今日のtwitter発言


  • 10:10 しゅっしゃ #
  • 10:10 職場の目の前でドラマ撮影してた #
  • 10:11 「死ぬな!起きろ!」って叫んでた。消防士らしき人が倒れてた。水かけられてたw #
  • 10:13 倒れてたの、知ってる人なんだけどな。若手の人。誰だろ。 #
  • 10:19 調べたけどわかんないや。ドラマの撮影なのにフィリピンスタッフが倒れてる人を本気で心配してた。 #
  • 10:24 @msya3 ということは、多分すずきさんですね!w #
  • 10:32 @puruhime 夕飯に食べればいい!(ウィルス性胃腸炎フラグ) #
  • 10:47 @puruhime まじつらいから、臭いでダメそうだったら絶対食べるなよ!絶対だぞ! #
  • 11:02 @msya3 当たった!僕は80%くらいの確率で正しく読んでもらえない苗字なので、逆にうらやましいですねー。 #
  • 11:36 ソースコードレビューなう #
  • 12:20 はらへ #
  • 13:26 ひるごはん #
  • 13:52 こうヒーかってくる #
  • 14:01 @hinaesan ktkr!!うめぼしの謎!!! #
  • 14:06 @hinaesan 座右の書ですねw ギャグ王創刊号から買って、連載でも全部読んでましたw #
  • 14:10 @hinaesan ドドド・・・またお前かK!みたいなw 僕はおにぎりファイブが好きでしょっちゅうノートに落書きしてた中学時代です。 #
  • 14:14 @hinaesan 完全版も持ってます? #
  • 14:19 @hinaesan おー、完全版なら最終回まで載ってるからOKですね。単行本は途中で切れちゃってるから完全版出たときは嬉しくて泣きそうになったw #
  • 14:19 中学の音楽の授業で作曲の課題が出て、おにぎりファイブの歌作った。 #
  • 14:20 歌詞: 行けーおにぎりファイブ 明日のためにー 倒せー か・い・じ・ん 味で勝負だー #
  • 14:21 これで音楽の成績5だった。 #
  • 14:21 中学のとき、生徒会長立候補したときの僕のポスターは僕がむささびに乗っていた。 #
  • 14:22 @hinaesan 今でもホワイトボードにとりあえず電球書いたりしますねよねw #
  • 14:23 うめぼしの謎が熱すぎて午後の業務が始まらない #
  • 14:35 お客さんから電話が来たので思わず仕事モード #
  • 14:35 @puruhimetinyurl.com/cakumn #
  • 14:35 @spiras もう打ち止めですよw うめぼしの謎に興奮しすぎたw #
  • 14:40 @spiras うめぼしの謎は漫画ですよこれこれ つtinyurl.com/cakumn #
  • 14:54 @spiras これのせいで未だにむささびが好きすぎて、本気でモモンガを買おうかと悩んだけど、ぎんちゃんがいるのでやめました。 #
  • 15:09 @spiras ちっちゃい頃から一緒ならいけそうですねー。うさぎとフェレットは意外とだいじょぶそうなことはこの前のお花見で分かりましたw #
  • 15:14 @sachi_volta 夜食べないでお昼食べた方が太らなくて良いですよ #
  • 15:17 3村は無事にそれぞれlv10が一個ずつできてブースト施設作れるようになった。1村が死んだ今、早く4村作れるようになりたい。 [トラビアン] #
  • 15:19 @puruhime ふりかけってなにすんのw #
  • 15:26 @puruhime イヤーコナイデー>< #
  • 15:31 @puruhime 社内ふりかけだから、社外の人間に迷惑をかけてはいけませんよ! #
  • 15:38 @puruhime 弊社に常駐という形となりますと、偽装請負になる恐れがありコンプライアンス的に問題となりますので、今回の件はお断りさせていただきますねwwww #
  • 15:49 @puruhime この不況下で仕事なんてないです。むしろ僕に下さい。ふこうとか振りまくんでw #
  • 15:59 @puruhime ふりかけ業務の依頼さえあれば!但し1人月150万な! #
  • 16:08 @puruhime その単価で、"[社内ふりかけ]ってPOSTの後ろにつける業務"を請けますよ。多分業界の中でも安い方だと思います。 #
  • 16:18結核って再発するのかな。うちの職場の人がめっちゃ咳してるのでちょっと心配。 #
  • 16:22 @puruhime 残念。うちは高品質なのに。[社内振り掛け]ほら漢字も対応してます。 #
  • 16:23 ゆれてない。 #
  • 16:33 @puruhime 弊社はフィリピンスタッフを多く抱え、英語にも強いので、英語対応も廉価で可能ですよ。[an in-house Japanese "Furikake"] #
  • 16:33 5時まであと30分しかないじゃんか急ごう #
  • 16:48 @puruhime [Syanai Furikake]これならどうですか #
  • 16:53 @puruhime 要件定義に時間がかかりすぎそうなので、RFP書いてください>< #
  • 16:59 @puruhime ちょwwwwwふたなりwwwwwwww弊社では対応できません>< #
  • 17:49 会議を終えた。あと1時間で仕事終わらせねば。 #
  • 18:08 @puruhime おつー #
  • 18:12 @higechompa 寿司、450円たけーってフィリピンスタッフに言われた。 #
  • 18:22 Lang-8とか完全に忘れてたな。フィリピン人からフレンド申請2人来てる。どうせやらないしなー。 #
  • 18:44 今日はこれから会長とデートしてきます。おつかれー。 #
  • 00:50 泥酔。帰宅。 #
  • 00:52 会長に唇を奪われました #
  • 00:52 年の差とか性別とかもうどうでもいいのです #
  • 00:52 もう寝ます。 #
  • 00:53 お酒には気をつけろ #
  • 00:53 おやすみなっさいーーーいー #
Automatically shipped by LoudTwitter