今日のtwitter発言


  • 13:09 今日はぴかちゅう弁当だ movapic.com/pic/2009041713090249e800de68419 #
  • 13:13 ピカチュウだけどんどんうまくなってるな #
  • 13:15 @puruhime ピカチュウだけクオリティが高いし美味しいのですw #
  • 13:44 @hinaesan おいしくいただいちゃいました!でも最初の一口はちょっと躊躇する>< #
  • 13:45 遅延って言うか止まってるね #
  • 13:46 @puruhime リプライは取得できそうです #
  • 13:48 @puruhime @飛ばしまくればTLは流れる。むしろ身内の@ばかりでTL埋まってる人は遅延に気づかないかもしれない。 #
  • 14:09 マッサージチェアで寝てた。TLが遅延してる夢を見たと思ったんだが、夢じゃなかった #
  • 14:58 寒い寒い思ってたら案の定冷房入ってた。あほすぎる。 #
  • 15:02 @jyamil_tw @miki_vian オアシス取るのはまだ時間かかりそうですねー。英雄の館lv1です。 #
  • 15:37 実はすごく二日酔いです。 #
  • 15:38 やっと頭が働き始めた #
  • 16:11 頭痛いのが直らないので風邪かもしれないな。 #
  • 17:20 @nawolets とりあえずふぁぼりました。ぴゅぱぁ☆覚えた。 #
  • 17:51 あれ今日金曜日か。 #
  • 17:53 @Kuohn おつかれさまですー #
  • 18:54 そろそろベビーカーの使い方を勉強しといた方がいいな #
  • 18:56 多分赤ちゃん乗せてスーパーでドリフトとかしますね #
  • 18:57 @hinaesan おお、ウィリーも練習しとかないとですね!チョロQの後ろに10円玉挟んでウィリーしてたの思い出したw #
  • 18:58 スーパーの買い物用のカートは基本後輪も曲がるからドリフトできるんだよな。ベビーカーはどうなんだろうなー。 #
  • 19:00 @nawolets 無理ですね。絶対ドリフトするし、10歳になったら紙コップに水入れて持たせて深夜に息子に運転させますね。 #
  • 19:05 @nawolets にょんたん豆腐店のステッカーを作らないと!しかし箱根のあたりまで行かないと腕磨けなそうなので引っ越さないといかんね。 #
  • 19:07 とりあえず明日は洗車しよう。 #
  • 19:09 @otenki_bot おい明日の相模原市の天気を教えてくれ #
  • 19:11 お天気ボット落ちてるのか。ぶー #
  • 19:13 @nyontan 神奈川県 横浜 - 明日の天気は、曇りのち晴れ 最高気温は22度 最低気温は12度 降水確率は10%ですにゃー #
  • 19:13 @nyontan ありがとー! #
  • 19:13 @nyontan いえいえです>< #
  • 19:14 人力お天気ボットサービス始めました #
  • 19:16 @shase_ ボットにはできないきめ細かいサービスを提供しますw #
  • 19:17 明日の午前は洗車日和だということが自力で分かった。 #
  • 19:22 @shase_ お礼は大事だよ!w #
  • 20:01 @uzulla 大事なことに気がつかせてくれてありがとう!僕も仕事します <あー仕事しないとー。 #
  • 20:16 @crystaline バンドでリライトしてたときはばっちりハッもコピーしてました。僕じゃないよ、ボーカルの人だよ。 #
  • 20:25 ジョリビー食べたいなー #
  • 20:30 @crystaline メガネじゃないとアジカンは歌えないから、僕じゃないんです。ハッ(ハッハッハッ・・・)←このDelay部分を担当していました #
  • 20:56 産休・育休の間に奥さんにエヴァ全部見せる予定なんだけど、先に序・破を見せてソウリュウに違和感のあるエヴァファンを作る計画を@tameikiさんに提示されたので、そうすることにした #
  • 21:01 産後すぐにお母さんがエヴァばっか見てたら、新生児には何かが刷り込まれるな。これは良いだろうか、悪いのだろうか。 #
  • 21:18 FSSって連載再開されないのかな。永野護は原作だけ書いて、アシスタントに全部作画させる、とかしたらなんとか生きてるうちに完結できたりしないかなあ。 #
  • 21:41 金曜の終電は酔っ払いばかりで鬱すぎるのでそろそろ帰る。 #
  • 23:24 帰宅った #
  • 23:26 二日酔いで苦しんだのに何故僕はビールを飲んでいるんだろう #
  • 23:31 @puruhime ただいまー。ビールじゃない今日は試飲缶をもらった発泡酒だ! #
  • 23:31 @nawolets ありがとー。ただいまー。 #
  • 23:32 @spiras 迎え酒じゃないなー、これは二日酔いからの復活祝いですね。 #
  • 23:34 ピザ食べてる。こんな時間に食べたらピザになりそうだ。 #
  • 23:38 うまいもん食いたいなー。明日実家行くか。 #
  • 23:47 アルトバイエルン焼いてる #
  • 23:52 @spiras そしてまた明日二日酔い⇒無限ループって怖いよね というリスクがあるので素人にはおすすめできません>< #
  • 23:53 焼けた。食べるぞー。 #
  • 23:53 うまいー。 #
  • 00:01 @spiras ビール1缶でやめときますw #
  • 00:01 麦酒⇒麦茶 #
  • 00:11 あ、たもりくらぶ! #
  • 00:13 ホルモン出るんだよな。危うく見逃すとこだった<たもりくらぶ #
  • 00:13 慌ててリビングに戻った。 #
  • 01:15 検索ちゃんまで見た #
  • 01:15 きょうさむいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter