今日のtwitter発言


  • 07:37 おっきした #
  • 07:56 @nawolets おはー! #
  • 07:57 4村が出来たー∩( ・ω・)∩バジャーイ [トラビアン] #
  • 09:03 ガストなう #
  • 09:04 今から奥さんの産婦人科。今日はノンストレステストです。予定日まであと2週間。 #
  • 09:06 お、弟の初任給が出たみたいだ。たかろう。 #
  • 09:18 朝からビール飲んでる人がいる。いいなー。 #
  • 09:20 @toomine 朝の9時ですよ>< #
  • 09:26 @toomine おお、海外かなーと思ったらやっぱそうなんだ。こんばんわこんばんわ! #
  • 09:27 さて出発。息子の心音聞いてくる! #
  • 10:40 産婦人科完了!まだ生まれなさそうだ。 #
  • 10:43 @toomine でも西海岸は過ごしやすくて良いですよね。時差ボケがんばれー! #
  • 10:44 @spiras ありがとです!伝えときます! #
  • 10:46 今奥さんの実家。昼ご飯食べたら赤ちゃん本舗。その後実家でうちの母親の誕生日。今奥さんがケーキ作ってる。僕はトラビアンをしている。 #
  • 10:46 犬がイーモバイルを攻撃してくる #
  • 10:48 @NA_geek ポストの末尾に草つけまくって(wwwwwwww)、「草なぎーくん」と呼ばれてみるというのはどうか。 #
  • 10:50 @NA_geek こんにちは、草なぎーくんwwwwwwwwwwwww #
  • 10:53 @NA_geek まずは全裸で公園デビューですよwwwwwwwwwwwww #
  • 10:54 公園デビューの定義が変わってしまった。(全裸的な意味で) 子供が生まれても奥さんに公園デビューを薦められない。 #
  • 10:56 @NA_geek そうだねwww深夜に泥酔して1人は初心者にはまだ早いねwwwwwwww #
  • 11:03 奥さんがケーキに生クリーム乗せながら、「まきぐそ・・・」ってつぶやいてる #
  • 11:05 @NA_geek orzだとなんだか分かんないですね>< 息子が全裸的な意味ならOKですね! #
  • 11:09 あまった生クリームでウインナーコーヒーをつくってもらってる #
  • 11:10 @NA_geek ねぎーく #
  • 11:13 @NA_geek @が来たらその言葉を録音して配信する人力ボット的な意味でのボーカロイドを目指すと良いと思いますね #
  • 11:15 奥さん頑張ってケーキ作ってるけど、僕はケーキ嫌いなので多分食べません。 #
  • 11:16 @NA_geek よーし恥ずかしい台詞いっぱい用意して待ってるお! #
  • 11:19 奥さんが作ったケーキ。 movapic.com/pic/2009042511194549f27341aea67 #
  • 11:42 ジョーバやってきた。体力とか筋肉とかよりちんちんが痛くなった。 #
  • 11:44 @unpetitpeu おお、ありがとうございます!伝えときます。でも基本的に産休中で暇なだけなんだと思います>< #
  • 11:46 @puruhime おはー。使い物にならなくなちゃった>< #
  • 11:50 @puruhime 行ったら何かを失ってしまいそうだよね>< #
  • 11:51 @unpetitpeu おーそういうもんですかw でもケーキは食べないw #
  • 11:53 @puruhime まあ僕は肛門科で既に完全に奪われたけどね>< #
  • 12:01 @unpetitpeu 誕生日ケーキは夕飯の後、つまりお酒飲みながらなので、確実に合わないのです!甘いの食べるとおえってなるよねw #
  • 12:02 @puruhime セックスしてるみたいな感じですよね! #
  • 12:02 お昼ごはんの時間ですよ #
  • 12:05 スープパスタ。量が多い! movapic.com/pic/2009042512053649f27e000f34a #
  • 12:19 おなかいっぱい #
  • 12:20 @unpetitpeu ワインだったらアリですけどね!くだものだけつまむ作戦いただきましたー!(死亡フラグ#
  • 12:32 アカチャンホンポに行ってきます #
  • 15:14 きたくただいま #
  • 15:30 TSUTAYAで人生借りてきた。 #
  • 15:30 クラナドな。 #
  • 15:33 次週は役員会議等忙しいかとは思いますが、私事多忙のため、基本定時で帰らせていただきますので宜しくお願いします>弊社の方 #
  • 15:34 クラナドな。<私事多忙 #
  • 15:43 母親の誕生日にかこつけて初任給が出た弟に美味しいものをおごってもらおうと画策してる。どうやって調整しよう。 #
  • 15:49 秀逸なコピペスレ見ててこれは秀逸!と思ったレスを思わずふぁぼろうとしてしまった。ふぁぼれなくてもやっとしてる。 #
  • 16:13 寒いから暖房つけちゃった。 #
  • 16:16 水槽の水かえをします #
  • 16:49 キューバパールグラスがほぼ全滅。1ヶ月放置した水槽はひげ苔がいっぱい。 #
  • 17:11 ソイルが偉いことになってるなー。とりあえず上から新しいの被せる対策はありかなあ。 #
  • 17:16 とりあえずソイル買ってきて足そう。明日かGWだな。 #
  • 17:17 ひげ苔を倒すために使った木酢のせいで部屋がお酢くさい。 #
  • 17:21 @ogochan 効きますよー。2倍とかに薄めて、はけで塗ると、ひげ苔が赤くなります。ほっとくとエビが赤いの食べますねー。 #
  • 17:21 @hinaesan 見た目いいけど、なんか失敗したとか言ってたので怪しいですw #
  • 17:23 さでぃすてぃっくでぃざいあー 聴きながら歌ってるなう #
  • 17:23 @ogochan んーたぶん腐らないで溶けちゃうんじゃないですかね。エビいないときでもだいじょぶでしたよ。 #
  • 17:28 @ogochan 僕はアヌビアスと流木にだけ使ってますねー。他の薄い葉っぱのだと結構ダメージでかいかも。水質にはほとんど問題ないみたいですよ。 #
  • 17:29 おおもう5時半か。ちゃっちゃとバケツを片付けよう。 #
  • 17:34 おし、水換え完了。 #
  • 17:37 @ogochan ミクロソリウムだと気をつけないと厳しいかも。5倍とかに薄めてつけて水に入れずにしばらく放ってみると効果あるかもです。 #
  • 17:40 @ogochan 経験上は、赤くなるまでちょっとほっといた方がいいみたいですね。 #
  • 17:42 @remore おお、了解されてしまった。みんなには内緒だよ。 #
  • 17:43 @ogochan 上手に、苔だけピンポイントで狙うのもありかもしんないです。黒いひげ苔を倒せるのはお酢だけ! #
  • 17:43 そろそろ実家に出発しよう #
  • 17:51 @ogochan そもそもオキシドールなんて使ったことないです>< #
  • 17:51 実家行ってきますー #
  • 18:19 はい実家ついたー #
  • 18:23 @ogochan おおおオキシドール効くんですか!藍藻に直接かける感じですか? #
  • 18:33 犬とめっちゃ遊んでたら、うんこした。 #
  • 18:33 家ではフェレットのうんこを片付け、実家では犬のうんこを片付ける、うんこ職人にょんたんです、こんばんわ。 #
  • 18:36 弟の部屋でガンダムしてこよう #
  • 19:17 PSPガンダム楽しかった #
  • 19:31 @ogochan 水に入れるだけでいいんですね!これは便利だ。今度藍藻わいたら試してみますー #
  • 20:36 もつ鍋きた。 #
  • 22:43 実家に帰宅した #
  • 22:46 家族でもつ鍋食ってきた #
  • 22:47 フリーセルソリティアについて家族と熱く語った2時間半だった。 #
  • 22:54 奥さんの作ったケーキを食べる会が開催されるなう #
  • 23:05 ケーキが普通に美味しい #
  • 23:08 5年前にしょっぱいケーキを作った奥さんが美味しいケーキを作れてやや感動した。 #
  • 23:11 ケーキ食べたらきもきもになった #
  • 23:18 ごえもんみたいなー #
  • 23:20 ジライヤの歌が頭でループしてるぞ。ジライヤ!風ーになーれジライヤ!なんとかかんとかー #
  • 23:21 歌詞覚えてないな #
  • 23:28 うんこうんこー #
  • 23:50 ソファーで寝てしまいそうな僕に、母親が二階で寝なさい!と言うので、シンゴー!シンゴー!と叫んでみた。弟の名前はシンゴです。 #
  • 23:51 だがシンゴは来ない #
  • 23:55 仕方ないので寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter