今日のtwitter発言


  • 09:10 おはー #
  • 09:10 ガストなう #
  • 09:22 産婦人科ノンストレステストなるものがあるのでそろそろ出ねば #
  • 09:22 我が子の心音聞いてくる! #
  • 11:25 @konya 奥さんが妊娠中です! #
  • 11:25 産婦人科完了して、奥さんの実家。昼ごはん待ちなう。 #
  • 11:29 もういつ生まれてもおかしくない時期。今日はひっひっふー的なパンフレットをもらった。 #
  • 11:34 @konya ちゃんと順番を守ってねw 最近は妊娠⇒結婚が多すぎなのです。 #
  • 12:10 タンメンをいただいた #
  • 19:13 スロトレをキメタ #
  • 19:13 筋肉がとてもピキピキしてる #
  • 19:15 今日は洗車して、ホームセンターでフェレットとモモンガとウサギと熱帯魚をさも買うぞ的な勢いで可愛がって来て、フライパンだけ買って帰ってきた。 #
  • 19:16 1歳のアルビノのマーシャルが物凄いでかくて5万円だった。あれだけでかいと多分誰も買わないなー。 #
  • 19:17 ウサギは可愛いんだけど、うんこが散らばってるので片づけがめんどくさそう煮感じた。 #
  • 19:17 これはモモンガ飼うしかないなと思ったが、夜行性過ぎてまったく可愛くなかった。 #
  • 19:19 お風呂入 #
  • 19:19#
  • 19:49 お風呂上がった。 #
  • 20:19 夕飯。焼き鳥、あさり酒蒸し、いわし刺身、甘エビ、ウィンナー、冷奴、ビール。 movapic.com/pic/2009041820192249e9b73a5c81b #
  • 20:30 @spiras 動いてますよー #
  • 20:45 @spiras いわしは80円だったからとてもお得なのです。でも刺身いっぱいありすぎでもう食べれない>< #
  • 20:50 しょうじの動きは普通に面白かった #
  • 20:59東京オリンピックが実現したらなんか見に行く?」「フィギュアスケート行きたいねー」「人気で高そうだよねー」という会話をした。 #
  • 21:22 奥さんにエヴァ序を見せるなう #
  • 23:14 序、見終わった #
  • 23:14 奥さんの感想、「よく分からなかった」 #
  • 23:15 序から見せてもエヴァは良く分からないということが分かった。これで破を見せたらなんて説明していいか分からなくなるな。 #
  • 23:16 @puruhime 無事でした! #
  • 23:18 ヤシマ作戦中に奥さんのお腹の赤ちゃんが大暴れしてたのは、ラミエルの変形っぷりに感動してたのだろう。さすが僕の子。 #
  • 23:23 @puruhime 使徒襲来時刻まで、あと457時間!(予定日) #
  • 23:33 @puruhime すごい勢いで計算したw 時間に直すとすごいあと少しじゃんって思って自分の方がびっくりした次第w #
  • 23:59 子供生まれたらうちもustしようかなー #
  • 00:01 日付変わった #
  • 00:28 Karipさんのustでめっちゃ子育て勉強させてもらってるなう #
  • 00:38 @tameiki 深夜強行で帰宅かー。乙です! #
  • 01:16 子育てパネェ #
  • 01:17 @puruhime ねたらしぬぞ #
  • 01:20 @puruhime 人肌があればだいじょうぶですよ #
  • 01:24 @puruhime がんばれ肉食系男子#
  • 01:27 @puruhime バイですね、わかります #
  • 01:43 @Karip31 超楽しかったです!お疲れ様でしたー!マラソン頑張って>< #
  • 01:48 赤ちゃんは寝てるときに鼻が辛そうだったらずびーって吸ってあげる(器具もある) #
  • 01:49 赤ちゃんは爪きりは爪が柔らかいので大変 #
  • 01:49 うんちは黄色とか緑とかで健康 #
  • 01:50 @Karip31 またの機会を楽しみにしてますねw #
  • 01:51 @ogochan 今日勉強したことなので、まだ実践してない(生まれてない)です!面白いんだ、楽しみw #
