今日のtwitter発言


  • 10:09 出社した。おはー。 #
  • 10:13 @nawolets おはおはー #
  • 10:14 @puruhime おはー。ふりーたー幹事乙! #
  • 10:22 @puruhime そいつ倒せない。 #
  • 10:29 @puruhime 元ネタ知らないんだけどね>< #
  • 10:36 @puruhime ホー #
  • 11:35 昨日の二日酔いで懲りたのに、明日また飲みに行くことになった。 #
  • 11:50 半そでなのに、マスクしてるから暑い。 #
  • 14:58 ねむいねむい #
  • 15:32 なんか中学時代通ってた塾を思い出してmixiでコミュ探したけどなかった。ぐぐったら2ちゃんに同級生らしき人物が7年前に書き込みしてるスレがあった。 #
  • 15:38 @puruhime 書き込み内容から、あーあいつだなーって分かっちゃうところが切なかった。 #
  • 15:46 今日から筋トレを再開する #
  • 15:48 これ参考にして、スロトレして基礎代謝を高めるのです。 一生太らない体の作り方 tinyurl.com/cyftp3 #
  • 16:07 @msya3 昔知り合いでくりあんっていうHNの人いました。栗原さんだった気がする。 #
  • 18:44 月次定例会議を終えた。さて、今日はがっつり仕事して帰るかな。 #
  • 22:31 仕事終わり。帰りますー。 #
  • 22:34 @nawolets おつありー #
  • 00:33 スロトレをきめた。腹筋が熱い。 #
  • 00:33 熱いのはビールのせいかも。 #
  • 01:03 レゴの戦艦大和、動画できてる!すごすぎる!! tinyurl.com/c29o6x #
  • 01:05 おお、しかもテレビ出るのか。<4/29(祝・水) 8:00〜8:55 テレビ東京系列「レゴブロックで世界記録にチャレンジ!」に出ます。 tinyurl.com/clqua6 #
  • 01:34 ねるるる #
Automatically shipped by LoudTwitter