風呂入って来いって奥さんにせかされた。 #
  • 11:03 やっとお風呂入ってきた #
  • 11:15 つきみ野に美味しいうどん屋さんができたとのことなので、今日はそこに行く。 #
  • 11:38 @puruhime おいしくいただいてきます! #
  • 12:46 うどん食べ過ぎたくるしい #
  • 13:37 帰宅した。うどんはしばらく要らない。 #
  • 13:39 しかし、釜玉うどんはうまかった。チェーン店かなあそこ。 #
  • 13:42 讃岐釜あげうどん 四代目横井製麺所ってとこだ。歌行燈の系列なのか。 utaandon.blog.ocn.ne.jp/honbu/2008/10/post_6c27.html #
  • 16:08 昼寝してた。おきた。 #
  • 16:12 −−・− − ・− #
  • 16:47 スロトレした。このまま有酸素運動へ。妊婦の散歩してくる。 #
  • 19:12 きたくー。超歩いたー。 #
  • 19:42 奥さんが家計簿つけてるんだけど、「UFOキャッチャー 230円」というのがあった。30円のUFOキャッチャーをやったらしい。 #
  • 20:58 夕飯はステーキ。岩手牛四等級! movapic.com/pic/2009042620583349f44c69bc449 #
Automatically shipped by LoudTwitter