今日のtwitter発言


  • 10:09 しゅっしゃおは! #
  • 10:36 3年前のLinkin ParkのM&Gのエントリにトラバ飛んで来た。サマソニ来日時に沖縄で単独あるのかあ。いけないよなあ。 #
  • 10:41 僕の朝はほめられサロンを見てにやけることから始まる。 #
  • 10:47 フィリピンスタッフが「聞くは一時の恥、聞かざるは一生の恥」という言葉についてみんなに説明してる。 #
  • 10:47 これはいい日本語だ。 #
  • 10:56 @puruhime うんたんってなんですか #
  • 11:08 @puruhime なるほど。うんこてきな何かかと思って1人で興奮してました。 #
  • 11:08 うんたん! うんたん! #
  • 11:09 にょんたん! にょんたん! #
  • 11:09 李丹! 李丹!(大学時代の中国人の友達) #
  • 11:11 ちこたん! ちこたん!日本一の魚屋やるぞやほーやほーやほー #
  • 11:12 チコタンは怖いからダメだ #
  • 11:15 @miki_vian 仁丹って何に効くんだろうと思って調べてしまったw 気分不快, 口臭, 二日酔, 胸つかえ, 悪心嘔吐, 溜飲, めまい, 暑気あたり, 乗物酔.に効くそうです。 #
  • 11:15 @puruhime このテンションを仕事に注ぎ込むべきだと反省しています #
  • 11:20 @tanigon おばあちゃんの臭い=いいにおい という前提条件じゃないでしょうかw #
  • 11:21 @miki_vian 二日酔いに効くとあっては、手に入れないわけにはいかないですね。今年のマストアイテム! #
  • 11:22 @unpetitpeu どうしたんでしょうw 特に理由が思いつきません>< #
  • 11:23 @puruhime ですよねー。でもこのTLを他の社員がのぞいてるんですよ。 #
  • 11:26 だめだ。語尾がたんの言葉に頭巡らせすぎで何もできなくなっている。 #
  • 11:27 オラウータン! オラウータン#
  • 11:27 @puruhime @とか飛んでくるかもしれないので注意ですね。 #
  • 11:38 @miki_vian ああ、液キャベの方が効きそうですねw 残念ながら今年も仁丹は流行らなそうだ。 #
  • 11:40 @unpetitpeu いいよ!もっとだ!もっと出していこう! / さむげたんはなぜか脳内で寒毛たんに変換された #
  • 11:41 さむげたんってスープなのか #
  • 12:01 @unpetitpeu なんかひらがなが危機感を煽ってない感じでいいですねw<きんゆうはたん #
  • 12:02 @puruhime でもみんなTL見てるだけで、「昨日クモが出て、大変だったんだよー」「あー、TLみたみたー」とか言ってくる感じなので@とか来ないと思いますw #
  • 12:03 最近は、月曜に職場で、土日の出来事の話とかしても、みんな既に知ってる(TL見た)的なことが多すぎて困る #
  • 12:41 ええー、トルネード竜巻って活動休止してたんか! #
  • 13:12 あれ、携帯百景に投稿できてないな #
  • 13:30 携帯百景遅延してるんだ。今1時ジャストくらいの投稿まで反映されてる。 #
  • 13:39 @hino_vian 玉砕ですね>< 敬礼! #
  • 13:46 @hino_vian カタパは兵力少ない状態だと、全く効かないんですね。勉強になった。 #
  • 14:01 携帯百景遅延だけかと思ったけど、投稿が反映されてないなー。後でまた送ろう。 #
  • 14:04 行列のできる法律相談所で、「男はお風呂でおしっこする」がほぼ100%だったのことに気を良くして、奥さんのお母さんに、男はするんですよ!って力説したら嫌な顔をされた。週末の出来事。 #
  • 14:09 @puruhime なんか大変そうだね。がんがれ>< これを参考に つtinyurl.com/5668rj #
  • 14:12 @Ferret_Fever はるちゃん・・・頑張りましたね。ショックです。 #
  • 14:26 フェレットの寿命が短すぎて切ない #
  • 14:34 @Ferret_Fever いえいえ。看病、本当にお疲れ様でした>< なんて言っていいか分からないけど、ハルちゃんも幸せだったと思います。 #
  • 14:41 @hino_vian おめでとですー! #
  • 16:04 @puruhime 「へいぽー 謝罪文」で検索したら出てきたサイトだよ。ギャルゲーブログは良く分からんが、へいぽーを見習って謝罪文書けばよいと思います! #
  • 16:09 @puruhime 参考にしたもの(本心)と、参考にしなかったもの(まじめ)の2種類を作成し、まじめの方だけ提出し、本心は破って捨てる。そうして溜飲を下げ、人間関係もスムーズにすると言うライフハックですね。かのワシントンも同じようなことをしたそうですよ。 #
  • 16:10 へいぽーにサインもらった友人が羨ましくて仕方ない。 #
  • 16:11 ああ、カタカナだった。ヘイポー#
  • 16:15 そろそろ携帯百景直ったかな。 #
  • 16:16 今日はりらっくま弁当でした。 movapic.com/pic/2009042216161849eec442d64e2 #
  • 16:16 おお、やっと送れた。 #
  • 16:25 @vesper おおすごい。おめでとですー。 #
  • 16:35 @puruhime いや、ただ屁理屈言ってみただけですwwww ヘイポー参考とかありえないwwwww #
  • 17:08 @taro_reds おつかれさまですー #
  • 17:36 @Kuohn おつかれさまですー #
  • 19:31 @seiro エア退社ですね、お疲れ様です>< #
  • 20:48 仕事やっつけた。帰るー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter