今日のtwitter発言


  • 10:17 出社おはー #
  • 10:19 今朝はトイレで朝蜘蛛を見たのでいいことがあるはず #
  • 10:22 @nawolets おはー! #
  • 10:27 トラビアン、また偵察来てる。ここ、前はいい同盟だったんだけどnews連合になったから僕を潰そうとしてるんだきっと。 #
  • 10:34 一昨日腕立て伏せをしたせいだと思うんだけど、ものすごい肘が痛くて手が痺れてるみたいになってる #
  • 10:36 トラビアン、やばい攻撃来たよ #
  • 10:37 あと48分で攻撃が到着する。 #
  • 10:39 11時から2時間会議だから攻撃来た後何もできないのがなんとも。 #
  • 12:51 会議終わった #
  • 12:53 トラビアン、にょんたん村終了のお知らせ #
  • 12:57 @jyamil_tw すぐ近くが彼らのコロニーなので、基本無理だと思うので、諦めるつもりですー #
  • 13:03 トラビアン、こつこつ育てたプレトリアンが一瞬で全滅した。泣ける。 #
  • 13:09 @jyamil_tw 勉強不足でしたねー。騎兵に弱いとか考えずにプレトリアンばっか作ってた>< 2村もひられてる相手がいつも歩兵で来てたから、そのリベンジばかり考えてました #
  • 13:10 @_joy1985 無念です>< #
  • 13:11 まあどの道、北西は四面楚歌だったので、どんなに頑張ってもこうなることは目に見えていたので諦めもつく。 #
  • 13:16 @jyamil_tw なるほど。勉強になります!今度からその比率で育てます! #
  • 13:17 さー完全移住するぞー #
  • 13:20 お昼ごはん食べる。 #
  • 13:54 カエザリス1000以上返り討ちにしてるから、結構相手も痛かったんじゃないか、とログを見返して思った [トラビアン] #
  • 13:54 こーひーかってこよう #
  • 14:06 1時間後にまた攻撃来るー [トラビアン] #
  • 14:07 @_joy1985 ですよね!痛い目見せた!でも余力はまだまだあるぽいですね。 #
  • 14:15 レゴの戦艦大和ほんとすごい。実物見に行きたいなー。 tinyurl.com/clqua6 #
  • 14:22 @Kuohn すごいすごい。帰ったらじっくり制作過程読みます。公開どうなんでしょう。いつかは公開されると思うなー。 #
  • 14:33 @Kuohn 僕も公開されたら見に行きます!近くだといいなー。 #
  • 14:37 今日@puruhime さんがいないのはクモの夢にうなされてしまったのが原因ではないかと心配している #
  • 14:40 同盟の名前、timelineが人気なのか。 [トラビアン] #
  • 14:58 PCが重過ぎるから色々削除中。でも多分windows再インストールしないと直らないだろうなあ。 #
  • 15:07壁本部穀倉ドーン [トラビアン] #
  • 15:11 常駐アプリ消しまくったら軽くなった。良かった。 #
  • 18:38 @hase0831 おおー、今公式サイト見たらブンブン載ってました!NINの日(初日)ですね! #
  • 18:40 サマソニ1日目悩むなー。NINとマイケミAphex Twinはそれぞれトリだろうから一緒には見れないしなあ。そうするとNINとブンブンだけか。 #
  • 18:41 @hase0831 僕は昇天しました!坊主だったし!トレントは神なんだよ。 #
  • 18:42 2日目はリンキン、プラシーボ、ハリウッドアンデッド、Mando Diaoかなあ。被らないといいな。 #
  • 18:43 3日目は華麗にスルー。 #
  • 18:44 あとは邦楽勢に期待か。 #
  • 18:46 @halo0_0 NINは単独もやって欲しいですよねー #
  • 18:48 あ、NIN今年で活動休止だから、単独のチャンスはもうないのか。。。 #
  • 18:52 @hase0831 radioheadなんて来てたんだ知らなかった。いいですねー。 #
  • 18:52 @hase0831 54-71!びよーんびよーん! #
  • 18:54 しかしながらサマソニで2日間持つだけの体力が既にないので、体を鍛えることがスタート地点。 #
  • 19:00 @hase0831 すごい行ってますねー。僕05と06の2回しか行ってないので、なんか羨ましいです。号泣したいw #
  • 19:01 今年ライブ行ってないなーと思ったら、黒夢の解散ライブ行ってた。 #
  • 19:07 @hase0831 ぜひぜひ!NINで号泣どころか色んなものが出ちゃう感じで! #
  • 19:11 @halo0_0 こうなったら外国まで見に行くしかないですね>< #
  • 19:47 @raitu いい流れですね。組込人口増やそう! #
  • 21:07 うっしゃ、かえろー。おつー。 #
  • 23:35 帰宅しただいまー #
  • 00:01 一昨日腕立て伏せ20回したら、今日肘が曲がらなくなった。いたいいたい。 #
  • 00:02 腕立て以外のソフトな筋トレを探さなくてはいけなくなってしまった。どんだけ退化してるんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter