今日のtwitter発言


  • 10:15 出社したおはー #
  • 10:20 トラビアン、北西の同盟がうちを潰しにかかってるかも。偵察来てた。 #
  • 10:23 この子はまだ遅延してるのか #
  • 10:58 ついったーが遅延してるせいで仕事が捗ってしまう #
  • 11:25 遅延直れ #
  • 11:26 びびびびびー #
  • 11:31 トラビアン、また偵察来た。厳戒態勢です。 #
  • 13:45 僕のビームのお陰で遅延が直ったらしいな #
  • 14:04 水槽台と水槽調べてる。 #
  • 14:06 今の時期だと大変だから、秋までにお金ためて水槽移行だなー #
  • 14:08 春になるとキューバパールグラスが抜けまくるのはなんでだろう。温度のせいなのかな。 #
  • 16:42 クラブ棟の前でキャッチボールとかしたいなー。大学生いいなー。 #
  • 17:21 なんかうまいもん食いたいなー #
  • 17:34 来週の月曜に10代女子のアルバイトが弊社に来ると聞いてわくてかが隠せない #
  • 18:37 ディル聴きながら昂ぶりながらWikiを更新しまくる仕事してる #
  • 18:41 @nawolets おつーおかえりなさいー #
  • 19:43 satekaero #
  • 20:24 町田ヨドバシでテレビ見る。 #
  • 20:50 レグザは新しいのが出るのか。 #
  • 21:20 帰宅してお風呂上がった #
  • 23:08 @higechompa おー、iphoneアプリ作ってんだ。寿司食いたくなったよ #
  • 23:09 @tameiki 超同意。野猿といえば街道になっちゃった。 #
  • 23:09 とんねるずよかった。小学校時代の思い出がよみがえった。 #
  • 23:11 超でっかいクモがでててんぱあてる #
  • 23:12 くもがすばやくててんぱってる #
  • 23:13 やばいどうしよう #
  • 23:14 あしふとい。やれるか? #
  • 23:15 倒しやすい位置まで壁をたたいて誘導する #
  • 23:17 大変だ見失った #
  • 23:19 消えた。だめだ倒せない。いつ出てくるか分からないので本気で困ってる。あうあうあう #
  • 23:20 @jyamil_tw アシダカ軍曹分からない>< ぐぐったけど落ち着いて調べられない>< #
  • 23:23 @jyamil_tw ぐぐったら恐怖倍増した>< でもこんなに大きくない。2回りくらいはちっちゃいやつです #
  • 23:24 半径1メートル以内には確実にいるんだが姿を見せない。冷戦状態。 #
  • 23:25 @hinaesan クモは益虫だからね!でもでかいの家の中にいたら恐怖すぎるので外出したい>< #
  • 23:26 @uzulla 誰がうまいこと言えとw #
  • 23:26 なんでみんなクモの味方するんだ>< #
  • 23:27 @spiras ちっこい子はだいじょぶなんだけどおっきいとこわいお #
  • 23:28 @uzulla ディスプレイの後ろにいる感で心が満たされました。本気でやめて>< #
  • 23:29 心を入れ替えて共存の道を選んだ。 #
  • 23:30 @puruhime クモ派とかもうわけわかんない>< #
  • 23:30 結論:ウェブ系の人はクモの味方 #
  • 23:32 @uzulla おっきくなったらクモが幼女になるやつですね!wktk #
  • 23:33 平静を装ってみても変な汗と体がむずむずする感じがする。クモは怖くないはずなんだけどなー #
  • 23:34 @uzulla すいません、勉強不足でした!映画化に持っていけるまで奥さんにばれないように生活します #
  • 23:35 @uzulla こわいこわいこわいこわい #
  • 23:36 クモを捕まえるために取り出した3枚のティッシュは、あとでスタッフが正しく使いました #
  • 23:38 @higechompa フィリピンスタッフに紹介しとくー。彼らのiphone率は異常。 #
  • 23:40 @spiras 巣(WEB)を作らないクモだっているんだ! #
  • 23:43 ゴキブリよりはましゴキブリよりはまし #
  • 23:44 @spiras 僕もよく分からないけど、家の中で虫食べてるやつとかは巣作らなかった気がします #
  • 23:45 @puruhime 調べたけど、netもwebも網だね!巣じゃないな #
  • 23:48 @uzulla 僕はリアルに夢に見そうですね #
  • 23:49 この家ほんとにクモ多いんだけどなんでだろう。家の中っていうか、家の周りにいっぱいいて、そいつらがたまに家の中に入ってくるんだ。 #
  • 23:50 クモの多い家にはゴキブリは出ないのか。確かに1度も出てないな。 #
  • 23:54 クモについて調べてたらまた変な汗が出てきた。忘れよう。違うことを考えよう。 #
  • 23:55 @higechompa おけ。レビューつけるつける。みんなにも言っとくよー #
  • 23:56 @puruhime そ、そんなこと言っても怖くないんだからね!クモはともだち。くもだち。 #
  • 23:57 そういえば、今日は筋トレしようとしたら筋肉痛で1回もできなかった。明日がんばる。 #
  • 23:59 @puruhime そういうポストの度にPCから視線を離して周りをキョロキョロしてるのが今の僕なんです。 #
  • 00:00 @puruhime はやくねてしまえ! #
  • 00:02 ぎんちゃん放し飼いにしたらクモ食わないかな。 #
  • 00:04 @puruhime おやすみークモの夢でうなされろー☆ #
  • 00:14 かれこれ一時間緊張しているせいで体が凝ってきた。 #
  • 00:27 レッドクリフ今日からかー。土日に見に行きたいな。 #
  • 00:50 @mooran ぎゃー>< よろしくですー! #
  • 00:53 いい夢見れるといいなあ。。。寝ますおやすみー #
  • 00:57 @spiras クモと仲良くする夢でうなされてきますーw おやすみですー #
Automatically shipped by LoudTwitter