  • 01:52 赤ちゃんは、縦にだっこするとうんこ出る。げっぷも縦だっこ。げっぷしないと寝ゲロするかもしれない。 #
  • 01:53 お父さんは最初の2年間が肝心。ここで頑張らないと一生恨まれるらしい。 #
  • 01:55 @ogochan おお、なんかすごい勉強になります!げっぷは頑張らなくていいんですねー。鼻ずびーは初めて聞いてびっくりしたけど興味津々ですw #
  • 01:56 @ogochan 撫でるのは撫でてるけど、どのくらい撫でるべきなんですかね。僕が撫でると動かなくなっちゃいますねー。 #
  • 01:57 @ogochan 鼻は道具の方がいいのかな。口でずびーって吸う話を聞いたので、それでいいかなと思ってますw #
  • 01:58 @ogochan なるほど、くじけず超撫で続けます! #
  • 02:00 子育てにガンダム紅の豚的な飛行機のプラモは必須(Karip31さん談) #
  • 02:01 寝かせるのにドライブすると寝る子がいる #
  • 02:03 @ogochan おお、道具の方が楽なんですねー。今度スポイドみたいなの探して買ってこようかな。 #
  • 02:04 結論:お父さんは頑張らないといけない。赤ちゃんはかわいい。うんこは臭くない。 #
  • 02:07 @ogochan 寝かしつける方法は人それぞれみたいですね。ペットのしつけと同じですね!色々アドバイスありがとうございます>< #
  • 02:08 子育ては先輩がいっぱいいてとても助かるなー。まだ始まってないけど。 #
  • 02:11 @ogochan 夜泣きで体調崩すと自分がまずくなって子供に悪影響って感じですか? #
  • 02:14 @ogochan うわー、辛いんですね>< 超勉強になります。無理しないように頑張ります。夜泣きは奥さんが大変そうですね。 #
  • 02:17 @puruhime なにをしているんですかw #
  • 02:18 @ogochan 子育てこえー>< くじけそうになったら相談させてください!w #
  • 02:22 @puruhime うどん #
  • 02:24 @ogochan 正解はないですよね。まずやってみて悩んでから色々知識得た方がいいのかもですね! #
  • 02:25 @puruhime ざるそば #
  • 02:27 @seiro ざるそば? #
  • 02:29 @ogochan 今は全く実感がないので、結構不安で知識に目行っちゃいますね。手に職というのはなるほどといわざるを得ない。 #
  • 02:29 @puruhime ほうとう #
  • 02:30 うどん食いたくなっちゃったよ困った #
  • 02:31 きしめん #
  • 02:33 @seiro 鴨せいろのせいろってなんですか>< #
  • 02:33 @puruhime うどんと聞いたらうどんが配達されるbotになってください #
  • 02:35 @seiro なるほど。蒸篭ですね!謎が解けた! #
  • 02:37 @puruhime そこはうまいことXSSとか利用して盗んじゃってください #
  • 02:39 @puruhime はらへはらへうどんたべたいぶーぶー #
  • 02:40 犯罪ですとか言われると存在自体が犯罪ですみたいな気になってしまった #
  • 02:41 こんなときにラーメン二郎の記事読んじゃだめだ #
  • 02:41 はらへ #
  • 02:44 @puruhime 上長である奥さんは寝ているので、権限委譲されましたので僕が許可しました。まじこんな時間にお腹すいたら困るよね>< #
  • 02:46 二郎行ったことないんだよな。行ってみたい。 #
  • 02:46 @puruhime 決心がつきました。何か食べてきます。 #
  • 02:50 @shase_ 超幸せですよ! #
  • 02:51 クラッカーがあったので一気に食べたらのどが渇きすぎて死にそう #
  • 02:52 @shase_ でも大変ですよw 結婚は努力! #
  • 02:56 そろそろ寝よう。おやすみなさいー。 #
  • 02:58 @puruhime ぐっどないと! #
  • 02:59 @shase_ 結婚はいいものだぜ!おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter