今日のtwitter発言


  • 11:30 おはようございます。出社済み。二日酔いですねわかります。 #
  • 11:36 @puruhime おはー #
  • 12:33 来週からGWかあ #
  • 13:06 ひるめし #
  • 15:08 さけぬけないなー #
  • 15:50 今日花粉大丈夫だ。すばらしい。 #
  • 15:52 そういえば昨日会った某社の偉い人は、フリスクブーストかけてメンソール吸ってた。新しい試みだと思った。 #
  • 15:52 フリスクが切れたなう。キシリッシュに移行する。 #
  • 15:55 @higechompa 体が持ちませんね、うらやましすぎる #
  • 19:02 二日酔いのせいかと思ったがやっぱゆれたか #
  • 19:20 雨すごい #
  • 19:21 6時開始のはずの会議がお客さんの都合で8時以降になったので帰れない。 #
  • 19:21 @otenki_bot 明日横浜暑い? #
  • 19:23 明日25度か。超暑いね。 #
  • 19:30 @puruhime 待ちくたびれた>< #
  • 20:01 おなかギューギュー言ってるけど、いつ会議始まるのか分からないので何も食えん。 #
  • 20:52 やっと会議終わったー #
  • 20:55 @hino_vian 鉄余ってるので助かります!いっぱい買いましたー。 #
  • 21:32 かえろーっと #
  • 01:38 スロトレをキメタ。体が疲れきってる。 #
  • 01:48 夕飯はカレーでしたが、僕は無事です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter