今日のtwitter発言


  • 09:00 くさなぎまじか!?バス待ちなう。びっくりしてる。 #
  • 09:11 こどもかw #
  • 09:13 でぃーじぇーオズマのスーツ来て、公園ではしゃごうぜ。 #
  • 09:23 会社ついた。おはようございます。 #
  • 09:27 @puruhime おはー! #
  • 09:29 @Karip31 すごい伏線wwwwwwwわらったwwwwww <みっだら〜 #
  • 09:33 全裸で騒いで逮捕レベルなら、すぐ出てこれるよなー #
  • 09:35 @Karip31 でも僕も最近の曲よりその辺の曲の方が頭に残ってますねw 姫ちゃんのリボンの主題歌とかw #
  • 09:36 TLだけでまだ全くニュース記事読んでないことに気づいた #
  • 09:38 「警察官に注意されたが、聞き入れなかったため」逮捕回避できるチャンス逃したのかw #
  • 09:40 @Karip31 またうまいことwwwwwあの曲も伏線だったのかwwwwww #
  • 09:42 くさなぎ関連銘柄ってなんだろう #
  • 09:47 人生において逮捕される経験のある人の方が逮捕されない人より多いんじゃないか、とsmapを見てて思ってしまった。 #
  • 09:48 おい、なんでつるべは逮捕されなかったんだ!!?? #
  • 09:49 公園でちんちんより公共電波でちんちんの方が罪重いだろう #
  • 09:53 @Kuohn なるほど、事故か。テレビでも全裸で叫んだら逮捕ですねw #
  • 09:54 1人で全裸だったんだ。これは。。 #
  • 09:54 ベストジーニストらしくない行動ですね。 #
  • 09:57 @tameiki ベスト自慰ニストいただきましたー #
  • 10:00 模倣犯が出ないか心配。 #
  • 10:13 @tameiki これ有線じゃないの? #
  • 10:16 @tameiki いや、有線で西部警察流れてたんだと思うw #
  • 10:53 にゃー #
  • 10:55 遅延かー #
  • 11:52BALLAD 名もなき恋のうた」の役にのめりこみすぎて、クレヨンしんちゃんの真似してた説が今のところ有力らしい @tameikiさん情報 #
  • 11:54 「ぞ〜うさん ぞ〜うさん」⇒「おまわりさんピーマンすきー?」⇒「裸になって何が悪い!」という流れらしいです #
  • 11:55 @nipotan ぜひ参加したいです #
  • 12:55 今日スーツで来たから暑くなってきた #
  • 12:56 昨日下駄箱のしたで5chくらいの何かを発見して、「うわークモの死骸だったらどうしよう><」と思ってテンパって見てみたら、ぎんちゃんの干からびたうんこだった。 #
  • 12:57 5chじゃなくて5cm。 #
  • 12:57 フェレットが部屋から脱走したがるのは、まだ見ぬ新開地でうんこがしたいから。 #
  • 12:58 @puruhime それは僕じゃなくて、太陽さんかotenki_botに言ってください #
  • 13:16 4月頭くらいに子供が生まれて、剛って名前で出生届出した人はショックだろーなー。子供の名前付けには、同名の人の信頼度が必要だな。怖いな、調べよう。 #
  • 13:31 会議してくる #
  • 15:33 4時からのはずがお客さんが来たので打合せはじまる #
  • 17:54 打合せ終わった #
  • 17:59 @nawolets うぃーありがとー #
  • 17:59 @spiras 未開拓ゾーン、角地は要注意です!押入れの中とかに角地があると最悪なことになりますね>< #
  • 18:01 @puruhime お天気ボット障害発生中www tinyurl.com/dh585j #
  • 18:27 飲みに行ってきます。 #
  • 18:34 @nawolets いってきますー。逮捕フラグだけどね>< #
  • 00:24 かろうじて逮捕されてないが今からタクシーで帰る。 #
  • 01:09 全裸になっても逮捕されませんでした!帰宅。 #
  • 01:22 わかるひとはによによしよう。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter