今日のtwitter発言


  • 10:29 しゅっしゃおはー #
  • 10:52 1日たって二日酔いの頭で冷静になって考えると、くさなぎくんはかわいそうすぎる。 #
  • 15:15 外寒いなーぷるぷるした #
  • 15:19 @puruhime drop 作業 SQL文を考える #
  • 15:35 そろそろGWだし誰かと遊ぶ約束を取り付けよう。 #
  • 15:44 今日明日中に開拓者3人できそうだ。4村までもう少し。[トラビアン] #
  • 15:55 @spiras だいじょぶですか!?大人がチャリでこけると意外とダメージが大きいことがあるので要注意です。僕は酔っ払って何度かやっちまってます>< #
  • 15:58 SMAP占いとかあったら、今なら間違いなく自分は草なぎタイプになるなー。酒で人生をダメにするタイプです。あと髪が危ない。 #
  • 15:59 昨日までTL上にあんなに溢れてた「なぎ」の字が全く見つからないぞ。ふぁぼったーの履歴をさかのぼってもなかなか見つからないのでひらがなで妥協した。 #
  • 16:00 草磲 #
  • 16:00 ふぁぼっとこう。草磲。 #
  • 16:02 中古か。 #
  • 16:19 @spiras おお、無事でよかった。転ぶと怪我も凹むけど、ちゃりんこが凹むことにリアルに凹みますね>< 僕は元気ですお! #
  • 17:27 @tameiki なにしてんの?報告求む #
  • 17:44 弊社の役員がフィリピンクサロンとか言い出したから、もう長くはないと思っている。 #
  • 17:46 今一番視聴率が取れるのは草磲君 #
  • 17:51 最近VWがすごい売れてるなーと思ってたら、VWトヨタ抜きそうなのか。通りで。 #
  • 18:56 いーなーすてっかーほしいなー #
  • 19:20 早いけどもう帰る。おなかすいた。 #
  • 20:13 雨降ってきた@町田 #
  • 21:00 帰宅して風呂上がった。 #
  • 21:01 スロトレして夕飯。 #
  • 21:53 夕飯食べた。スロトレもした。ビールも飲んだ。体が動かない。 #
  • 21:53 今からDVD見る。 #
  • 00:09 アヒルと鴨のコインロッカー見た。これはさすがに映画化無理だろうと思ってたんだけど、ちゃんと原作通りだった。 #
  • 00:12 おし、朝起きたら開拓者3人揃ってるはず。4村開拓だー。[トラビアン] #
  • 00:27 @spiras おやしみなさいー #
  • 00:43 明日朝早いし寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter